
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

まるで置物のような、

まりもちゃんの姿でもご披露しちゃおうかな。

11_13_09_1.jpg
大間木ドッグラン。我が家からほど近い場所にあるドッグランのひとつ。
土日の夕方なんかに行くと、それはそれは大賑わいです。

11_13_09_2.jpg
そんな大賑わいの時間帯に、すももとまりもを引き連れて、突撃してきました。
が・・・

ドッグランに慣れていないせいか、
それとも、こんなにたくさんのワンコに一度に会ったことがないせいか、

11_13_09_3.jpg
まりもちゃん、足元にくっついて、オスワリしたまま微動だにせず・・・
ちょっと離れて様子を見てみると、

11_13_09_4.jpg
手近なところにいる他のワンコの飼い主さんたちに愛想をふりまくり、

11_13_09_5.jpg
足元にちょこんとオスワリして、撫でてちょうだい光線を出しまくる始末。
で、周りに誰もいなくなっちゃうと、

11_13_09_6.jpg
ひとりぽつん・・・
オスワリしたまま、動く気配なし。

そんな中、すももはというと、

11_13_09_7.jpg
まりもちゃんをほったらかして、ひとりであっちこっちうろうろ・・・
お前ちゃんも昔は“ランに行ったらベンチの下にこもり隊”だったのにねぇ。ずいぶん成長したもんだ。

ひとりぽつんと佇むまりもちゃんのところには、

11_13_09_8.jpg
もちろんいろんなワンコがちょっかいを出しに来てくれるんだけど、

11_13_09_9.jpg
まりもちゃん、オスワリしたまま一歩も動けず・・・
こりゃあ修行が必要かな。

11_13_09_10.jpg
結局のところ、やっぱり足元が落ち着くみたいです。
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

まりもちゃんランに慣れてないのかなぁ。。。
走るのより。。。なでなでが大好きなのかもですよ。。。
我が家のりりあも先週のランでゎ知らない人探しに明け暮れておりました。

覚えてますよ。。。すももちゃんNYでゎベンチの番してありましたよねv-410すももちゃんもだいぶ日本やランに慣れられたんですね。

amicoさん。。。2匹目計画あられるのですかぁ。。。
ぜひぜひー2匹目、3匹目もGOODですよ。。
でももぅ4匹となると正直。。。大変です。。。v-403

おやおやなんと居候さんでしたか。
すももちゃんと仲良く?できたみたいで。。。
我が家の2匹がガウガウやったのを思い出してしまいました。
きっとすもちゃんもあれのお陰で、強くなった?のかな(笑)
ちなみにうちのもドッグランで走りません。飼い主が走ってますww

まりもちゃん、置物みたいですね~!!
こんなにカワイ~顔してるのに動じないところがステキです。
すももちゃんとはぜんぜんキャラ違うのが面白いですね。
2wanのからみがもっとみたいです~♪♪

コメントありがとうございます☆

e-507 レナママさんへ
まりもは走るより撫でられるのがいいみたいです。
でもリードをつけたら散歩の時みたいに元気に歩きまわってました。
ひとりだとどうしていいかわかんなくなっちゃうんですかね。
もう1匹欲しいんだけど・・・ 今はちょっとムリなのです・・・

e-507 seijiさんへ
P&Cちゃんに鍛えられたかな?
といってもすももがガウガウやるほうだったから、感化されちゃったのかしら。
ウチもドッグランでは飼い主が走ってます・・・

e-507 geniemamaさんへ
ビビりんなすももとどっしり構えてるまりも。いいコンビなのかも。
お互いがビビりん同士だったら、ワンワンギャンギャンですごいことになってたでしょうね。
2ワン、あんまり絡まないもんで・・・ 絡みシーンをご披露できるのはまだまだ先になりそうです。
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
