スポンサーサイト

ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

会えちゃった☆

07_27_09_1.jpg
沼のほとりのあるカフェに、

07_27_09_2.jpg
かわいい彼がやってくる、
って知っちゃったからには、

07_27_09_3.jpg
会いに行くに決まってます。

07_27_09_4.jpg
レゴくん、かわいすぎっ!!

もう帰っちゃったかなぁ、と半分あきらめ気味でドアを開けたら、
なんと、4シュナちゃんズがそこにいました。
レゴくんの他に、お友達の3美女シュナちゃんズもご一緒。
こんなにたくさんのシュナにいっぺんに会った経験がない私には、とってもしあわせなひとときでした。

それなのに、すももったら!! ひとりで騒ぎまくってるし。
4シュナちゃんズに囲まれるチャンスなんてそうそうないのに、
お前ちゃん、いったいどういうおつもりっ!!

しかも、レゴくんがせっかくすももにご挨拶してくれようとしてるのに、
すももったらまたまたひとりで騒ぎまくってるし・・・ はぁぁぁ・・・

07_27_09_5.jpg
そのくせ、レゴくんが向こうを向いたすきに、オシリのかほりを堪能しようと、
こっそり後ろから狙おうとするし・・・ はぁぁぁ・・・

07_27_09_6.jpg
「ちょっとびっくりしただけズラよ。」

はぁぁぁぁぁ・・・・・

07_27_09_7.jpg
「zzz・・・」

すももにガウガウやられて疲れちゃったよね。
ごめんね・・・

お楽しみのところを突然押し掛けまして・・・ その上、お騒がせしまして・・・ 失礼いたしました。
でも、みなさんにお会いできて、私はとってもうれしかったです! ありがとうございました!!
騒がしいすももですが、どうぞ仲良くしてやってくださいまし。


スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

すももちゃんがそんなにはしゃいでも仕方がないですよ!
だって、こんなに可愛いレゴくんと美人シュナさんに出会えたら、
ウッキキーだもんね!
びっくりしただけなんだよね。
上目使いのそのお目目がたまりません☆

昨日はお会いできて嬉しかったです~☆
4時過ぎにもしかしたら・・・のコメ読んで待っていましたとも!(笑)
こちらこそ遠いところに住んでたはずのすももちゃんに『会えちゃった!』(^^)/
実物のすもちゃん、真っ白お髭と、チラッと覗く白目がキュートだったわ~♪
レゴが大好きなパパさんママさんに遠慮なく近づいてゴメンネ^^
しかもズーッと見つめててごめんね~(笑)
すもちゃん、又お会いしましょうね!

レゴくんかわいい。。。
もちろん。。上目遣いのすもちゃんも^^
お友達に会えてよかったけど。。
フレンドリー犬への道はまだ遠いんだろか?^^;
今度、売られたものは一歩前に出て買い上げちゃう
ウチの姫様にも会って見ますか。。。

こんばんは~(^^♪
昨日は素敵なすもも一家にお会いできて嬉しかったです。
レゴくんがあんなに振られるなんて初めて見たかも(*^_^*)
それくらいシャイなすももちゃんが可愛かったです。

レゴママさんが『すももママさんの写真綺麗なのよ』
って教えてくれたので、実は昨日帰ってから早速見に来ちゃいました。
で、本当に素敵で(^^♪
今度是非お写真の撮り方レクチャーしていただきたいわ。

浦和は我が家の第二のホームタウンなので(レッズサポなもので)
また是非ご一緒いたしましょう(^^♪

レゴくんやビッテちゃんにお会いできたのですね~
すももちゃん、最初だからコーフンしちゃったかな^^
ラストのレゴくん、ナイスショットです!

レゴくん、古き良き時代の女優さんのような雰囲気ですね。(男の子か?)

コメントありがとうございます☆

e-507 クロニカさんへ
ウッキッキーすぎて大騒ぎでした。トホホ・・・
びっくりしてたことは確かだけど、あんなに大騒ぎしなくても。
うーん、まだまだまだまだ修行が必要です。

e-507 LEGOママさんへ
いや~ん、待っててくださったなんて、うれしーーー!!!
半ばあきらめ気味だったので、みなさんがいらっしゃるのを見たときはとってもうれしかったです。
レゴくん、そのまんまのかわいいレゴくんで、一目でわかりました。
それなのに・・・ レゴくん、すももがうるさくしてごめんね・・・
私はずーっとこっち向いててくれてうれしかったよん。

e-507 gigipapaさんへ
フレンドリー犬の道はまだまだ遠いのです。
屋外とかの広い空間だとまだましなんだけど、
室内なんかの狭い空間は密接しすぎてダメらしいです。
ジジさん、売られたものは買い上げちゃうんですか?
すももは、自分から売っといてとっとと逃げる卑怯者です。
そのうちジジすも対決でもいたしましょう。

e-507 ビッテママさんへ
ご来訪&コメント、ありがとうございます。とってもうれしいです☆
日曜日はうるさい一家がお邪魔いたしまして、失礼しました。
モテモテレゴくんをこっぴどく振ってましたね、すももったら。はぁぁ・・・
ビッテ家はレッズサポーターですか! 浦和にお越しのときはぜひ遊んでくださいね~。

e-507 rosa papaさんへ
せっかくみんなに会えたのに、興奮しまくり、ギャーギャー騒ぎまくり。
なんともご迷惑な有様でした。(悲)
レゴくん、想像通り、とってもかわいかったです~。
シュナちゃんも、想像通り、とってもかわいいんだろうな~。

e-507 TQさんへ
キレイな身だしなみのレゴくんに対し、ボロぞうきんのような出で立ちのすもも。
かなり対照的だったかも。ははは・・・

コメありがとうございました♪
チェルシー&チェルママです。

レゴ君のお友達が遊びにくるかもって聞いてたから、お茶しながらお待ちしてたんですよ~。お会いできて私もうれしかったです。

最近こちらに戻ってこられたんですね♪
私はS市歴が3年なのでちょうど入れ違いだったのですね。

ご近所さんなのでこれからもよろしくです。

レゴくん、かわいいですねー
ウチのとは大違い^^;
すももちゃんの上目遣いもいいね♪
お友達たくさんでうらやましい・・・

コメントありがとうございます☆

e-507 チェルママさんへ
ご来訪&コメント、ありがとうございます。とってもうれしいです☆
お待ちいただいちゃってて、ありがとうございました。
チェルちゃん、とってもかわいらしかった~。
ぜひまた遊んでくださいね☆

e-507 nanさんへ
レゴくん、ほんとにかわいくて、ぬいぐるみみたいでした。
とってもフレンドリーだし、すももとは大違い!
この日は生まれて初めてのシュナ三昧で、幸せでした。
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
