
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

2回目の温泉で、

10_24_09_1.jpg
「い~い湯だな、ハハハン♪」

すももさん、伊豆高原に引き続き、箱根でもまたまた温泉三昧です。
こちらは ホテル凛香 @強羅。
春にオープンしたばかりらしく、とってもキレイなお宿でした。

10_24_09_2.jpg
中庭のような場所にはドッグスパがあって、ワンコはそこで温泉三昧です。

10_24_09_3.jpg
人用の足湯にもなります。

10_24_09_4.jpg
かゆかゆ症をすこしでも癒してもらおうと、なんとか浸かってもらってるけど、
実は、本人はお湯から出たくて仕方がないらしい・・・
固まったまままったく動かないので、写真は撮りやすいんだけどね。

ここで新たな発見。
すももったらやってくれました。


な、な、なんと!! エアー犬かき!!
水に入る前から犬かきっちゃってます。
それにしても、すももさんったらいつの間にこんなすんばらしい技を身につけたのかしらん。

10_24_09_6.jpg
「いつまで浸かってればいいズラ?」

かゆかゆ、ちょっとは癒されたのかなぁ・・・

さて。
夜ごはんも朝ごはんもそれはそれは美味しかったんだけど、

10_24_09_7.jpg
カメラに残ってたのはお刺身だけ。
やっぱりダメでした・・・ ふっ・・・

10_24_09_8.jpg
すももはもちろんオアズケだよ~ん。ざんねんっ!!
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

エアーいぬかきすげぇ!
じたばたしてるんじゃなくてホントにいぬかきだ!
すももちゃんすごいねー
ワンスパはちょうどいい深さでいいですね。
施設もきれいみたいだし、いってみたいなー

犬かき

エア犬かき。

その機械仕掛けのような動き。素敵です。

エア犬かき選手権とかあったら、優勝狙えるんじゃないですか?
水に入る前から泳ぐガッツを見せておきながら、いざ浸かると終了~
ってのが、思わず笑ってしまいました。
すももちゃんたら、ホントにお茶目!! かわいすぎます。
伊豆も箱根もよい所ですね~。もう何年行ってないやら?
久しぶりに行ってみたくなりました。 

コメントありがとうございます☆

e-507 n@nさんへ
エアー犬かき、すごいでしょ! ほんとに犬かきしてるんですよ!!
どのワンコでもやったりするのかな~?

e-507 TQさんへ
エアー犬かきを発見したときはそりゃあ感動して笑っちゃいました。
水を目の前にすると勝手に手足が動いちゃうのかなぁ。

e-507 Meeさんへ
水の上では犬かきしてるのに、水に入ったらなぜ犬かかん!?って感じでしょ。
足がつかないような深さの水に浸かったらちゃんと犬かきできるんだろうか・・・
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
