
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

カリーを食いに、

07_19_09_1.jpg
アジアンな家具や小物が並ぶギャラリーのお隣の、とってもステキなカフェ。
カフェの調度品もアジアンなものばかりで、とってもよさげ~な雰囲気。

そもそも、そば食いに行こうと思って出かけたはずなのに、

07_19_09_2.jpg
なぜかカリーを頼んでた。
だって、そば屋より先にカリー屋見つけちゃったんだもん。

でも、ランチタイムはとっくに過ぎてたから、このときはチキンカリー1種類しかなかったよ・・・
今度はもっと早い時間にやって来よう。

07_19_09_3.jpg
外のテラス席はワンコも一緒に入れるから、結構ワンコ連れのお客さんも多いみたい。
そして、偶然にもお隣のテーブルにやってきたのは、なんと、

07_19_09_4.jpg
こーんなに可愛いシュナちゃん。
お名前はゆうたくん。誕生日がすももと2ヶ月しか違わない、もうすぐ5歳の男の子。
すもものやわやわ猫っ毛と違って、
ゆうたくんはくせっ毛らしく、しっぽも足もくりんくりんのもっこもこでした。
くりんくりんっていいわ~。

コーギーちゃんご一家がやってきたので、とっくに食べ終わってた我が家は退散。
会えてよかったよ~、とゆうたくんご一家にさようならをして、
お隣のギャラリーでよさげな小物をいくつか手に入れて、
さあ、そば食いにいきましょ、と外に出たら、

07_19_09_5.jpg
ゆうたくんのお父さんに、記念の一枚、とって頂いちゃった。
なかなかよさげ~。

さあ、お次はそば食い行くぞ!


ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

およっ?
ここは森の・・?
違うかなぁ?
時々行くお店に似てるのだ。^^

お~、とてもステキな出会いですね。
こういう偶然は本当にうれしいものです!
すももちゃんとゆうた君、な~んか雰囲気が似てるよね^^
あ、もしかして運命の出会い?

わ~ぃ! amicoさんと旦那サマのお写真、元気そうで嬉しくなりましたe-68
ニューヨークでも、日本でも、ステキなお店を見つけるのがお上手ですね~!
すももちゃんのピンクのリード(?)おNEWかしら? よく似合っててかわぃぃ。
ゆうた君も、イケケン(犬)ですね~。でも愛しの君の方がいいのかしら?

蕎麦

うーん、そばは別腹ですか。

カリー屋さん

今日は予定変更でカりー屋さんになったけど、
素敵な出会いが待っていたんだね。
オシャレなカリー屋さんだねー!
何より、ワンコも一緒に入れるのが良い☆
お利口さんにしてるすももちゃん、かわいいなぁ♪
ゆうたくんもかわいいしー!
シュナでも毛質がこんなに違うんだって思いました。
最後の家族写真、温かさがこちらまで伝わってきます(^^)

コメントありがとうございます☆

e-507 LEGOママさんへ
そう、森の・・です! 大当たり!!
いつかレゴくんに会えるといいなぁ。

e-507 rosa papaさんへ
たしかに写真だとすももとゆうたくん、雰囲気似てる感じに写ってますね~。
でもゆうたくんはとっても立派なシュナちゃんです。
8キロですって。デカ女のすももよりひと回り大きかったです。

e-507 Meeさんへ
すももは初めゆうたくんに吠えちゃって・・・ まったく・・・
でも帰る頃にはご挨拶できてました。

e-507 TQさんへ
はは・・・ そばは別腹です。

e-507 クロニカさんへ
いやいや、予定変更なんてしてませんよ。もちろんそば屋にも行きましたよ!
どんだけ食うんだって感じだけど・・・
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
