
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

寝ているすきに、

11_16_09_1.jpg
「お・・・」

11_16_09_2.jpg
「や・・・」

11_16_09_3.jpg
「す・・・」

11_16_09_4.jpg
「み・・・」

11_16_09_5.jpg
「な・・・」

11_16_09_6.jpg
「さ・・・」

11_16_09_7.jpg
「い・・・」

11_16_09_8.jpg
あ、起きた・・・

と思っても、次の瞬間、また寝てます。
すやすや気持ちよさそうに寝てるのを見つけると、思わず肉球をこちょこちょしたくなるのは、
ただ単に私がイジワル子ちゃんなんでしょうか。
それとも腹丸出しで寝ているやつらが隙だらけなんでしょうか。

ちなみに。
可愛い顔してすもものイビキはすごいです。
目を開けながらイビキをかいたりもしますが、
あれは寝たふりなんでしょうか。それともほんとは寝てるんでしょうか。
まったくもって謎だ・・・
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

なんといえない静かな時間で、
幸福感を感じますねぇ。
いつ見てもキレイな写真ばかりで、
見ているだけでこちらも幸せ☆
もちろん、ポチっとな。

する、する!!

私もこちょこちょする、する!!(笑)
何だか、構いたくなりますよね!!
この幸せそうな顔!!
見てるだけで癒されます!!

今日、ペットショップでヘソ天で寝てるコーギーが
あまりにも寝姿が可愛くて、連れて帰ろうかと思ってしまいました。
危ないところでした!!^^;

コメントありがとうございます☆

e-507 クロニカさんへ
眠りこける前はうそうそちょこまか動き回って、静かな時間とは言い難いけど、
あら、なんだか静かになった、って思うと、もう寝てるし・・・
ポチンとありがとうございます☆

e-507 ぷうははさんへ
やっぱりこちょこちょしますよねー!!
くすぐったいのか、そのあと足をひくひくってするのがたまらなく面白かったりして。
ヘソ天コーギー、飼い主の心をぐぐっとつかむ術をわかってるなんて、さすがっ!

かわいいぃぃ~~
これを撮ったamicoさんもnice!です!

コメントありがとうございます☆

e-507 seijiさんへ
かわいいでしょ~~~。
これ撮るのはとっても簡単なんです。だっていつでも寝てるんですもの。

すももちゃんもまりもちゃんもカワイイ~~~v-10
気持ちよさそうにスヤスヤしてると私もちょっかいだしたくなっちゃいますよっv-237
『目をあけながらいびき』ってすごくないですかe-3e-2
今度はぜひその決定的瞬間を激写してください。
できれば動画希望です(笑)

e-507 geniemamaさんへ
すももの目を開けながらのいびきシーン、恐らく簡単に現場をおさえられると思います。
なんてったって日課のようにやってますので。
今度レポしますね!
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
