スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

初めての温泉で、

10_07_09_1.jpg
「い~い湯だな、アハハン♪」

10_07_09_2.jpg
「い~い湯だな、ハハハン♪」

すももさん、初めて天然温泉に浸る、の巻。
予想通り、固まる・・・

伊豆高原にはワンコと一緒に泊まれるお宿がた~くさんあるのねぇ。
そんな中、今回は ドッグオーベルジュ La Belle Equipe にお世話になりました。
ワンコにとっても優しいお宿でございました。

さてさて、ひとっ風呂浴びた後は、ディナーでございます。・・・っていきなり、とびすぎ?!
この日のメニューはこちら。

10_07_09_3.jpg
なんと! メニューはシュナが持ってたのよん。ムフフン・・・
そして、他のテーブルでも、お伴のワンコとおんなじワンコがメニューを持って待ち構えてました。
飼い主心をぐぐっと掴むテクだわねぇ。

10_07_09_4.jpg
そして、すももも隣でお食事タイム。
といっても、野菜の切れっぱしをもらえた程度だけどね。

で、ディナーはたくさんのお皿が出たんだけど・・・

10_07_09_5.jpg
写真に写ってたのは、始めの一皿のみ。しかも食べかけ・・・
まあ、そんなもんです。

お食事のあとは、腹ごなしに運動でも。

10_07_09_6.jpg
広い芝生の庭は、ワンコたちが自由に遊べるようになってるんだけど、
夜は明るくライトアップされてました。

10_07_09_7.jpg
看板犬のミニダックスちゃんたち、とすもも。
3匹の看板犬ミニダックスちゃんたちは、
おばあちゃん、お母ちゃん、お子ちゃんの3世代ダックスちゃんなんだって。
ゴマ塩柄のとってもカワイイ看板犬たちでした。

10_07_09_8.jpg
翌日、朝ごはんの後も庭で思いっきり遊んで、お宿をあとにしました。
とってもよさげ~なとこでした。マンガも読み放題だし、結構オススメかも。
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

伊豆高原に旅行に行って来たんですね♪
ワンコ連れの温泉なんて最高ですね!
すももちゃん、天然温泉はどうだったかな?!
ばっちり癒されて良い夢見れたかな?!

お宿の雰囲気も食事も良さそうですね。
お料理も美味しそうだし、目の前には広い芝生♪
私的にはマンガ読み放題にひかれますが・・。

素敵!!

素敵なお宿ですね。メニューをその犬種にあわせてくれるなんて!!イタグレバージョンもあるのかしら!?ぜひ、お泊りしてみたいです!!
お部屋はどんなかんじですか?
お風呂もワンコ用天然温泉が入れるとありがたいですね。

伊豆高原はワンコOKの所が多くって良いですよね~

ここは広いランがついててワンコも嬉しいですね

「シュナのメニュー立て」欲しいです。。。。。

温泉に入ったすもも姫、カワユーーイv-10

最初のお写真、衝撃的ずら~
すももちゃん、女を磨いたずらね!

私も伊豆に行きました
ビスキーハウスへ
伊豆はワンコに優しい街ですよねー
温泉に入ったのねー
いいなー(^O^)/マンガ読み放題!いいねー(*^^)v

こんばんわ~v-254
”い~い湯だな、アハハ~ン♪ い~い湯だな、ハハハン♪”・・・最高ですーーーv-218
またまた、メッチャウケましたよ~(^_-)-☆

おまけにすももさん。。とても気持ち良さそうにしてるし~。。❤

色々とワンちゃん連れにとって嬉しいサービスが行き届いた所ですね~!!
広い芝生のお庭があるのもいいですね。

うふふ。。マンガ読み放題なのね!

こんばんゎ^^

ご無沙汰してました。。。
すももちゃん伊豆に行かれたんですね♪♪
レナ家も伊豆ゎぜひ行きたい所なんですよ!!
温泉も堪能されたすももちゃん気持ち良さそうですね。

温泉!!

いいなぁ、温泉!!
すももちゃんも入れるなんて、なんていいんでしょう!!
ぷうは今日は温泉の素の柚子風呂(うっす~~~いの!!)に入ってました。

お料理もきっと美味しかったんでしょう??
いいなぁ!!伊豆~!!

ランもGOOD!!

すももちゃんの入浴シーン、衝撃的でしたっ(笑)
じっとしててえら~い!! 温泉、気持ちよかったんでしょうね。
それにしても、一緒に温泉にも入れるだなんて楽しそぅ~!!

こんばんは~^^
ワンコとお泊りの宿。。良いですね☆
犬連れでも良いです。。見たいな所と違って、
ワンコ前提の方が居心地良さそうですよね!!

すももちゃんはお風呂にマッタリ入ってられるんだ^^v
ジジさんは大騒ぎだから、温泉は無理かなぁ^^;
でも。。今度行って見たいお宿ですね☆☆☆

あら~なんてステキな洋館のお宿なんでしょうi-189
思わず、温泉は行って「アハハァ~ン♪」ってお決まりの歌を
口ずさみたくなりますよねi-179

ワンコも天然温泉に入れるだなんて~
シュナのメニュー立てでお持て成しして頂けて
雰囲気がなんだか外国の山荘宿のようi-189
伊豆高原ですか・・・i-229ちと遠しi-241

お湯も滴るいい女ですねi-233

大室山にLa Belle Equipeさん!
3月にパトも同じコースで行きましたよ。
すもちゃん、温泉は気持ちよかったかな?
パトは乾かすのがめんどくさいから温泉には入れませんでした。。。

一緒に行ったラッキーくんがぶつかって流血した窓も写ってる(^^;
もしかして次は銀細工?

なんて気持ちよさそう(?!)な入浴姿!

すっごくすてきな所ですね♪
関東方面にはよく行くので、ぜひ行ってみたいです。
マンが読み放題もなにげにすてきv-10

コメントありがとうございます☆

e-507 いちママさんへ
天然温泉、すももにはいい迷惑だったかも・・・ なんせ風呂嫌いなもんで。
お宿のマンガ読み放題、私には最高でした!!

e-507 kurinさんへ
イタグレバージョンもあると思いますよ~。
お宿ではいろんな種類のワンコグッズも販売してました。

e-507 mineさんへ
シュナの額、ここではメニュー持ちになってたけど、大きさ的にフォトフレームでしょうね。
欲しいですよね、こんなシュナグッズ。

e-507 rosa papaさんへ
水も滴る・・・ には程遠いお顔で入浴されてました。
なんで私がこんな目に、って思ってるに違いない。

e-507 姫ママさんへ
ビスキーハウス、シュナ界では有名なのかな? いろんなとこに出てきますね。
すみません、シュナ界情報に疎くって・・・
伊豆、ワンコフレンドリーな場所が多くていいですよね!

e-507 シュナコカさんへ
ワンコ連れにはなかなかグッドなお宿でした。
それにマンガ読み放題だしね!

e-507 レナママさんへ
温泉、気持ちよかったんだか何なんだか・・・
すもも的にはかなりご迷惑だったみたいです。

e-507 ぷうははさんへ
ぷうくんは柚子湯ですか~、乙ですね~。
伊豆高原、なかなかいいとこでした。もうちょっと近ければなー・・・

e-507 Meeさんへ
じっとお湯につかってるのは、実は固まってるだけ。
水嫌いだから、もちろん風呂嫌い。
ってわけで、すももはほんとはかなりご立腹だと思われます。

e-507 gigipapaさんへ
温泉は小さかったけど、なかなかいいお宿でした。
人間の温泉目的じゃなく、ワンコと一緒にくつろぎたいっていう趣旨であれば、なかなかオススメです。
すもも、まったりお湯に入っているように見えますが、ただ固まってるだけだったりして。

e-507 smickeyさんへ
我が家からもちと遠し、な伊豆高原でした。もうちょっと交通の便が良ければな~。
ワンコの天然温泉、ワンコ的にはどうなんだろうか・・・ って疑問は抱かないことにして、
すももさんには思いっきり浸かっていただきました。

e-507 パトパパさんへ
大室山、La Belle Equipe、銀細工ってのが伊豆高原の定番だったなんて!!
銀細工、逃したわ~。

e-507 geniemamaさんへ
伊豆高原界隈はワンコと一緒に楽しめる施設がどうやらたくさんあるらしいですよ。
純和風旅館で温泉浸かってまったり、ってわけにはいかないけど、
ワンコと一緒ってことが前提で楽しむのなら、なかなかいいかな、って思いました。
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。