
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

すももさん、初の、




12_06_09_1.jpg


つなぎ!!



ちらりとのぞくオシリが妙にキュートです。ムフフ。

でも、このお姿じゃ、まるで・・・
パジャマでお外歩いてるみたいだわ。
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

すもちゃん、よくお似合いです(^o^)

はい「チーズ」のチーズだよね?後ろ(笑)

色的にもこれからのSeasonにGoodじゃないですかぁ~
このつなぎで、歩きますか?
うちのは固まりそう。。。

とっても似合ってるよ~♪
パジャマだなんて。。
とってもキュートだよん☆

かわいい!

可愛いですよね、つなぎから見えるおしり!!
ぬくぬくでいいね、すももちゃん!!

パジャマなんて・・・全然そんな事ないですよ~!!

コメントありがとうございます☆

e-507 zeroさんへ
そうそう、はいチーズ、のチーズですよ、もちろん。
モスのチーズバーガーのCMに惹かれたからって、
チーズバーガーなんて食べてないですよ、も、もちろん・・・

e-507 seijiさんへ
モモあたりを噛み噛みしちゃうから、その防止で着せてみたんだけど、
初めて着たときはかなり挙動不審な動きをしてました。
ささ~っと走って、即オスワリ、を繰り返してましたよ。
毎日のように着せてたらなんとか慣れたみたいだけど、まだちょっと気にはなるみたいですね。

e-507 クロニカさんへ
いやいや、まさにパジャマなんですよ、これが。
ピンクにしようかなとも思ったんだけど、ピンクにしてたらさらにパジャマ度が増してたかも。

e-507 ぷうははさんへ
つなぎからちょこっと見えるオシリ、やっぱカワイイですよね~。
ケツふぇちにはたまらない一品です。
実はぷうくんのつなぎから見えるちらケツもじっくり眺めてます、私。
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
