
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

美人揃いでうっしっし、

09_24_09_1.jpg
「シュナうじゃ~に興奮して、たくさん写真撮っちゃったみたいズラ。」

09_24_09_2.jpg
「だからって、もれなくアップしちゃうのってどうズラ? 欲張りズラねぇ。」

だってぇ、みんなあまりに可愛らしいんですもの。
私ひとりでこっそり楽しむなんて、もったいないじゃないの。

ってことで、いったい第何段まで続くのか予定はまったく未定ですが、
しゅなしゅなミートアップネタで引っぱるって宣言したからには、ガンガン引っぱりますわよ!
お次は、娘たちの可愛いお姿、どど~んとご披露いたしまする。
お付き合いのほど、よろしゅー。

さて、さっそくですが。


甘え上手のちっちゃな小悪魔、ジジさん編

09_24_09_3.jpg
ひとりたそがれる・・・


09_24_09_4.jpg
「今カシャって音したけど。」
ちっ、盗撮してるとこ見つかっちまったぜ。


すらり足長美人、そらさん編

09_24_09_5.jpg
むこうのワンコがとっても気になる・・・


09_24_09_6.jpg
「何見てんのよ。見せもんじゃないよ。」
す、すみましぇーん・・・


感動的シルキータッチ、ねねさん編

09_24_09_7.jpg
いなくなっちゃったトラコさんのことがとっても心配・・・


09_24_09_8.jpg
「ねねを置いてひとりでどこいってたのよ~。」
そっか、やっぱりママがいいか。知らないおばちゃんちには来ないよね。


ボールに恋するよじ登り犬、梅子さん編

09_24_09_9.jpg
満面の笑顔で梅ねえさんを見つめる・・・


09_24_09_10.jpg
「あっついなぁ。もうここで寝る!」
お、いい場所見つけたね。でも、そこじゃちょっと日影が少ないような・・・


まだまだ続くよ、どこまでも。


保護者各位
もし万が一、筆者の勝手なキャプションに気を悪くされましたら、
そこはぷりちーすもちゃんの可愛さに免じて、どうぞお許しくださいまし。



おまけ。

09_24_09_11.jpg
プチ・ケアンテリアミートアップ、開催中。
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

この可愛らしさにつられて、
僕はずっと見てるよ~♪
みんなアップに耐えるお顔ばかりだもん☆
キレイなシュナさんばかりだなぁ。
うっしっしだネ。

こんばんゎ~!!

すももちゃんシュナのたくさんのお友達が居て羨ましいですv-10
みんな美人さんにイケメンシュナちゃんばかりですねe-266
ピクニックも楽しそうe-343
こちら。。。彼岸過ぎたら。。。またまた夏日に逆戻りで。。。暑いですよぉ。。。
早く秋来ないかなぁ。。。でも日の暮れが早くて。。。一日が
早いんですよね。。。
レナ家もみんなの仲間に入って一緒に遊びたぁーいv-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たそがれ中のジジさんの写真、うちにもあったぁ。
今思い返しても顔がにんまりしちゃうくらい楽しかったな~。

カワイイシュナ達の集合ですね!!
じゃんじゃん引っぱっていただきたいです。
皆それぞれ個性はあるけど、やっぱりどの子もカワイイです☆
こんな中にまみれたら幸せに違いない!ですね♪

コメントありがとうございます☆

e-507 クロニカさんへ
ずっと見ててくれてありがと~♪
そうなのです、カワイ子ちゃんぞろいでうっしっしなのです。むふっ。

e-507 レナママさんへ
初めてのシュナ集会、とっても楽しかったですよ~。
こちらもなんだかまたまた暑いです。風はからっと涼しいんだけど、陽射しが強すぎる・・・

e-507 鍵コメさんへ
とってもとってもうれしいです!!! ありがとうございます☆

e-507 paraさんへ
写真見ながらニヤニヤしてるのは私だけじゃなくってよかった~。
みんなかわいすぎだよね!

e-507 いちママさんへ
世の中には800しゅなズも集まるイベントがあるそうで。
そんなとこに行ったら、私、いったいどんなことになってしまうことやら・・・
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
