スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

ニューフェイスちゃんは短命なり

今日はとっても寒い一日だった。夜は氷点下だったらしい。
先日、東京で19年ぶりに4月に雪が降ったとニュースで言っていたが、
なんと、今日はニューヨークでも雪が降った。
いつになったら春はやってくるのかねぇ。

今日はプルーニャに新しいおもちゃを進呈した。

破壊されたテニスボール①

テニスボール大のかわいいやつ。

破壊されたテニスボール②

口をぱくっとあけると中におやつを入れられる。
中に入っているおやつはどうやったら食べられるのかな?
考えてみよう、的なお勉強おもちゃ。
しばらくはこれで遊んでいてくれるだろう。

一生懸命格闘しているようだ。
そして、30分後・・・

破壊されたテニスボール③

そこにはのっぺら坊がいた。
なんと哀れな。

口の周りを攻撃しておやつを取り出そうと試みた努力は認めるが、
それにしても、なんとむごいことを・・・

本日のニューフェイス、テニスボールちゃんの顔面はきれいさっぱりなくなっていた。
後頭部は無傷なのに!

どうやら口からおやつが出てくることは理解していたようだ。
まあ、すこしは脳みそあるんだねぇ。
でも中のおやつはまったく取り出せなかった模様。

プルーニャにはちょっとサイズがデカすぎたかしら?
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

ありゃりゃ!
でもありがちですよね~。
我が家もおもちゃで無傷なんはないです。
一生懸命ノッペラボウにしたのに
おやつ食べられなかったんだ!
それも可哀想だなぁ~。(笑)

うわ~~i-229 newオモチャ短命すぎですね・・w デイルもこの前姉が買ってきてくれたおもちゃ数分で駄目にした時は私も泣きそうになりましたが・・・。 それにしても見事なまでののっぺらぼう! プルちゃん頑張ったのねv-356 オモチャの中にお菓子を仕込んでおいて・・というのはよく見かけますがこのボールタイプのは初めて見ましたよ~e-45 オモチャも色々なのがあるんですねぇ^-^

あらあらすごい事になってますね~。ブルーニャちゃんおやつ欲しさにがんばっちゃいましたね^^ おもちゃのなかのおやつは食べれなかったけど、後でもらえたのかな?

あわわわ…。(゚Д゚;)
かわいいお顔が…。
でもね…きっとこれを購入してる半数がこうなっているんじゃ…って思ったり。笑
私的にはテニスボールの中ってこうなってたんだってちょっと勉強になったよ。
でも、飼い主的にはブルーになっちゃう…。ショボン。

マッシュもテニスボール好きですが
中におやつを入れるタイプじゃないので
メチャかたいです。
なので今んとこまだ死んでませんv-356
でもやわらかいオモチャは短命ですよね・・・
シュナって噛む力もすごいんでしょうねv-393

mieさんへ

一生懸命がんばった割には成果は得られなかったんですよね。
途中で何回かぱくぱくやって2粒ずつくらい出してあげたのを食べられたくらいで
自分では一向に出せなかったみたい。
最後にまとめていくつかあげました。

おでぃでぃさんへ

ちょっとこのおもちゃは難点ありですね。
犬の口にすっぽり入らないとどうやっても中のお菓子は取り出せない構造になっている気がする。
口をパクパクやるには結構な力が必要だし。
手で押して口をあけることを想定しているのかしら?
それともでかいおやつをややはみ出しギミに入れるもんなのかしら。
よくわからんです。説明書いっさい読まずに捨ててしまった・・・

リボンママさんへ

努力を認めて、途中途中で何回かヘルプしてあげました。
2粒ずつくらい出してあげたのを食べてまたがんぱる、を繰り返してましたよ。
そして最後にご褒美で残ってるのもあげました。
まあよしとします。

navi*さんへ

ショックと言うより、初めは唖然、そのあとはやってくれたぜ!って感じでしたね。
超高級おもちゃだったらショックかもしれないけど、チープなヤツだったので・・・
いやいや、値段で差別するのは良くないですね!

asamiさんへ

ウチにも中におやつを入れるタイプではない普通のテニスボール・ミニサイズがありますが、
これはなかなか長生きしてます。
ぱっくり口にフィットするので、プルーニャは気に入ってたんですが、
最近下火ぎみ。
おやつも入っていないのに、なにかとデカテニスボール・のっぺらぼうと遊んでます。

30分でおもちゃが破壊される状況。。。
間違いありません。
破壊王の誕生から!!
破壊神の誕生ですよ。
ちなみに我が家の3ワンにかかれば・・・。
ぬいぐるみは5分と持ちません(笑

あらま!
なかなかこちらの思うとおりにはいってくれないですね~(^m^ )
プルーニャちゃん、努力したのにおやつ食べれなかったのね・・・
ま、今回は痛みわけですな!

たいさ&しのさんへ

今回のおもちゃは見た目しっかりしてたので、
まさかこんなことになろうとは思いもせず、思いっきり油断してました。
でも、くまのぬいぐるみ(2ドル)はそうとうひどい仕打ちにあっているにもかかわらず、
まったく無傷で生き長らえてます。かなりお買い得だったな。

シュリパパさんへ

気の毒なので、中に入っていたおやつを途中で何回か、最後に残りをまとめてあげました。
もう入っていないのに、今でも転がして中に何か入ってないかチェックしたりしてますよ。
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。