スポンサーサイト

ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

一応絡みもあった、

これまではしゅなしゅな個別ショットをご披露してまいりましたが、
ここらで数少ないしゅなしゅな絡みショットなどもお楽しみあれ~。

ってことで、さっそく。


『娘替え』

09_25_09_1.jpg
落ち着いた面持ちのそらちゃんに対し、すももさんは乗り出しすぎ&首伸ばしすぎ!
すももさん、こりゃあ完全に貫禄負けしとりますよ・・・


『ライバル?』

09_25_09_2.jpg
イカしたスタイルのアレックスくんとジジさんが仲良くしてるのを遠巻きに見つめる小心者、すもちん。
アレックスくんに寄り添って両手に花気分を味わわせてあげたいの?
それとも、アレックスくんが自分に言い寄ってくるまで待ってるの?
どっちなんだか煮え切らない乙女心と秋の空・・・


『すまん、娘たち・・・』

09_25_09_3.jpg
娘たちは整然と並んでバシッと決めてるのに、
娘たちを飛び越えて、はるかうしろのギャラリーたちにピントがあっちゃった。あちゃー。
娘たちだけがぼや~んとしてて、なんだか合成したみたい・・・
その上、ジジさん・・・ クジラちゃんにしちゃってゴメンヨ~。


『魅惑の棒、1本』

09_25_09_4.jpg
フゴフゴ隊長ズにはたまらなく魅力的な棒らしい。
その隙におしりフゴフゴ隊長も現れたぞ。
すもケツのかほりを楽しむなら、ねねゴン、今のうちだー!!


『初秋の代々木公園』

09_25_09_5.jpg
若干黄色く色づいているのでしょうか。
それとも、ただ枯れ込んでるだけなんでしょうか。
なんてったってまだ9月だもんねぇ。いくらなんでも紅葉って・・・


『楽しかった一日』

09_25_09_6.jpg
「みんなに会ったって、ガウガウ騒がなかったズラよ。」

いやいや、お前ちゃん、意外にワンワン、ガウガウやってたよ。
でも、ま、許容範囲内ってことにしときましょ。
お友達もできたし、一緒にたくさん歩けたし、楽しかったね。
また遊んでもらおうね。


最後になりますが、
ご一緒してくださったみなさま、ありがとうございました!
初体験のしゅなしゅな集会、大満喫させていただきました。
その上、お土産をたくさんいただいてしまって・・・ それなのに我が家ったらまったくもって面目ない。
次回のお楽しみってことで、どうぞお許しを。


おまけ。

09_25_09_7.jpg
記念写真撮れってせがむもんだから、撮ってやったわよぅ。
私の写真なんてこれっぽっちもないってのに、いったいどういうおつもり!!
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

すもちん、たくさんお友達いて楽しかったねー
シュナうじゃー状態がたまらない♪
みんなかわいいよー
いいSWでしたね♪

21日はありがとうございました。
amicoさんの文は楽しいですね~。集合写真舞台裏の記事はとても楽しく読ませていただきました。ねねが一回り大きくて笑ってしまいましたがw。
人見知り&犬見知りのねねちんですが、今後ともどうぞよろしくです。
もっともっとすもちんに触っておけばよかったw。

娘替えって表現がまた楽しいわぁ。
次に会う時はすもっちに私の腕の中で
リラックスしてもらおう~!これ目標!!
また遊びましょうね~。

お初しゅなまみれおめでとうございますv-353

わぁお!!美人さんだらけだわ~~~

「すまん、娘たち」の娘達。。。。
綺麗に等間隔に並んでてステキです☆

景色のお写真見てたら、amicoさんの外国の景色を思い出しましたv-410

外ランチ、周りも気を使わないし、
ワンコも飼い主さんと距離が近いから
楽しめますよね~~~

おはようございます~。。。^^
ご主人とすもチャンのツーショットが「おまけ」はチョコッと可哀想(笑)
この日は本当にゆったりのんびり楽しませていただきました。。
すもチャンのトビッキリの「プリッけつ」のお土産頂き、有難うございました☆
抱っこもさせてもらって。。本当に嬉しかったですよ^m^
これからも。。また遊んでくださいね♪
小悪魔のジジさんを宜しくお願いしましゅ!!!

初のシュナまみれは楽しかったですか♪
私はamicoさんのレポにすっかり楽しませてもらいました。
同じシュナでも性格とか違って面白いですよね!!
すももちゃんもお友達が一気にたくさん出来てよかったね~~~
ぜひフラノエもお仲間に入れてください。。
ノエルは空気が読めないこなので手強いですが(笑)

コメントありがとうございます☆

e-507 n@nさんへ
初めてのシュナうじゃー、堪能いたしました。
でもすももはどうだったんだろうか・・・

e-507 トラコさんへ
こちらこそ、21日はありがとうございました。
犬見知りの気は若干あるかもしれないけど、(それはすもももです・・・)
人見知りはそれほどでもないんじゃない?
触ってもぜんぜんへっちゃらみたいでしたよ~。
でもトラコさんラブに違いはないね。

e-507 paraさんへ
すももは抱っこされ好きだから、paraさんの目標はなんなくクリアできるはず。
また遊びましょうね~☆

e-507 mineさんへ
なんだか微妙な距離を保ちたがる娘たちでした。
きっと半径何センチかの結界があるんでしょうね。
今度はサスケくん地方にも乗り込むぞ~!

e-507 gigipapaさんへ
ダンナとすもものツーショット、載せてあげただけでもありがたいと思え、って感じです。
カメラマンはいつも悲しいですよね~。
小うるさいすももですが、こちらこそどうぞよろしくお願いします。また遊びましょうね~☆

e-507 フラノエままさんへ
初シュナまみれ、十分楽しみました。
今度はぜひぜひフラノエ一家に会うぞ~!
そんでもって、フラノエちゃん、手なずけるぞ~!!

旦那様、夏太りなんて書いてありましたけど、全然大丈夫そうですねぇ~
お忙しいでしょうけど、がんばってくださ~い!ってお伝えください!!
もちろん、すもちゃんにも!

コメントありがとうございます☆

e-507 seijiさんへ
ただの夏太りじゃなくて帰国太りかと思われます。
日本のごはんは美味しいらしいです。お酒も・・・
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
