スポンサーサイト

ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

たまにはグルメレポ、

などいかがでしょうか。

伊豆高原、大室山からほど近いところにイタリア料理屋さんがありました。
イタリア食堂 イル・コーヴォ、愛犬とのんびり楽しめる本場イタリアンの味、らしい。
(『まっぷる ペットといっしょ! '09-'10』 より)

10_02_09_1.jpg
店内もペットOKの「隠れ家的」イタリアンレストラン、ってキャッチコピーなだけあって、
レストラン自体、かなり隠れた場所にありました。
ちっちゃな看板を見逃したら、おそらくたどり着けないだろう、と思われる。

10_02_09_2.jpg
「なにくれるズラ?」

ここ、やってるのかしら~、って雰囲気が漂ってたけど、とりあえず入ってみたら、びっくり。
とってもステキなレストランでした。

10_02_09_3.jpg
ランチセットは 前菜の盛り合わせ、パスタ、デザート、飲み物 がついて、
あれっ、おいくらだったかしら・・・ 忘れちゃった・・・
でも、とってもリーズナブルなお値段だったと思う。
そして、結構美味しかったよん。

10_02_09_4.jpg
デザートはアイスクリーム、パンナコッタ、ケーキの3種盛りって感じだったと思うんだけど、
結局、撮り忘れ。とっくに食べ終わってるね、これ(↑)。

グルメレポ、なかなか難しいぜ・・・ って、グルメレポになってない?

イル・コーヴォ、なかなかよさげな「隠れ家的」イタリア食堂でした。
外にはステキなテラスもあったよ。


おまけ。

10_02_09_5.jpg
お前ちゃん、くつろぎすぎっ! 顔、切れちゃった、すまん。
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

あら?お犬様メニューは?なかったのかな?
パスタ、おいしそう。量的にはやっぱり日本的ですね♪

伊豆高原のイタリアン、と言うところでもうおいしそう!
ワンコ連れて行けて本格派なんていいねぇ!
隠れ家的。。なところでさらにポイントUP!
お写真の綺麗さでますますUP♪
・・ハイ。。食べてみたいです。
読者がこう思ったらグルメレポ成功よ!
すもさん。。もたれてますねぇ(笑)
くつろぎの場所表現だね!?^^

キレイなお店でワンコOKだと嬉しいですよね。
ワンコメニューはありましたか?
ワンさんたちはいい香りがするのに我慢我慢で大変ですよねw。

伊豆へ行かれていたんですねぇ。
今月中に伊豆へお出かけしようと計画中なので
参考になりますー。お料理美味しそう~。
すもちゃん壁にぴったりね。笑
前から見たらプチおひけぇなすってかしら。

こんばんは^^
美味しそうなお料理。。の写真(笑)
居心地良さそうな店内。。の写真(爆)
すもちゃん寛いぢゃうよね。。
あれれ。。何も貰えなくって拗ねてんのかな^m^

すもちゃん、まるで中に人が入ってるみたい!
この体勢、楽なのかしら~??

レストランもとってもステキですね~。
これでワンOKなんてほんとステキ☆

グルメレポ、お疲れです。
写真がきれいなので美味しそうですよ~。
アイスコーヒーのグラスに一番、ぐぐっときちゃいましたけど。。。
ん?喉乾いてるのかしら?

ワンコも5歳になると、ドテっと座る姿もさまになるもんだ。

はじめまして~^^
我が家のワンコの親族さん捜しをしていたら、すももちゃんに辿りつきました~!

うちには、M・シュナウザーのシュナ(男の子6歳)と、A・コッカーのコカ(女の子2歳)がいます。
シュナの親戚んさんになるみたいですね~v-238
中々親や兄弟は見つからなかったのですが、親戚さんが見つかって嬉しいですv-398

それに、お顔のカットがちょっと違うけど~。。やっぱり似てる感じがするのですよね!
あまりにもお写真が素敵で、お話が面白いので・・・少し前まで見入ってしまいました(#^.^#)
プチしゅなしゅなオフ会のあったのですねv-344
いいな~。。楽しそう!!
・・・って、amicoさんのトーク、最高です~~~v-221
思いっきりツボにハマった感じです。。v-408

またちょくちょくお邪魔させて頂きます。
お時間がある時にでも、私の拙いブログにも遊びに来てくださいね。
では、今後ともよろしくお願い致しますv-436

おいしそう。

おいしそうなレストラン。そして、雰囲気もよさそう。
伊豆高原もワンコと一緒に行ける場所が増えてきていますよね。
↓↓のバギーはわんこ用ですか?とても安定していて、おしゃれでかわいいですね。折りたたみは可能でしょうか?重さはどれくらいでしょうか?

コメントありがとうございます☆

e-507 seijiさんへ
お犬様メニューはなかったような・・・ ドッグカフェじゃないからかな?
あったとしても、我が家は頼まないような気がしますが。

e-507 LEGOママ さんへ
隠れ家的なのはいいんだけど、お店の場所をもうちょっと目立つようにしたほうが
いいんじゃないかしら、と思っちゃいました。
すもさん、もたれてますよ~。

e-507 トラコさんへ
ワンコメニューはなかったですね。ドッグカフェってわけじゃないからかな。
すももにはちょこっとずつパンのおすそわけをあげたから、まあいいでしょう。

e-507 paraさんへ
あら~、伊豆に行かれるんですか~。
すみましぇん、あんまり参考になる情報がなくて・・・(笑)
すももさん、前から見たら、おひけえなすってでしょうね、きっと。ふふふ

e-507 gigipapaさんへ
すももにはちゃーんとパンのかけらを差し上げましてよ。
最近パンの香りに敏感なすもちんです。

e-507 geniemamaさんへ
この姿勢、楽みたいですよ。
ウチの中でもよく何かに寄りかかってます・・・

e-507 チェルママさんへ
グルメレポ、なかなか修行不足で。
食べる前に撮る!ってのは至難の業です。

e-507 シュナコカさんへ
初めまして! ご来訪&コメント、ありがとうございます。とっても嬉しいです☆
すももとご親戚さんなんですね。嬉しいな~。こちらこそどうぞよろしくお願いします。
ぜひともまた遊びに来てくださいね~!

e-507 kurinさんへ
なかなかステキなイタリア食堂でした。
↓↓ワンコ用ですよ。折りたたみ可能です。重さはどれくらいかなぁ~。
いつも車のトランクに入れっぱなしで、あんまり持ち上げることがないからなぁ。
ワンコカート、使っちゃうとやめられません。
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
