スポンサーサイト

ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

黄色い看板に、

ちょっぴり前の、とある日の散歩道。

てっきりつぶれたかと思ってた店が、そのままの形で営業してるのを発見する。

07_16_09_1.jpg
さっそく腹ごしらえ。
ロコモコ定食を平らげる。

定食屋をあとにして、すももの小径へ向かう途中、
かなり目立つ看板を発見する。(というより嫌でも目に入る・・・)

07_16_09_2.jpg
なんと!! 牛肉半額とは!! これは行くしかないっ!!
ひき肉仕入れて、ロコモコ定食作るしかない!!
それよりステーキのほうがいいかしら・・・ いやいや焼肉も捨てがたいわ・・・

と思っていたのに、すっかり忘れる。
次回は8月2日なのね。今度こそ必ず・・・

それより、
「犬の餌さしあげます」ってのが気になる。
今度頂きに行ってみよう。


スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

なになに?!魅力的な看板☆
この際いろいろ買いだめしておけば?
ワンコ用はどんなだろう?
僕も骨付きお願いしたいな。
amicoさん、次回は忘れないようにネv-363

釘付けになてしまう看板ですねぇ。
確かに自然と目に入るかも。
お店の人は大正解!!

ロコモコにビールときたら最高~!
でもすもっちのお顔も見たかったなぁ。

ご無沙汰してました~

また、お目にかかれて嬉しいです☆

姫の本名は、「すももちゃん」だったんですねv-291
ロコモコの先にうっすら見えるすももちゃんは、日本の水は慣れましたか^^

私も、ワンコ用差し上げます・・・気になります。。。。

こんばんゎ~!!

すももちゃんお祭りに行かれたんですねv-352
ハッピ姿すごく可愛いですv-344
似合ってますね!!我が家も今浴衣オーダーしてるんですが。。。
注文多いみたいで。。。8月のお祭りに間に合うのか。。。^^;
おひげに砂が付いてるけど。。。楽しく遊んだんですね。
蛇口から直接のお水飲みお上手ですねv-424
わが家飲めるのかなぁ。。。やってみたいなぁ。。。
美味しそうなランチにまだ夕食食べてないレナママゎ超よだれがぁ。。。^^;
犬の餌あげますってGOODですね。でもどんな餌かなぁ。。。
あ~焼肉食べたいv-411

わんこ用・・気になりますねー。次回是非ゲットしてくださーい。

で、厳島神社ですがフェリーもケージなしで乗船できますよん。(たしか無料です)但し客室には入れませんけれど。

宮島ですが、着いたら着いたで「鹿」がうじゃうじゃ。山の頂上にはサルがうじゃうじゃ。めっちゃ楽しそうです(爆)

もし、都合があえばご同行させて頂きます。
送迎、カメラマン付き!(笑)

コメントありがとうございます☆

e-507 クロニカさんへ
ワンコ用、骨付き肉かなぁ。きっとそうだよね。
今度頂いてきたらレポートしますね~。

e-507 paraさんへ
んも~、ぷりてぃすもちゃん、見逃しちゃだめよ~。
ちゃーんと写ってるんだから、背後霊のように。

e-507 mineさんへ
ワンコ用、やっぱりゲットしてこなくては。
すもものごはん、お肉いっぱいのグルメごはんになる日は近いかも。

e-507 レナママさんへ
私もこの写真見たら、焼肉食べたくなりました。
次回は必ず行くぞー!! また忘れないように気をつけなくちゃ。

e-507 zeroさんへ
ワンコ用、近々行ってきます!
でも散歩ついでに行くには、ちょっと暑すぎる時間なのがネックだわ。
厳島神社、世界遺産なのにワンコもOKだなんて、なんて太っ腹なんでしょう!
鹿や猿に囲まれて、牡蠣食うぞー!! って時期じゃない?
でも今なら岩牡蠣がありますよね~。楽しみ。
送迎、カメラマン付き、とってもうれしいでっす。
どうかご都合があいますように。そして、計画が実行されますように。(爆)

この看板ダメ。。。こんなの見たら、吸い寄せられる・・・
ああ、ロコモコもおいしそうだぁ。。。
やっぱり日本、いいですねぇ~

コメントありがとうございます☆

e-507 Seijiさんへ
次回こそは忘れずに突撃してきます!
その前にワンコ用、さっさと頂きに行かねば。
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
