スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

君の名は、

すももが ふぉーりんらぶ しちゃった、例の彼
名前も年もわからない、謎の男。

その彼の正体がひとつ明らかになりました。

07_25_09_1.jpg
1週間ほど前のある日、いつものように彼に会いにいったら、彼はちょうど留守だった。
車庫の門が少しだけ開いてるから、きっと散歩にでも出かけたんだろう。
開いた門の隙間から顔を突っ込んでぷーぷー言いながら彼を探すすももを、
ひとまわりしたらまた来ようね、となだめ、とりあえずその場を去った。

そして、いつもの散歩道をひとまわりして、彼の家の前の通りに戻ってきたら、
なんと! 飼い主さんに連れられた彼がちょうど帰ってきたところだったのだ。
チャーーーーーンス!!!

07_25_09_2.jpg
私、すかさず近づきましたわよ。
ウチの犬、お宅のワンちゃんのことが大好きなんです! っていきなり告りましたわよ。
そしたら、

他にもそう言ってくれるワンちゃんがたくさんいるんだよ~、って・・・
いきなりライバル出現!! しかも、たくさん!!

モテモテな彼の名はベリー。
ブルーベリーのベリー。(←飼い主のおじさんがそう言ったのよぅ。)

やっとフェンスなしのベリーに会えたってのに、
一通り挨拶を終えたすももったら、なんかしら~っとしてるし。
あんだけぷーぷー騒いでたのは何だったんざんしょ?

そのあと、玄関先になってたブルーベリーをおじさんが私に二粒とってくれたんだけど、
私ったら、それ、ぽろんと一粒落としちゃって・・・
すももったら、それ、即食い。

その上、なかなか紫にならないんだよね~、と言いながら収穫したブルーベリーなのに、
すももったら、おじさんにもっとくれと催促し、その貴重な数粒のブルーベリーをペロリと完食。
おじさんに、もうないよ~、って言われてるのに、くれくれ攻撃をやめないし。

愛しのベリーなんてそっちのけで、ブルーベリーをくれるおじさんにアピールしまくるすもちん。

07_25_09_3.jpg
「ブルーベリー、もっと欲しいズラ。」

私がおじさんからもらったブルーベリーの残り一粒も、もちろんすももが頂いたわよぅぅ。
お前ちゃん、愛しのベリーのことはどうでもいいのかい?

おじさん、またおいで、って言ってたから、ブルーベリーが熟すころに、また行こう。

今も毎日ベリーのところに通って、ぷーぷー言ってるすもちん。
昨日も生ベリーに会えちゃったもんね。
すももは、愛しのベリーよりもブルーベリーのおじさんに愛想振りまいてたけど。


スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

フォーリンラブの相手はブルーベリーのおじさんになっちゃいましたか(笑)
おやつの力ってすごい☆ 食い気にはかなわないですねぇ。

その後。足の痒みはよくなりました?
ジニーもよく足先やお尻のへんをかんだりして困ってます。
痒いってかなりストレスですもんね~・・・!!

あらら!!

ベリー君よりブルーベリーのおじさんの方が気になっちゃったですか?!
ぷうも酸っぱいブルーベリーでも美味しそうに食べますよ~!!
ブルーベリーで空中キャッチしたら落とさないかも?!(笑)

足。。。どうですか??
ぷうもこの頃ひどいんです!!
獣医さんに聞いても、清潔に。。。くらいなので
洗顔用の石鹸で洗って、よく吹くようにしてます。
この季節だからかな?!
すももちゃんもよくなるといいね~!!

ベリー君に急に面と向かったから照れちゃったのかな~?
照れ隠し?かわゆい乙女心かも~?^^
明日はまたまたそちら方面ですっ♪
チラッと会えたら嬉しいかも~☆

すももちゃんがベリーちゃんに恋してるのね。
おいしそうな名前ばかりw
ベリーちゃんからブルーベリーおじさんへ気が移ったかな?
すももちゃんのぷーぷーが聞いてみたいです♪

やっと念願の彼との対面を果たしたのに、
おじさんの方に興味が向いたんだね(^^;)
ベリー君なだけに、ブルーベリーが生ってるなんて☆
すもちんが食べた、ブルーベリーは甘酸っぱくて恋の味!?

僕のシュナトランプに、すももちゃんを勝手に描かせてもらいました。
ごめんんさいデス。

うふ。すもっちどっちのベリーが好きなのかしら。笑
乙女心は山の天気みたいなものだものねー。
すもっちに会う時はポケットにたくさんブルーベリーを
入れていこ~っと。そしたらすもっちの恋のお相手はあ・た・し!?

おはようございます~^^
謎のオトコ君。。ベリー君っていうお名前だったんですね♪
イケメンに合うお名前で良かった良かった^^
これがゴン太だったりしたらガックシものだし^m^
それと。。謎の小父さんも良い人みたいで。。お話もかみ合ったんですね(笑)
すもちゃん。。お散歩の楽しみが増えて良かったねv-218

ありゃ。すももちゃん、ベリー君を前に恋のかけひき?
まるで、amicoさんがおじさんに告白してると見間違われる光景!(笑)
あ~、親ばか万歳!でございます^^

コメントありがとうございます☆

e-507 geniemamaさんへ
恋の力も食い気には勝てなかったようです。
ジニーくんも足とか噛んでるんですか・・・
足、赤くなってたのはちょっと治ってきたような気がしますよ。
前よりなめなくなったような気がするんだけど、気のせいかなぁ。

e-507 ぷうははさんへ
やっぱりオヤツをくれる人が一番みたいです・・・
馬油が効いているのかなんなのか、なんとな~く良くなってきてる気がします。
ぷうくんも良くなるといいですね~。

e-507 LEGOママさんへ
傍目に見たら、まさに、照れ隠しって感じです。
あんなに会いたがってたのに、実際にベリーくんを前にすると、
おっかないような、でも近づきたいような、でもちょっと怖い・・・
まあ、基本はビビりんですからね。
チラっと会えたらうれしいな~☆ でも間に合うかなぁ。

e-507 nanさんへ
ベリーくんに恋してるはずなのに、どうやらおじさんのほうに気持ちが移ってるみたいです。
さすがのベリーくんもブルーベリーパワーには勝てないみたい。
がじこすくんに会ったら、おそらくぷーぷー言うと思いますよ。

e-507 クロニカさんへ
ベリーくん家の玄関先にブルーベリーが成ってるのを知ったろきは、粋だわ~って思いました。
でもその実をよそもののすももが完食するとは・・・
カード、とってもうれしいです☆ ありがとうございます!!

e-507 paraさんへ
すっかりブルーベリーおじさんにこころを奪われたようです。
ブルーベリーパワーはすごいのよ~。
それよりも白菜の芯とかのほうがもっと効果的なんだけどね。

e-507 gigipapaさんへ
謎の男、実はとってもかわいらしいお名前でした。
和な名前を想像してたもんで、ベリーって言われたときは、え、ベリーって思っちゃったりして・・・

e-507 rosa papaさんへ
いやいや、仲人業を立派に務めあげただけです。
決して親バカなわけでは・・・ ない・・・ はず、よぅ。
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。