スポンサーサイト

ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

プルーニャ改め、

07_10_09_1.jpg

オスワリの基本はやっぱりガッシリAラインズラ。
両手を大きく広げてしっかり踏ん張らねば。


みなさん、こんにちは。
しつこいようですが、プルーニャ改め、すももズラ。
今さらめんどくせぇんだよ、な~んていけずなことおっしゃらずに、
これからは すも、すもすも、すもりん、すもっち、もんちっち・・・ あれ・・・
まあ、ぷりてぃーすもちゃんとか、適当に呼んでほしいズラ。

07_10_09_2.jpg

ちなみに、両足だって大きく広げて、
しっかり地に根を生やすようにドッシリ座るズラよ。


どうやらカメラ目線で気取ったポーズでもしてほしいみたいだけど、そんなの気にしないズラ。
我が道をゆくズラ。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・  悲シイ・・・

何度呼んでもとんちんかんな方向ばかり見ている ぷりてぃーすもちゃん なのでした。


すももの小径に流れるこの小川には、どうやら小魚やらザリガニやらが住み着いているらしい。
近所の小学生たちが網を片手に獲物を求めて小川の中をジャバジャバ歩きまわっていた。
でも、そんなにジャバジャバ歩いたら捕獲はできないんじゃ、とは教えてあげなかった。
何事も経験から学ぶことが大切なのだ。 フフン


スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

お久しぶりです!

最近育児等でなかなかブログを更新できずにいたら
気がつけば帰国&新装開店になっているとは!!

「ズラ」 っと語尾につけるところにお住まいなんですね・・・。
そうするとうちは「だっぺよ~」になるのかな??

ここ最近暑くて参っていますv-393
この暑さを乗り切りがんばりましょう!!

うちのブログも更新しておきますv-216

お待ちしておりましたよ~。いやぁ、嬉しいニュースです。
これからはプルちゃんでなくすもっちと呼ばせていただきまぁす。
すもっち、素敵な場所で撮影してますねぇ。涼しげだし良いわ~。
これからもすもっちのご活躍に期待していますー。
すもっち、Aライン可愛いぞっ!!

子どもたちよ、学べ☆
そういえば、最近ザリガニって見てないですー…。

きれいな写真ですね。
時にはカメラ目線もよろしくデス、ぷりてぃーすもちゃん☆

おかえりなさい!
改名?NYでもホントは「すもも」さんだったですか!?

>そんなにジャバジャバ歩いたら捕獲はできないんじゃ、とは教えてあげなかった。

やさしいおねいさんですね(^_^)b

こんばんゎ~!!
待ってましたすももちゃん登場!!!
やっぱお顔がおひげが美しいですv-10
日本の空気すもちゃんいかがかしら?!
懐かしい匂いがするかなぁ。。。
河遊び良いですね。。。ザリガニ最近見てないですよ。。。
子供の頃思い出します。
お座りAラインも美しいわぁ。。。v-10

おかえりなさーい。まってました。
日本はどうですか?うちのドット嬢も、ミドルネームはあんずちゃん。
(いったい何人の人が覚えているのでしょうか…)。
すももちゃん、いい名前。
最近の日本のお子様、ざりがになど怖くて触れないとか思っていたのだけど、
こういう子供達がいるなら、日本の将来も安心です。
いっぱいいっぱい、遊んでね~。

元気だね!

おはようございまっす!

どっしりと日本の地にマルッケツを据えてますね^m^
豊かなおヒゲも真っ白。。。お元気そうで何より何よりv-10
そういえば。。何ヶ月ぶりにお目にかかれたのやら。。。

これからのももひきすもも姫の活躍を期待してま~すv-218

すもちゃん、amicoさん、ご無沙汰してます~
すっかり日本犬に復帰されたようですねぇ~、すもちゃん、英語忘れちゃったかな?
ブログのほうも楽しみにしています!!

和風な風景がバックだと、なんか妙な感じ。

コメントありがとうございます☆

e-507 チャコままゆみっぺさんへ
わぁ~、お久しぶりです。気がつけばいろいろ変ってました。(笑)
ズラっとつく地域にゆかりはあまりないんですが、勝手に使ってます。

e-507 paraさんへ
ここはすももの小径に流れる小川その2なんだけど、私はこの小径っぽさが気に入ってます。
オスワリのときはなぜかいつもガッシリAライン・・・
両手を揃えるようなおしとやかさはございません。

e-507 クロニカさんへ
すももの小径に流れる小川その1にもその2(↑ここ)にも、なぜかザリガニが生息してます。
キレイそうな小川じゃないとこがポイントなんでしょうか?

e-507 パトパパさんへ
我が家にやってきたときから、本当は「すもも」でした。
ニューヨーク時代は芸名を使ってました。ハハハ・・・
これからはすももってことで、よろしくです。
私ってばやさしいおねえさんでしょ。

e-507 レナママさんへ
お待たせしました! 久しぶりのすももの登場で~す。
すももの散歩道ではなぜかザリガニを結構見かけます。
ザリガニが住みやすい環境なんでしょうか?

e-507 cherrysliceさんへ
あんずちゃんもかわいい名前ですよん。
昔は私もザリガニなんかへっちゃらで触れたけど、いまはどうかな・・・
あ、エビの頭とかむしり取れるくらいだから、平気かな?

e-507 gigipapaさんへ
そうなのです、オスワリのときはいつも地にどっしり丸ケツを据えてるんです。
たまにはもうちょっとおしとやかオスワリをしてもいいのに。

e-507 Seijiさんへ
コメントうれしいです! ありがとうございます!!
すっかり日本犬です。ニューヨークのことなんか忘れちゃったのかも・・・
ぜひまた覗きに来てくださね!

e-507 TQさんへ
目指せ、しっとり和美人!
早くしっくりくるようになってもらわないと。
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
