スポンサーサイト

ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

偶然会えちゃった☆

沼のほとりのカフェで出会ったステキな4シュナちゃんズとお別れをして、
そのカフェからの帰り道。

07_28_09_1.jpg
この沼の前の通りは今までに何度も何度も通ってるのに、いつもただ通り過ぎるだけ。
すももをここへ連れてきたのはこの日が初めてだった。
この公園がこんなにいいところだったなんて知らなかったよ。
あんなに暑かった日曜日の夕方も、木陰が多くて、心地いい風も吹いてて、
なんだかここはちょっと涼しい気がした。

07_28_09_2.jpg
「ランナーが多いズラねぇ。」

ジョギングする人たちのお邪魔虫になりながら、沼の周りを一周して、駐車場まで戻ってきたところで、
2シュナちゃんズを連れたご夫婦が声をかけてくださいました。

07_28_09_3.jpg
トトちゃん

07_28_09_4.jpg
ジョジョくん
ごめんね、ブレちゃった・・・

さっきまでいたカフェの奥の席にいらしたシュナちゃんたちでした。
なんと、すもものブログを見てくださっていたんですって。
「プルーニャちゃんですよね。」なんて声をかけてくださって、私、感激!!

ジョジョくんはまだパピーちゃん。
カットしちゃうのはもったいないくらい、もっこもこで、ころんころんで、かわいらしかったよん。

totojojoママさん&パパさん、今度、秋ヶ瀬公園あたり、うろつきに行きますね~☆

07_28_09_5.jpg
沼のほとりに佇む浦和うなこちゃん。Sたま市の新しいキャラだそうで。
実はウナギは浦和の名産。かつてこの沼でもとれたらしい、と聞いたことがあるようなないような。
でも、うなこちゃん、君、おにぎりちゃんにしか見えないよ・・・


スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

そうそう別所沼公園はお散歩におすすめですよ。
チェルはここを散歩してレインドッグスで休憩がお気に入りです。

うなこちゃん、つい写真をとりたくなりますよね。
駅前に大きいのがあるので、「小うなこちゃん」と呼んでます。

カワイイシュナさんに次々会えて、いいなぁ。。
みんなほんとにかわいいです。
カット前のパピーちゃんって、まるでぬいぐるみですよね。
あ~かわいいっ!!

プルーニャさまは有名犬ですから。。
名前がすももちゃんに変わっても
みんなが認めるアイドル犬ですよ☆
でも、うなこちゃんは、どう見てもおにぎりにみえまーす!

コメントありがとうございました!
LEGOママの言っていた通り、写真がとってもキレイですね♪
あのいかした蝶ネクタイは効果は抜群で、かわいそうなぐらいでした。。
いちは、ガゥガゥどころではなくて、ワンワンキャンキャン吠えちゃうんです。
こちらこそ、うるさい子ですが仲良くして下さいね☆

すごいですねぇ~”プルーニャ”ちゃんなんて、芸名を知っているなんて!!そんな読者に偶然に会えるなんて、感動ですね!
ってその方々も写真だけで、ワンちゃんを判別できるなんて、すごい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛いワンコにたくさん会えてイイ一日でしたね~。
↓のすももちゃんの反応、ねねと同じっぽいですよw。
フレンドリー犬に早くなりたいですねw。

すもちゃん。。。有名犬だね☆
沢山のお友達に会えて嬉しい一日でしたね!!
で。。別所沼公園だったんですか。。。。
中学生の頃、西日暮里にある学校の大宮マラソンという年中行事があって。。。
その辺を走った記憶がありますが
今じゃ昔の面影も無くキレイな公園になってるんですねv-22

すももちゃん、ママさんパパさん、先日はありがとうございました♪
生プルーニャちゃん、もとい、すももちんはめっちゃ可愛かったっす。
またお会い出来るといいなぁ♪

うなこ。おにぎりですね。
やるなぁ、やなせたかし90歳。


おにぎり。。。

おにぎりなのにうなこちゃん??と思っちゃいました!!(笑)
でも、ホント!!やなせたかし!!すごいぢゃないですか!!

↓のはぁぁぁぁの写真、2人ともかわいすぎっ!!
トトちゃんもジョジョ君も可愛いし~!!
しゅなうじゃあ~羨ましいです!!

すももちゃんったら有名犬!!

たくさんのシュナちゃんに会えて楽しい一日でしたねぇ。
みんな可愛くてamicoさんデレデレだったでしょぉ?
パピーちゃん、だっこしたいな~~。

うなこちゃん・・・本当におにぎりちゃんに見えるねぇ。
前掛けにはうなぎさんが書いてあるのかな?

コメントありがとうございます☆

e-507 チェルママさんへ
別所沼、あんなにいいとこだったなんで全然知りませんでした。
これから散歩コースのひとつに加えよう。もちろんもれなくあのカフェつきで。
駅前のうなこちゃん、初めて見たときは、なんじゃこりゃ、でした。(笑)

e-507 クロニカさんへ
この日は本当に幸せな日でした。
次々にシュナが現れて、みんながみんなかわいくて。

e-507 いちママさんへ
ご来訪&コメント、ありがとうございます。とってもうれしいです☆
イカした蝶ネクタイ、効き目抜群なんですか! ちょっと検討しようかな。
こちらこそ、とってもうるさい子ですが、どうぞ仲良くしてください☆

e-507 Seijiさんへ
ブログを読んでくださってるかたが声をかけてくださるってのはうれしいもんです。
シュナって意外にそれぞれ特徴がありますからね。ブログで見てるだけでもわかるかも!
私もこれからそんな機会に巡りあえるかも、ってワクワクしてるところです。

e-507 鍵コメさんへ
その通り! ここ、別所沼ですよ~。
お近くにいらっしゃったとは。ひょっとしてニアミスしてたかも?!

e-507 トラコさんへ
ねねちゃん、すももと一緒に、フレンドリー犬修行、ガンバロー! オー!
でも、道は長いのだ・・・

e-507 gigipapaさんへ
この日はとっても幸せな日でした。人生初のシュナ三昧!
gigipapaさんもかつて別所沼の前を通り過ぎてたんですね。
日曜の夕方の公園はとってもまったりした光景が広がってましたよ。

e-507 totomamaさんへ
ご来訪&コメント、ありがとうございます。とってもうれしいです☆
先日はお声をかけてくださって、ありがとうございました! とってもうれしかったです。
ぜひまたお会いしましょうね~☆
やなせたかし、90歳なのか・・・

e-507 ぷうははさんへ
憧れのシュナうじゃ~、やっと果たしました!
いいもんですね~、シュナうじゃうじゃ。
それなのに、すももったら・・・(悲)
やっぱりうなこちゃんはおにぎりにしか見えないですよね。

e-507 paraさんへ
私もついに夢がかないましたよ!
沼の周りをまわっていたときも白シュナちゃんにあえちゃったから、
この日はぜんぶで7シュナに会えちゃった。へへん
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
