スポンサーサイト

ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

めでたいかな、2週間ほど前の、

10月27日はすもも5歳の誕生日。

去年までは、都合により10月25日が誕生日、ってことにしといたんだけど、
一応血統書上は10月27日生まれってことになってるんで、
今年からすももの誕生日は10月27日ってことに決めた、いい加減飼い主です。


11_10_09_1.jpg
毎年のことながら、誕生日当日はいつも通りの日常。
つつがな~く一日が過ぎ去っていきました。

で、昨日。
甘いものが食べたくなって、美味しそうなケーキ(ワタクシ用)を買ってきたもんで、
前々から準備だけはしておいた、すもちゃま、5歳のお誕生日おめでとう!
のロウソクをついでに点灯。

11_10_09_2.jpg
なかなかそれっぽいでしょ。すもちゃまはそっぽ向いてますが・・・

しかーし、
すもちゃまにロウソクの火が吹き消せるわけもなく・・・ 鼻息でならいけたかしら?
ワタクシが代わりに吹き消して差し上げました。

ってことで、これにて すもも5歳のお誕生日おめでとう! の儀式は終了~。
これでやっと肩の荷がおりたわ。これでも一応2週間ほど日々気にはしていたんですのよ。

な~んて言ってると、愛情がない飼い主のように見受けられますが、
ワタクシのすもちゃまに対する愛情は溢れんばかり。マリアナ海溝よりも深いんですのよ。
そりゃあ溺愛しておりますもの。

と、自分で自分をフォローしてみたり。

ってことで、美味しいマロンケーキは代表してワタクシがいただきましたとさ。
おしまい。
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

すもちゃんお誕生日おめでとうございました!
5歳の一年も元気に楽しい姿を見せてくださいね♪

マロンケーキ、結構大きく見えるけど
みんなひとりで?

お久しぶりでーす^^
すもちゃん、2週間ほど前のお誕生日おめでとうございます!
美味しそうなまろんケーキ!(ママさん用)ふふふ・・
「5」のろうそくでとてもナイスな5歳記念の写真ですね☆

おめでとう!!

v-352すももちゃん5歳のお誕生日おめでとうございますv-352

美味しそうケーキですねv-10
すももちゃんに少しおすそ分けあったかなぁ。。。
amicoさん&パパさんで食べられたかなぁ。。。
あーあたしもケーキ買いに行こうっとe-284

すももちゃんにとって素敵な一年でありますように。。。

すももちゃん、お誕生日おめでとう!
5歳かぁ。
これからももっともっと楽しい事がありますよーに!!

言わなくっても、分かっていますよ!
amicoさんのすももちゃんへの深い愛情☆

おめでとうございますっ!!

すももちゃん、お誕生日おめでとうございます♪♪
誕生日を迎えるたびにいろんなことがあったなぁ~~って思いますよね。
我が家にはじめてきた時のこととか♪

これからも可愛いすももちゃんの写真とステキなワンコスポットの紹介、楽しみにしています~v-238

v-308お誕生日v-352
おめでとう、すももちゃんi-80

5歳を迎え、しっとり乙女に磨きがかかってきましたか?
プリッとしたお尻のボディーラインにも一層磨きがかかって
セクシーになってることを・・・
シーホと一緒に想像してニヤニヤしておりますv-407

☆すももちゃん5歳のお誕生日おめでとう☆

このNo.5ロウソクで、サスケもお祝いしたんですよ~でも、amicoさんのお写真綺麗だから、違う物に見えますぅ(笑)

すももちゃんにとって、
元気で幸せいっぱいの1年になりますように☆

すももさん、5歳のお誕生日おめでとう!

amicoさんのすもちゃんへの愛情・・わかっておりますとも(*^_^*)

すもちゃんの5歳、よりステキなものになりますよーに♪

おめでとう!!

すももちゃん~!!
誕生日おめでとう!!
日にちの違いやすももちゃん用のケーキじゃなくても。。。^m^
めでたい、めでたい!!

すももちゃんは何を見てるんでしょうか??
もっと美味しそうなもの??

すももちゃん、お誕生日おめでとう!

誕生日を祝ってもらえる犬は本当に幸せだと常々思います。
ロウソクの準備に愛を感じたずらです。
マリアナ海溝バンザ~イ!!

すももちゃま、お誕生日おめでとう♪
チェルと同級生ね。なんだか数少ない同級生、嬉しいわ。

ケーキはママさんが名代ってことで。
この季節はマロン系のケーキ美味しいね。
でもすももちゃん、このケーキは食べられないってわかってるのね。
全然食べようとしてないもの。賢いわ。

HB

5歳おめでとうございます。
ツンデレな感じが 日記に良く出てますよ。

コメントありがとうございます☆

みなさま、すもも5歳の誕生日へのご祝辞、ありがとうございます。
みなさまの温かい愛をありがたく頂戴いたしました。感謝感激!

e-507 パトパパさんへ
すももへのお祝のお言葉、ありがとうございます。とっても嬉しいです。
マロンケーキ、実はロールケーキなので、結構デカイです。
5分割くらいにして、朝に夜に楽しんでます。
といっても私ひとりで全部食べる予定なんだけどね。
といってももうほとんど残ってないんだけどね。

e-507 LEGOママさんへ
すももへのお祝のお言葉、ありがとうございます。とっても嬉しいです。
以前ケーキ屋さんでたまたま5のロウソクを見つけたので、買ってはおいたんだけど・・・
ずいぶんと日にちが過ぎてしまいました。まあそんなもんです。

e-507 レナママさんへ
すももへのお祝のお言葉、ありがとうございます。とっても嬉しいです。
ケーキは私一人で完食しそうな勢いです。
すももにはワンコ用カップケーキで満足してもらいました。

e-507 クロニカさんへ
すももへのお祝のお言葉、ありがとうございます。とっても嬉しいです。
あらっ、バレました、私の溺愛っぷり?

e-507 geniemamaさんへ
すももへのお祝のお言葉、ありがとうございます。とっても嬉しいです。
ステキなワンコスポットとは縁遠いんですが、レポがんばりまっす!

e-507 smickeyさんへ
すももへのお祝のお言葉、ありがとうございます。とっても嬉しいです。
ぷりケツ、ぷりっと引き締まって、いい具合ですよ~。
もうちょっとむっちむちになってもいいんじゃないのかなぁ、と思いつつ、
今がベスト体形だそうで・・・

e-507 mineさんへ
すももへのお祝のお言葉、ありがとうございます。とっても嬉しいです。
サスケくんに追いつきましたよん。おんなじロウソクで5歳のお祝いしましたよん。
ロウソクが別物に見えるって・・・ なにをおっしゃいますか!
mineさんのお写真、めっちゃステキじゃないですかー!!

e-507 zeroさんへ
すももへのお祝のお言葉、ありがとうございます。とっても嬉しいです。
あ、私のすももへの深~い愛情、ばれちゃいました?
これからも親バカ全開でいきますよ~!! どうぞよろしく~!

e-507 ぷうははさんへ
すももへのお祝のお言葉、ありがとうございます。とっても嬉しいです。
そうだ、そうだ! いろいろ違ってもめでたい、めでたい!!
すもも、いったい何をみてるんでしょうかねぇ。視線の先には何もないはずなんだけど・・

e-507 rosa papaさんへ
すももへのお祝のお言葉、ありがとうございます。とっても嬉しいです。
そうですとも! 1か月も前からロウソクだけは準備しておりましたとも!
準備、張り切りすぎたかしら?

e-507 チェルママさんへ
すももへのお祝のお言葉、ありがとうございます。とっても嬉しいです。
周りは若者が多いからね~。チェルちゃん&すももには熟女の魅力で頑張っていただきましょう。
ケーキ、はじめはクンクンしてたけど、もらえないもんだとわかったら、
なんで食えないもんを前に座ってなくちゃならんのだと思ったらしく、座り寝しそうな勢いでした。

e-507 TQさんへ
すももへのお祝のお言葉、ありがとうございます。とっても嬉しいです。
ツンデレ感たっぷりですか? すももにはいつでもべったべたなんだけどなぁ。

すもちゃん、お誕生日、おめでとう!!
都合により。。。ってどんな都合だったんだろう。。。ってとっても気になってます(笑)
すっかりお年頃のレディですね!!

コメントありがとうございます☆

e-507 seijiさんへ
すももへのお祝のお言葉、ありがとうございます。とっても嬉しいです。
都合によりってのはですねぇ・・・
私ったらてっきりすももの誕生日は10月25日と思い込んでたもんで、
すももの名付け理由ってのが10月25日ってのが前提だったもんで・・・
まあ、そんなとこです。

こんばんは^^v
すももちゃん、お誕生日おめでとう☆
この一年も元気一杯。。楽しい毎日を過ごしてね♪

トップのキャンドルのお写真素敵です!!
確か去年は四本のキャンドルに灯がともってたような。。
ジジさんのお誕生日に同じようなトップをパクらせて貰いました♪

ケーキはジジさんのマロンロールに似てるけど。。。^m^

コメントありがとうございます☆

e-507gigipapaさんへ
すももへのお祝のお言葉、ありがとうございます。とっても嬉しいです。
トップの写真、ダイニングテーブルの上に置きっぱなしになってたロウソクを
撮っただけなんですけどね、ははは。
ジジさんもマロンロールでお祝いでしたか。
お祝いと言いつつ、すももはマロンロールは一口も食べられなかったけどね。
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
