
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

片足上げて

ドアをかぐプルーニャ

散歩にいきたくなると、まずはドアをフゴゴゴーーー!!っと嗅いで、
さりげなく(?)アピールするのはなぜ?
まずは、そと(っていっても廊下だけど・・・)の新鮮な空気でも味わっているのか?!
それにしても、鼻息荒すぎだって。

そして・・・
プルーニャちゃん、女の子なのに片足上げておしっこはないでしょう・・・

マーキングが趣味のプルーニャ。
初めのおしっこは女の子らしくちゃんとするんだけど、
それ以降は片足上げてマーキング。
調子がいいと両足上げてしたりもする。

街中の角という角、柱という柱、植木鉢、ゴミ箱、ゴミ袋、道端の湿っているところ、
ぜんぶチェックしているんじゃないかというくらい、
ありとあらゆるものの匂いを嗅ぎまくって、
気になるところすべてにマーキング。
もう出てないってのに、それでもかまわずマーキング。

それでいいのか?!
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

りぼんも鼻息荒い時あるよ~ママがトイレはいってる時、扉の向こうでフガフガ言ってる。ママの匂いを確認してるんだろうか・・・
ブルーニャちゃんマーキング趣味なのね。片足あげるのはありがちだけど、両足はすごいね!!そんな姿見てみたいわ~

デイルは今の所そうでもないけど先代ディングルは鼻音凄かった! 時には「すぽぽぽ」って鳴ってる時もあって「それは何i-198∑('Д')」って驚く事多かったですw プルちゃんは片足上げてオシッコするんですねw でも以前うちで飼ってたハスキー(♀)もしてましたよ~。 逆にディングルは♂だったけどしゃがんで?オシッコする時もあったしw 気の強い女の子だと片足あげて用を足す事もあるって聞いた事がありますw プルちゃん気が強いのかなi-198

おお!マーキングっすか!
我が家の♀軍団はしないなぁ~。
鼻息は荒いけどね。
鼻を鳴らしてお話してる感じだべさ。
可愛いよねぇ~ん。

うちのも出てないのにおしっこのポーズしますね~。
足はあげないけど・・・
ていうか、両足あげるって曲芸ですか!

♂の座りオシッコは聞いたことありますけど。
♀で片足上げるのは初耳ですよ!!
驚きです。

リボンママさんへ

ウチも私がトイレに入っているときとか、ドアの向こうでストーカーのように張っていますよ。
鼻息がドアの下の隙間からもれてるし・・・
片足上げるのはありがちですかねぇ。それならいいんだけど。
女の子では非常に珍しいのではないかと思ってたので。

おでぃでぃさんへ

私も気の強い女の子は片足上げてより高いところにマーキングするって
聞いたことがあるような、ないような・・・
プルーニャはとてもヘタレなんですが、なんででしょう。
実は心の奥底ではメラメラ燃えたぎっているモノがあるのかしら。

mieさんへ

ほんと、鼻鳴らしてお話してる感じだべね。
プルーニャは、実際、ウガガガ・・・とか、ウゴゴゴ・・・とか、声でもしゃべってます。

シュリパパさんへ

両足あげるんですよ~。日ごろから腕筋、腹筋、鍛えてますからね!
シュナは上半身(?)がムキムキだから、下半身を持ち上げるのは以外に簡単なのかしら?
そんなことないか・・・
どうやってこの曲芸を会得したのかはまったく不明です。
先祖代々伝わる技か?! DNAに刻み込まれているのかも?

たいさ&しのさんへ

女の子の片足上げおしっこはやっぱり貴重な存在なんでしょうか?!
やめろと言ってもやめられないんだろうしなぁ。
まぁよしとしました。

まっしゅもっ最近マーキング趣味みたいです。
もう出てないよ・・・って言っても
何かを出そうと必死ですv-388

asamiさんへ

マッシュもだんだん男の子の意識が出始めたんですね。
ひとたれ、ふたたれくらいしか出ないのに一生懸命だそうとするんですよね~。
最後のほうは何にもでてないし。
でもプルーニャは女の子なんだよなぁ・・・

素敵~★

両足上げておしっこするトコ是非是非見てみたいです!!

こんばんわ^^
プルーニャちゃん足上げておしっこ
するんですね><うちは足は上げないですがマーキングすごいしますよ^^;何もでてなくてもしてます><
しかも、う○こする時たまに逆立ちしながらしてます;;女の子なのに恥ずかしいからやめてほしんですけどね^^

Nyaoさんへ

気合が入っているときに見られる技なので、いつでもご披露できるわけではないのが残念です。
タイミングがあえばご覧いただけるかも。

JIRUIさんへ

うんちで逆立ち?! それはすごい芸ですね。
やっぱりシュナは腕力と腹筋が優れているに違いない!!
自己紹介

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
