スポンサーサイト

ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

実は舞台裏は、

ムフフ・・・
つ、ついに! 実現しちゃったよん。
プチ・シュナシュナまみれ。

09_21_09_1.jpg
「なんでこんなところに乗っけるズラ?」

お前ちゃん、いったい何をおっしゃるの。
こんなベンチの上に乗っけるのは、夢のシュナシュナ集合写真撮影のためじゃないですか!

09_21_09_2.jpg
「・・・・・。」
(そら・すもも・ジジ・ねね)

木立の中で思い思いにぽつんと佇む愛娘たち、の図。
微妙な距離感・・・ 若干バラバラな視線・・・
しか~し、集合写真は一応これが完成形。ワタクシ的には大満足!

でも、他の保護者のみなさまたちも達成感でいっぱいのはず! そうですよね、みなさん!!
だって、ここに至るまでにそりゃあ険しい道のりをたどってきたんですもの。

   ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

TAKE 1 愛娘たちの立ち位置決めで右往左往する保護者たち

09_21_09_3.jpg「あっちにワンコがいるよ。」(そ)               「こんなところに乗っかるの嫌ダー!!」(ね)
「下に何かおいしいものあるズラ?」(す)  「なんかいいものあったらちょうだいヨ。」(ジ)

保護者たちのお言葉なんか聞く耳持たずのご様子。
みなさま、好き勝手しほうだい 自己主張が激しいようで・・・
協調性って言葉、知ってる? わけないよね。


TAKE 2 逃走を図る、ねねさま

09_21_09_4.jpg
           「あっ。」(そ&す&ジ)          「もう我慢ならん!」(ね)


TAKE 3 ベンチ入りをかたくなに拒む、そらさま

09_21_09_5.jpg「なんかピンクのヤツが幅寄せてきてるし、ベンチの上なんかに乗れないわ。」(そ)
               「ちょっと横向いてみるズラ。」(す)   「いつでもよろしくてよ。」(ジ&ね)


TAKE 4 協調性のない他の娘たちに嫌気がさした、ジジさま

09_21_09_6.jpg                                「もう、つきあってられないわ。」(ジ)
「心の準備、万端!」(そ)            「(お互いある一点を)じーーー。」(す&ね)


TAKE 5 急に立ち上がりたくなった、すももさま

09_21_09_7.jpg      「自慢のぷりケツ、ご披露するズラよ。」(す)  「ふーん・・・」(ジ)
「心の準備、万端だってばー!」(そ)                  「ちゃんとイイ子にしてるよ。」(ね)


TAKE 6 再度愛娘たちをなだめまくる保護者たち

09_21_09_8.jpg
おっ、いい感じじゃな~い?


TAKE 7 ビシッと決まった愛娘たち

09_21_09_9.jpg
さあさあ、後ろの保護者たち、とっととどいちゃってちょうだい。


09_21_09_10.jpg
イエーイ! 上出来~!!

それにしても、集合写真の舞台裏って、いろいろあるのね~。
大変勉強になりました。

ってことで、『初めての、プチ・しゅなしゅなミートアップ、初秋の代々木公園 2009』、
今日から一挙大公開で~す。しばらくこいつで引っぱるぜいっ。


PS 今日遊んでいただいたみなさま、お会いできてとっても嬉しかったです。
初めてのしゅなしゅなミートアップ、楽しかった~。また遊びましょうね!
次は我が家にでもお越しやす~。肉持参ってことで、よろしく!
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

集合写真

いや、私も犬を並べて撮影しているのって、どうやってじっとさせているのかな?と疑問に思ってました。

集合写真だけでここまで引っ張るとは!(笑

うちのパトリックはみんなが並んでる姿を見ただけで、
逃げます。。。

おや、代々木? いいなぁ~
どーんと引っぱってね。

おおっ!!

一堂に集まると、何だか不思議。。。
その子だけだと大きさなどわからないけど
ジジさんとすももちゃん、大きさ同じ・・・とか
いっぱい発見があります。
続き楽しみにしてます!!

集合写真、ホントに難しいですよね。
でも、きっとみなさん笑ってらしたでしょう??
楽しそうな声がしてきそう!

達成感でいっぱいの保護者その1です。笑
昨日はありがとうございました。
念願のすもっちに会えてとっても嬉しかったです。

娘たちの心の声にゲラゲラ笑わせていただきました。
保護者たちのあたふた具合もとってもおかしい。

次回はBBQですね。野菜は我が家におまかせください。笑

いちへの誕生日祝福コメント、どうもありがとうございました!
とっても嬉しかったです☆

パパさんママさんお疲れ様でした~!
ここにたどり着くまでに大変な苦労があったんですね。
すももちゃ~ん!
自慢のぷりケツごちそうさまでした(笑)

有難うございました^^

こんばんはっ!
21日は有難うございました^^楽しかったです♪
集合写真(その壱)は大騒ぎでしたね(笑)
カメラに夢中で、amicoさんの足踏んぢゃってすみませんでした^^;
次回の記事は何だろう。。。v-22

次回は埼玉県ですね。。
少し脂っぽいけど、お腹のお肉持参で駆けつけます~^m^

コメントありがとうございます☆

e-507 TQさんへ
ぴったりくっついて仲よさげに写ってる集合写真の舞台裏には
だれかすんばらしい調教師でもいるんでしょうか?
と思うくらい好き勝手な娘たちでした。

e-507 パトパパさんへ
引っぱりますよ、どこまでも。笑
パトくんもなかなか小難しそうですね。

e-507 rosa papaさんへ
そう、ここは代々木公園で~す。この日もワンコがたっくさん出張ってました。
では、お言葉に甘えて、どーんと引っぱらせていただきます。

e-507 ぷうははさんへ
ジジさんはやっぱりちっちゃかったですよ。
すももとはひとまわりくらい違ったかも。

e-507 paraさんへ
こちらこそ、そら家のみなさんにお会いできて、とっても嬉しかったです。
笑顔が皆無な集合写真ってのも乙ですね・・・ なかなかのツワモノぞろいだ。
では次回はBBQだけど野菜三昧ってことで。

e-507 いちママさんへ
大風呂敷を広げるのはお手のもの。大げさに書いてなんぼです。ははは
あーだこーだやってるのが楽しいんですよね。

e-507 gigipapaさんへ
え、足、踏まれてませんよ。ぜんぜん問題ナッシングです。
あのときはみんな夢中でしたね。でも楽しかった。
次回も楽しみにしてま~す☆

シュナちゃんづくし

すっかりご無沙汰していてすみません^^;自分のブログ書くのに必死で(っていつもさかのぼって記事書いているからリアルタイムな記事がほとんど書けていません)なかなかブログ見に行ってコメント出来なくてすみません。集合写真撮るのって大変ですよね。我が家もコーギーのオフ会とか行ったこと有りますがあっちフラフラ・・・と動いちゃう子もいて・・・でもこの写真よく撮れてますよ^^

コメントありがとうございます☆

e-507 KOUさんへ
こちらこそご無沙汰しちゃってゴメンナサイ!!
お初のシュナ集会、とっても楽しかったです。
同じ犬種ってやっぱり集まるもんですね。
他にもたくさんのシュナが公園に遊びに来てて、シュナ話で盛り上がりました。
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
