
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

寿命が延びる、

箱根と言えば、

10_25_09_1.jpg
ここだよね~。

10_25_09_2.jpg
そう、大涌谷。
そして、大涌谷と言えば、

10_25_09_3.jpg
ここだよね~。

10_25_09_4.jpg
そう、黒玉子!!

10_25_09_5.jpg
なんでも、1個食べると寿命が7年延びるんだとか。

10_25_09_6.jpg
すもももご相伴に預かって、白身だけ頂きましたとさ。
何年寿命が延びたのかしら・・・

10_25_09_7.jpg
甚だ時期遅れではございましたが、夏休みの伊豆箱根プチ旅行、これにておしまい。
伊豆高原も箱根もいいとこだよね~。紅葉の時期にまた行きたいな。
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

すももちゃん、寿命が7年伸びるということですから、良かったです☆

↓それにしてもこのエヤー犬かき、ごめんね、あまりに可愛くて可愛くて、
笑わずにはいられません!!
3回続けて見ました~いや~おみごと☆☆☆

すももちゃん、いつみてもかわいいv-238
エアー犬かき最高ですね。☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
これから、何度となく見てしまいそうです。。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

温泉いいですよね。
九州にもいい温泉ありますよ。是非いらしてください。

やっぱり黒玉子ですよねー
なんかイオウの匂いがフラシュバックしてきたぞ!

おぉっ!
大涌谷の黒玉子!
ひとつ食べれば寿命が7年延びるというヤツですね。
すももちゃん、これで長生き決定だね♪

かわいい~~~~!!

すももちゃんのエア犬かき!!
可愛すぎます!!
ぷうは、1度だけしたことがありますが
ちょっとだけでした。
また、してくれないかな??

温泉も温泉卵もいいなぁ!!
ワンコの温泉!!伊豆にも箱根にもあるんですね!!
こちらも温泉は、結構あるから足湯の横に
ワンコ用ってできないかなぁ!!

すももちゃん、お肌の調子はいかがですか??
黒卵も美味しかった??

すもちゃんのエアー犬かきがまた見れて幸せ~。
楽しい夏の思い出ですねー。
温泉三昧、すもちゃんかいかいどうかしら??

箱根の大涌谷~~♪
前々から私も行ってみたい温泉地なんズラi-239
あぁ~黒玉子ちゃん!
私も1つ食べて寿命を延ばしてみたいものです。
すももちゃんも寿命バッチリ延びたことでしょう~i-179

こんばんはぁ~~^^;
プチご無沙汰です~v-39
箱根といえば。。う~ん(笑)
大涌谷の黒卵、今度ジジさんにも食べさせてあげたい^^
私より長生きしたりするかもしれないv-12

伊豆と箱根の夏の旅行。。楽しいときを過ごせましたね☆
そろそろ紅葉の時期のミーチングなんか企もうかなと^m^
今月の半ばになればジジさんのヒートも終わります~v-218

とってもおひさしぶりです~。

ブログ復活ですなw(・・・って遅すぎ?)

そっか、そっか、
すももちゃんか~。

・・・と、
実はだいぶ前から思っていたのですが。
あれ?
コメントしてなかったっけ?ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

ってか、
既にもう紅葉の時期ですぜw

コメントありがとうございます☆

e-507 クロニカさんへ
黒玉子食って寿命が延びるといいんですけどね。
エアー犬かき、実は私、何度も何度も見てます。そして毎回笑ってます。

e-507 アッシュママさんへ
エアー犬かき、ご堪能いただけたようで光栄です。
九州、いい温泉たくさんありますよね。そして美味しいものも!!
高校の修学旅行で一度行ったことがあるだけだから、そろそろ行きたいな~、九州。

e-507 rosa papaさんへ
大涌谷にやってきたからにはやっぱり黒玉子ですよね~。
またかよっ! と思いつつも、毎回買ってしまいます。

e-507 n@nさんへ
すももは3口くらい食べたから、2年ぐらい長生きすることにはなったかな。
私は3個も食べたから、一応21年は長生きすることになってます。

e-507 ぷうははさんへ
おっ、ぷうくんもエアー犬かきするんですね!
水の上にかかげたら、誰でもエアー犬かきするのかな?
とっても実験してみたくなりました。

e-507 paraさんへ
かいかい、なかなか治らなくて。ただいま治療中です。
温泉効果はあまりなかったみたい・・・

e-507 smickeyさんへ
玉子はケチって3口くらいしかあげなかったから、7年は延びてないと思われます。
その代わり、私がたんまり食べときました。

e-507 gigipapaさんへ
機会があったらぜひぜひジジさんにも黒玉子をおひとつ!
お山のほうはだいぶ紅葉してるから、もうそろそろ麓のあたりも紅葉の時期に入りますね~。
11月後半には見ごろになるのかな?

e-507 フランソワさんへ
紅葉の時期に夏の小話、失礼いたしました。
季節外れネタもときにはよし、ってことで、ご勘弁を~。
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
