
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

落ち着くのはやっぱり、

集合写真で大騒ぎしたあとは、公園の売店でランチを調達して、
売店脇のちょっぴりしなびた場所にシートを広げて、宴会の始まり始まり~。

09_23_09_1.jpg
ジジさん家に頂いた葉山コロッケパン。大変美味しゅうございました。ご馳走様でした。
このとき、すももさんったらコロッケパンに大接近中だけど、
一口もご相伴に預かることなく、あっという間に食いつくされてしまったそうな。
といいつつ、あとで私の分のコロッケパンをガブッと盗み食いしやがったけどね。
我慢して我慢して我慢しまくってたところに、目の前にコロッケパンが近づいてきて、
思わずハガッ、てことなんでしょう、きっと。

さて、宴会中のワンコ達はというと・・・

09_23_09_2.jpg
ねねさん

みーんなそれぞれ、

09_23_09_3.jpg
うめ子さん

ママやパパからの、

09_23_09_4.jpg
そらさん

愛情をたっぷり、

09_23_09_5.jpg
ジジさん

受けてたのよ~。

やっぱりどのワンコも一緒だね。
ママやパパの膝の上が一番落ち着くらしい。

09_23_09_6.jpg
「ちょいと失礼。座らせていただきますよ。」

09_23_09_7.jpg
「ほんとはボール投げてほしいんだけどなぁ。」

09_23_09_8.jpg
「ちょっとちょっと、あっちからなんかワンコみたいなのがやってくるよ。」

09_23_09_9.jpg
「ねえねえ、それってもしかして美味しいもの?」

09_23_09_10.jpg
「コロッケパン、もう一口食べたかったズラよ。」

ってな具合に、勝手な妄想をめぐらせつつ・・・
ワンコたちはいったい何を思いながら膝の上でくつろいでるんでしょうかねぇ。

   ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

おまけ。
まるで姉妹かと思うほど良く似てるねねちゃんとそらちゃん。
イカしたツーショットを押さえようと、

09_23_09_11.jpg
みんなで頑張った。
でも、なかなかうまくいかないんだなぁ、これが。
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

こんばんはっ!!
うーんっ。。。ジジさんのブログと同じところで終わってるズラ^m^
で、オマケの写真を見ると。。やっぱり随分と辺境チックな所だったようなv-12
次回やるときは、もう少し賑わってる場所にしましょうね。。。。v-22

ほんとだ~ねねちゃんとそらちゃんそっくりだね☆

みんなカワイイコばかりだネ。

僕はね。。お膝にのることがないから。。。
参加できな~い。。うるうる。。
ひとりでガウガウいってるかもしれない…。
でも、こんなキレイなコばかりだったら
緊張しておとなしく出来るかな?

念願の(?)しゅなしゅなまみれ、おめでとうございます!

“集合写真”記事からも めっちゃ楽しかった様子がうかがえ、ランチタイムもこれまた至福のひととき♪

みんなよくじっとしていますねぇ~
うちのなんて。。。こんなところへ行った日にゃ、ウロウロ、ワサワサ、せわしないったらありゃしない・・・
すもちゃん、コロッケパンは美味かったかい?

あ~ん可愛い仔が沢山だぁ!
マイスイートハート、そらちゃんまで!
こんなことならレゴを置いて駆けつけたい位よ!
すももちゃん、コロッケパン美味しかったズラ?
私もかなりの好物ズラ!
いかしたツーショット、なかなか難しいのねー^^

すもっちのコロッケパンとっても可愛かったわぁ。
その後のすももご夫妻の慌てっぷりもおもしろかったけど。爆
膝のうえでくつろいでいる娘ちゃんたち、改めて見ると
みんなそれぞれやっぱり可愛いですね。
ねねちゃんとそら反対だけど角度も一緒だね。笑

わ~。楽しそうですね~。
だんだん涼しくなってきて、こういう集まりするのに
本当にいい季節になってきましたね(^^♪
葉山コロッケパン。私も食べました~。
美味しかったなあ。
すももちゃんが食べたい気持ち、とってもよく分かるよん。

コメントありがとうございます☆

e-507 gigipapaさんへ
シートを広げたあの場所は最高の場所でしたよ。
ちょうど駐車場からドッグランに行く通り道だから、いろんなワンコを見られたもの。
たくさんのシュナちゃんまみれにもなれたし。

e-507 クロニカさんへ
みんなカワイイ子ばかりでしょ~。クロニカくんも混ざりに来る?
でもクロニカくんの周りはカワイ子ちゃん揃いだったね。

e-507 zeroさんへ
念願のしゅなしゅなまみれで、ついついはしゃいでしまいました。
まさに至福のひととき!

e-507 seijiさんへ
Pちゃん、Cちゃんはお得意のぺた~んってお姿でおとなしくしてそうだけどなぁ。
コロッケパン、非常に美味しかったようです・・・

e-507 LEGOママさんへ
いや~ん、レゴくんもくればよかったのに~。そしたらハーレム状態だったわよ~。
でもすももを始めなかなかのツワモノぞろいだったので、
モテモテレゴ王子もたじたじだったかも?!

e-507 paraさんへ
まさかガブッとやられるとは想像だにしてなかったので、私、かなり油断してました。
やられたわ~。パンにまんまと歯形が残ってたし。
でも、ただハグッとやっただけで、食いちぎりはしなかったから、
すもも的には何もゲットできずにかなり欲求不満だったことでしょう。
といいつつ、結局パンだけあげちゃったけどね。やっぱり甘いんだわ、私。

e-507 ビッテママさんへ
これから集会するのにいい季節になりますね。
そのうち水元公園にでも出没しますので、ぜひ!
コロッケパン、美味しかったですよ。すももにあげるなんてもったいないくらい!!
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
