
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

ついでに、

まだまだ昔話は続くわけで・・・

伊豆高原をあとにして、お次は箱根に向かいます。
箱根には何度も行ってるけど、今までに旧街道の石畳って見たことなくって。
ちょっくら覗きに行ってみようと適当に進んでみると、

10_23_09_1.jpg
甘酒屋を発見。
当然ながら、ついでに寄ってみるわけで。

10_23_09_2.jpg
ワンコは中には入れないので、外の席で甘酒を頂きました。

10_23_09_3.jpg
なんかいろいろ入ってるお茶が美味しかったよん。
でも、何茶だったか忘れちゃった。

10_23_09_4.jpg
甘酒茶屋の裏は旧街道が通ってました。
このあたりもちょっぴりだけ杉並木になってました。石畳は残ってなかったけどね。

芦ノ湖方面に向かって、旧街道の石畳を覗き見しつつ、

10_23_09_5.jpg
ついでに芦ノ湖でポート with すもも。
ちんまりと膝の上に収まってます。

10_23_09_6.jpg
怖がってそうに見えるけど、そうでもないのよ。
ブルブルすることもなく、へっちゃらで乗りこなしてました。
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
