
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

もぐり好き

これ、プルーニャ。
実は、毛布が盛り上がっているところに潜んでます。

毛布にもぐるプルーニャ

私が毛布をかけてごろごろしていると、
いつも、プルーニャも~、というふうに毛布にもぐりこんでくる。

勝手にもぐりこんで寝ていたので、こっそり毛布から抜け出し、現場をおさえてみた。

わかりやすいように、ちょっとだけ加工。
シルエットを際立たせてみました。

なんだか真空パックみたいだ・・・
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

そうそう、ワンコってゴロゴロしていると「一緒に入れてよ~」って入ってきますよねi-185 うちのデイルも一緒ですよw 最近じゃ手でカリカリして催促してきます^^; それにしてもamicoさんうまい事撮りましたね! amicoさんが毛布から出てもプルちゃんったらそのまま中にいてるのかぁ~(* ̄m ̄) 真空パックを開けたら中からプリチ~プルちゃんが・・! そんなパックお取り寄せしたいです(*´д`*)ポッ

おでぃでぃさんへ

私がぬけてもお構いなしで寝てました。(^^;)
プルーニャ、いろんなところにもぐるの大好きなもんで。
それに、寝がえり打つときなんか、う~ん、って言うんですよ。
お前、何者?って感じです。

かわいい~v-10
マッシュは犬のくせに珍しく、布団の中が嫌いなんですv-406
だから一緒に寝てもあたし達の足元に乗っかっています。
で、気付けばソファーに移動してます。
一緒に寝るのははじめだけで、すぐにどっかに移動してます。
あたし達の寝相が悪いからかな・・・

asamiさんへ

ウチは寝るときも一緒に寝てるけど、いっつも幅寄せしてきて、
かなりのスペースをプルーニャに奪われてます。
私の場所が1/3くらい、プルーニャの場所が2/3くらいの割合のような気がする。
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
