スポンサーサイト

ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

居候が加わって、

11_12_09_1.jpg
「まりもですが、なにか?」

先月末から我が家に2週間ほど居候してたこのお方。
ひさびさのご登場、実家のまりもちゃんです。
お泊まり保育の前に散髪屋に行っておしゃれしてきたらしく、
お耳にかわいいピンクのおリボンをあしらって、颯爽と我が家にやってきました。

11_12_09_2.jpg
「2週間ばかりご厄介になりに来たの。どうぞよろしく。」

まりもちゃんってば肝っ玉が図太いらしく、すもものワンワン攻撃も軽~く受け流し、
嫌がるすももを何度となく「遊ぼうよ」と誘って、そのたびにすももにガウガウほえられたり・・・
すもものお気に入りのおもちゃを片っぱしから奪って、我が物のようにひとり占めしてみたり・・・

すもものギャンギャン声が響き渡って賑やかな我が家でしたが、

11_12_09_3.jpg
まあ、なんとか仲良く過ごしてました。

で。
2週間一緒に過ごしたまりもちゃんがおウチに帰っちゃって、ちょっとは寂しがるかしら、と思ったけど、
すももは何事もなかったかのようにいつもの日常をぐだぐだと過ごしてます。
まりもちゃんのこと、ちゃんと覚えてるのかなぁ・・・
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

すももちゃんの正直な気持ちはどうなんだろう?
ほっとしているのかな?
それにしても、ガウガウ攻撃にもひるまないまりもちゃんは大物☆
でも、仲良くご飯を頂いている様子を見ると、
多頭飼いもいいなぁと思いますね!

久々登場のまりもちゃん大きく女の子らしいレディに成長されましたね。
我が家も以前ゎ実家の黒シュナ奈々ちゃんが居候しに来てましたが。。。
数分のガウガウ劇ゎあるものの。。。意外と仲良しですよね。。。

でもレナ家もぅ。。。5匹ともなると。。。大変でございますぅ。。。v-393
またまりもちゃんの登場。。。楽しみにしています^^*

お~まりもちゃん、お久しぶり^^
居候というよりもamicoさん宅の「期間限定主役さん!」と
いった感じですね。
可愛くおめかししちゃってぇ~v-238
そのピンクのリボンカワイイですよね~
家の甘えん坊乙女チック男子にも付けてやろうかしらi-239

まりもちゃん、すっかりステキなレディーですねぇ。
ピンクのおりぼんがお似合いでとっても可愛いわ~。
2ワンで仲良くご飯を食べているところを見ると
とてもガウガウしていた様には見えないよ。
まりもちゃんが帰ってamicoさんが一番寂しかったりするのかな?

ワンコお預かりなんて良い体験?ですね~!
ちょっと試してみたいかも!
誰かとまりに来ないかしら(笑)
すもちゃん的には祭りの後の静けさ。。かな?^^

こんばんはっ!^^;
お久しぶりのまりもちゃん。。相変わらずプリチー^^v
すももちゃんは、結局は仲良く出来たのかな?
ガウられても動じないまりもちゃん。。恐るべし(笑)

ひさしぶりっ!!

まりもちゃん、ひさしぶりっ!!
お預かり~でしたか。
ぷうも、ちょ~~っとだけ他の子お預かりしましたが
大騒ぎでした。><
まりもちゃんのツメのアカもらわなくちゃ!!

すももちゃん、体調崩したりしませんでしたか??
ぷうは下痢ピーになってしまいました。

e-507 クロニカさんへ
すももはホッとしてるのかなぁ。
吠えるくせに、まりもが気になって気になって仕方がないらしく、後ばかり付けてたのに、
帰ってしまったら、何事もなかったかのようにいつも通り。
実はもう1ワン欲しいんですけどねぇ。今はちょっとタイミングが悪くて、しばらく保留です。

e-507 レナママさんへ
もうすぐ2歳のまりもちゃん、ちょっとはレディになったんでしょうか・・・
動きはまるでパピーちゃんなんですよ。
すもも、初めの1週間はガウガウやってたけど、まりもが帰る頃にはだいぶ仲良くなってました。
もうちょっと長い間一緒にいれば、完璧かな。

e-507 smickeyさんへ
期間限定の主役さんにしてしまうと、すももがやきもちを焼いて、ギャンギャンうるさくて。
初めの1週間なんて、ちょっとでもまりもをかわいがると、ギャーギャーわめきたててました・・・
結局のところ、すももってば大の甘えん坊なんです。

e-507 paraさんへ
まりもちゃんが帰っちゃって寂しいのは私とダンナかも・・・
すももはシラ~っとしてるし。
2ワンとの生活をちょっとでもすると、もう1ワン欲しくなるよ~。

e-507 LEGOママさんへ
祭りの後の静けさ・・・ たしかにそうですね。
といってもひとり騒いでた張本人はすももなんですけどね。
お預かり体験してしまったら、もう1ワン飼いたくなっちゃいますよ~。

e-507 gigipapaさんへ
まりもが帰る頃にはだいぶ慣れて、お互いに鼻くっつけ合いながらクンクンやったりしてました。
すももがどっかに行くとまりもがくっついて行って、まりもがどっかに行くとすももがくっついて行って、
と仲良くやってたはずなのに・・・
まりもが帰ってしまったら、すももはまるで何事もなかったかのように日々過ごしてます。

e-507 ぷうははさんへ
すももは初めは神経質になって吠えてたけど、後半はだいぶ慣れた様子でした。
あれだけ騒いでたにしては、下痢ぴーにもならず、いたって健康体です。
まりももあれだけすももに騒がれたにしては、健康体みたいですよ。
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
