
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

そばを食いに、

途中カリー屋に寄り道しちゃったけど・・・

07_20_09_1.jpg
今度こそ、そば!

07_20_09_2.jpg
を頂いたぞよ。
深大寺に来たんだから、とりあえず、そば食っとこってことで。
ついでにだんごセットもね。

07_20_09_3.jpg
「ご馳走さん。」

深大寺のそば屋さん、外の席やテラスの席ならワンコもOK、ってとこ、多いみたいよん。


ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

わーい!!

わーい!!ブログ復活されていたのですね。うれしいです!!!
そして、プルーニャちゃんから、すももちゃんに名前が変わったのですか!?
プルーニャちゃんはすももちゃんと呼んでも反応するのですか?ワンコの名前を変えるなんて考えたことなかったから、びっくりです。
深大寺はフラれて、妹と四葉のクローバーを探しによく出かけていました。
1つみつかったのですよ。(懐かしい)
これからもよろしくです~。

予定通り、蕎麦ですか!!
お母さんは大の蕎麦好きです。
蕎麦のことなら。。
美味しいお蕎麦を食べるためだけに、
山奥まで行く人です。
最近は近場のおみせがお気に入り。
あ~、お昼は蕎麦にしたいなぁ。
すももちゃんも一緒に行けるお店があって、ヨカッタネ☆

だんごセットもですか!
カリーに蕎麦にだんご、いいかもしれない!

おー深大寺!
東京へ遊びに行った時に行きました。友達宅のすぐ近くです。
お蕎麦は食べなかったけど、おやきを食べました。
鬼太郎グッズは買いました?w

そばにだんごと、NYCガール、「和」を学習中ですね~。
わたくしも「和」を堪能したいですよ~。
それにしても「夏~」ってカンジでキラキラしてるね。

コメントありがとうございます☆

e-507 kurinさんへ
復活しました~! また遊びに来てくださいね~!!
いやいや、改名したわけじゃないんです。もともと「すもも」なんです。i-229
「プルーニャ」ってのはブログ上の芸名なのでした。お騒がせしてます・・・
kurinさん、深大寺にはそんな思い出があるんですね~。ふふふ

e-507 クロニカさんへ
もちろん!! 予定通り、そばです!!!
お母さん、そんなにそば通なのですか。
深大寺そばは、うーん、どうかなぁ・・・

e-507 rosa papaさんへ
カリーにそばにだんご、しかも4本セット・・・
見逃しといてください。

e-507 トラコさんへ
鬼太郎のウチ、素通りしました。ははは・・・
なんだかとってもハイカラなウチでした。

e-507 cherrysliceさんへ
近頃、「和」三昧な我が家です。
この3連休はちょうどほおずき市やってました。
日本の夏もいいもんですね~。

そば好きにこの映像はたまりません。。。
深大寺そばかいいなぁ~
うまいそばが食いたい!!

コメントありがとうございます☆

e-507 Seijiさんへ
深大寺そばはどうでしょ? 雰囲気はいいけど。
Seijiさんの田舎のおそばのほうが美味しいんじゃないかなぁ。
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
