
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

10円カレーじゃ、

ないけれど・・・
ずいぶん前に行ってきたもんで。

09_29_09_1.jpg
日比谷 松本楼にて。

09_29_09_2.jpg
ずいぶん前って、こんな時期。
いったいどんだけ前?

09_29_09_3.jpg
「たしかもう秋ズラよねぇ。」

たしか、夏野菜カレー(ダンナ)もオムハヤシ(私)も食べた気がするんだけど、
(あまりに前のことで、何食べたのか忘れた、ってのが真実だったりして・・・)
まったくカメラに残されていなかった。
グルメレポはどうやら私にはムリそうです。

09_29_09_4.jpg
でも、宇治金時のかき氷を食ったってのは確からしい。

09_29_09_5.jpg
「こんな昔話がこれからザクザク出てくるらしいズラよ。」

まあ、そうおっしゃらずに。

おまけ。

09_29_09_6.jpg
この日(8月初め頃かと思われる)、日比谷公園の噴水の周りでカトマンズフェアをやっていた。

09_29_09_7.jpg
モモ。水餃子風、坦々麺のスープ風、みたいなの。これはおいしかった。
その前に食べた骨付き牛の煮込みみたいなのは、ほとんど骨だったけど。
松本楼でお昼食べたあとだったけど、とりあえず。
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

こんにちは~お久しぶりです♪
オドママです~っ

久々に来てみたら・・・・「なんで日本なのーっっっ?」

しかもお名前が・・・・あれ?
プルーニャちゃんじゃないの???


って、夏前に帰国されてたんですね。
ほんとご無沙汰してしまって^^;

プルーニャちゃんのお名前も芸名だったとは・・・・いやはや。

首都圏にいらっしゃる、とのことで・・・・
いつかどこかでお会いできたら嬉しいです♪


うちのネタもまだ夏休みですから~、全然OKです!!
うちは犬と一緒なはずなのに、犬を取り忘れます(^^;
カトマンズ・フェア、名前からして超魅力的ですね!!

おはようございます~~^^
8月の日曜日の日比谷辺り^m^折角ご連絡いただいたのに。。。
ジジさんが、ひきつけ起こしてて残念でした(^_^;)

そのナントカフェアってのが大好きなんですよ。。わが家も♪
ジジさんを家におっ放り出して、美味しいもの食べに出撃しそうでふ^m^
取り敢えず、2日から代々木で北海道フェア2009.。
。。。雨か??。。どうすっぺ☆

コメントありがとうございます☆

e-507 オドママさんへ
こちらこそすっかりご無沙汰してます~。
帰国したんです、実は。プルーニャってのも芸名だったんです、実は。
お騒がせいたしまして。
そのうちどこかでひょっこりお会いできるかもしれませんね☆

e-507 seijiさんへ
こういう屋台系のイベント、なぜかとっても惹かれますよね。
マンハッタンでもストリートフェアをよくやってたけど、
いつもおんなじ出店で変わりばえしなかったような・・・

e-507 gigipapaさんへ
なんとかフェア、いいですよね。北海道フェアもよさげ~。
代々木って屋外で北海道フェアやるんですか?
雨だとちょっとつらいですねぇ。
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
