
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

燃え上がーれー、

ちょうど一か月前に訪れた時は、

07_11_09_1.jpg
こうだった。

そして、一か月たった今日は、

07_11_09_2.jpg
こうなってた。
ってか、足なげーーー。

一か月前は平和な広場だったそこは、今日、ガンダムふぁんであふれかえっていた。
足の下をくぐるための列は大賑わいだし、オフィシャルショップは大盛況だし、
すげー、ガンダムふぁんって。
もしかして、あんなに賑わってたのはお披露目初日だったから?

辺りからは「ガンダムってのは永遠なんだよ」と語る声が・・・

ふーーーーーん、そうなんだ・・・
ガンダム、まともに見たことないかも・・・

07_11_09_3.jpg
すもも with そらべあ親子(?)@アクアシティお台場脇

ま、すももには等身大ガンダムはどうでもよかったみたいです。私にもかな・・・
でも、我が家のガンダムっ子はちょっぴり喜んでたみたいだから、よしとしましょう。


ガンダムファン、必見!
詳しくはn@nさんがご紹介してますよ~。


ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

おぉー!!
すももちゃんにamicoさん、お台場にいたんですね!
おいらも今朝ガンダム見てたんですよ!
すももちゃん見つけたらわかったのになー
残念・・・

ガンダムっ子??マサカ??
って、男子たるもの一度は通る道なのです。
見てみたいなぁ~等身大ガンダム。
この足だけの写真、貴重ですね。おもしろい!!

わ~大きなガンダム!!
ガンダムファンにとっては、
めちゃ嬉しいんでしょうねぇ。
僕は、そらべあ前のすももちゃんに会ってみたいな。

コメントありがとうございます☆

e-507 n@nさんへ
あら~、n@nさんもガンダム見に行ってたんですか?!
私たちがガンダムの前にいたのはお昼すぎだったかな?
ニアミスだなんて、残念~!!

e-507 Seijiさんへ
男子たるもの一度は通る道らしいですね。
ガンダムプラモ、1個は作るみたいですね。
そういえば、私も昔作ったかも・・・ 色なんか塗っちゃったりしたかも・・・
ガンダムっ子じゃないはずなんだけどなぁ。

e-507 クロニカさんへ
ガンダムファンにとっては、とっても嬉しいみたいです。
私には、足ながっ!って印象だけだったけど。
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
