
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

改めまして。

みなさま、ごきげんよう。
ちょっぴりご無沙汰しちゃってましたが、復活ですっ!!

07_08_09_1.jpg

このおしりのライン、たまらなく美しいわ。
やっぱりシュナケツってサイコーッ!!


さてさて。
みなさまに惜しまれつつも(ってことにしといてちょ)
『戌の主張 in USA』 はつつがなく幕をおろしましたが、
懲りもせず、お次は 『戌の主張 in JAPAN』 なんての、
ばばば~ん!! と始めちゃいま~す。
これからも、お付き合い、どうぞよろしくね。

07_08_09_2.jpg

新たに我が家の一員に加わったスーパーちびっ子シュナ。
これから大活躍の予感・・・?!


で、肝心のプルーニャさんはというと。
『プルーニャ』 っていうかわいらしい芸名を封印して、
これからは、さらにぷりてぃーな本名で活躍するそうです。

07_08_09_3.jpg

このネームプレート、ついつい作っちゃったのよね・・・。
ま、これもデキゴコロってヤツね。


みなさま、今後とも 『すもも』(イタリア語でprugna/プルーニャ) ともども、
『戌の主張 in JAPAN ―日本の中心のちょっとはずれで愛を叫ぶ―』 を
どうぞよろしくお願いしま~す。

みなさまからの温かいコメントにメール、本当にありがとうございます。
プルーニャ、もとい、すももってば愛されてるわ~。みんなのアイドル(ぷぷっ)だわ~。
これからもどうぞ仲良くしてくださいね!


ところで。
心機一転、ブログのテンプレートを変えたら・・・
画像すべてがセンタリングされてしまう事態に!
絵文字もなんもかんもセンタリングしやがるって、いったいどういうことよっ!!!
ムキーーーッ!!! と怒っても仕方がないんだけど、ムカムカせずにはいられない・・・
しばらく見てくれの悪い個所がちらほら見受けられるかと存じますが、
解決するまでしばしお待ちくださいまし。


ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

わ~いわ~いv-411プルーニャさますももちゃんだ~e-266
復活なさって、おめでとうございます。
もうすっかり日本の生活には慣れたのでしょうか?
もしかして。。?って、何度か前のところ覗きに行っていました。
嬉しいです!!
またカワイイすももちゃんと、キレイな写真をみることが出来ますe-278
お祝いのポチをお受け取り下さい。
うれしい~e-349

おかえりなさ~~~~~い!!

お帰りなさい!!
コメント読んで、すっ飛んできました!!

プルちゃん、改めすももちゃんもお帰り~と
思ったら、今日は登場なしですか??寂しい~!

でも、これからまたいっぱい会えますね!!よかった!!

どうでしょう、日本での生活は。。。プルちゃん、いえいえ
すももちゃん覚えてるかな??
amicoさんも落ち着かれましたか??

amicoさんおかえりなさい!
プルーニャちゃんの本名はすももちゃんなのね♪
実はウチのがじこすも芸名です^^;
またかわいいぷログすログ?が読めるのが嬉しいです♪
すももちゃんのかわいい姿とamicoさんのきれいな写真が楽しみです。
またよろしくねー

amicoさん&すももちゃん??おかえりなさ~~~~~い!!!
久しぶりのブログでうれしいは、本名やらで早速びっくりしたよ(笑)
これからも楽しい小話をたーーくさん聞かせてね♪打ち消しの文
すももちゃん(何か違和感が...)早く元気でプリチーな姿を待ってるね!!
これからもフラノエ共どもよろしくね~~~~

新装開店おめでとうございます☆

皆さまお元気のようですね^^
またまた。。楽しいお話とキレイな写真で
すもも姫のお姿を拝見できるのはなによりの楽しみです^m^

それでは今日はこれにて。。。ぽちっとなぁ♪

お帰りなさいませ。
プル姫の本名が「すもも」ちゃんだったなんて…。頭を切り替えなきゃw。
姫の登場楽しみにしてます。

こんばんゎ^^

プルちゃん実ゎすももちゃんだったんですね!!超可愛いお名前v-10
あのぉ。。。久々のすももちゃん見たいです!!でもシュナの置物かっこ可愛いですね。
日本の生活どぅですかぁ?!
ブログ復活首をながーくして待ってたので
嬉しいですe-266
これからもすももちゃんのプリティなお尻も楽しみにしていますv-411

うわー!
お帰りなさいませ!
めちゃ、うれしいわ。

復活されたんですね! おめでとうございます♪
smickyさんblogのコメントを見てビックリしてのぞきにきました~。
プルーニャちゃん、和名は「すもも」ちゃんだったんですね。
なんてかわいらしい名前v-238
またかわいいプルーニャちゃんとキレイな写真が見られるの、楽しみにしてますe-266

プルーニャちゃん!いえ!すももちゃん♪
お帰りなさい~!
日本の梅雨の湿気に参っていませんか~?
又日本での活躍楽しみに覗かせていただきまっす^^

おかえりぃ~♪

プルーニャ・・・
いやいや(^^ゞ すももちゃん、お帰りなさぁ~い♪

またまた、楽しいお話しと綺麗な写真が見れるんですね!
『戌の主張 in JAPAN』見逃さないようにしなきゃ~

今度はすももちゃんの可愛い写真お待ちしてます♪

こんにちわ~。Blog新装開店おめでとうございます。
ちょいと覗いたらOPENしててラッキー。てな感じでおじゃましてます(笑)

プルーニャちゃんは芸名だったんですね。
そうか,プルーニャちゃんはイタリア語だったんだ。
すももちゃん。かわいいお名前ですね。
こなつもドバイデビューするときに芸名つけとけばよかったです。
「こなち」とか「くなつ」とか発音が難しいようです。
そうかそうか。

おぉっ!そのスーパーチビッコシュナ!どこかで見覚えがあると
思ったら・・・そう言えば我が家にもあるはずですっ!
どこかに・・・確かどこかに・・・でもどこへ行ったやら~・・・i-229
機会があれば、私のブログにもいずれ登場させてみます!

ところで、プル~・・いやいや、スモモちゃん共々皆さんお元気そうで
何よりです。また日本での楽しいシュナライフを楽しみにしておりますゾィi-239

コメントありがとうございます☆

e-507 クロニカさんへ
ムシムシにはちょっと参ってますが、なんとかやってます。
すももはすっかり日本の生活になじんだみたいですよ。
ぽちんとしてくださって、ありがとうございます!!
これからもどうぞよろしくお願いしますね~☆

e-507 ぷうははさんへ
すももは日本のおウチのことなんかすっかり忘れてたみたいだけど、
今じゃすっかりなじんでます。
ニューヨークのことなんかもう忘れちゃったみたい・・・
これからもどうぞよろしくお願いしますね~☆

e-507 n@nさんへ
がじこすも芸名なのか~。本名が語られる日は来るのかしら・・・
これからもどうぞよろしくお願いしますね~☆

e-507 フラノエままさんへ
お騒がせしてごめんなさいね~。
日本に帰ってきたからには日本名で、ってことで、
これからもどうぞよろしくお願いしますね~☆

e-507 gigipapaさんへ
お祝のお言葉、ありがとうございます。これからバンバン営業しなくちゃ。
ぽちんとしてくださって、ありがとうございます!!
これからもどうぞよろしくお願いしますね~☆

e-507 トラコさんへ
お騒がせしてごめんなさいね~。
頭の切り替え、どうぞよろしく。
これからもどうぞよろしくお願いしますね~☆

e-507 レナママさんへ
そうなのです、実は本名はすももなのです。
呼び名は変わっても、丸ケツは健在ですので、お楽しみに。
これからもどうぞよろしくお願いしますね~☆

e-507 TQさんへ
めっちゃ、うれしいわ、だなんて、めっちゃ、うれしいわ~。
これからもどうぞよろしくお願いしますね~☆

e-507 geniemamaさんへ
実は本名はすももなのでした。
これからもどうぞよろしくお願いしますね~☆

e-507 LEGOママさんへ
ニューヨークも夏は蒸し暑かったけど、日本のジメジメは最強です。
これからもどうぞよろしくお願いしますね~☆

e-507 Oreoパパさんへ
戌の主張 in JAPAN、お見逃しなく!!(笑)
これからもどうぞよろしくお願いしますね~☆

e-507 こなままさんへ
ドバイ語(そんなのないか)だとこなつちゃんは何になるんでしょ?
なんかカッコよさそうな名前になりそうだわ。
これからもどうぞよろしくお願いしますね~☆

e-507 smickeyさんへ
smickey家にもちびっ子がいますか~。
そのうち我が家のちびっ子もどこかに埋もれそうな予感・・・
これからもどうぞよろしくお願いしますね~☆
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
