
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

青い庭のある、あの、

新調した赤いつなぎを着てやってきたのは、

12_07_09_1.jpg
東京ミッドタウン。
実は私、お初の東京ミッドタウン訪問でございます。

ここのお庭はワンコの散歩にいいやいね~。あいにくやってきたのは夕方近い時間だったけど・・・
この時期、モミジやドウダンツツジがとてもキレイに色づいてました。
といっても、いつものことながらタイムリーな情報ではなく、
かれこれ2週間ほど前の出来事ですので、あしからず。

で、今の時期、

12_07_09_2.jpg
そこかしこにクリスマスデコレーションが輝いてます。

12_07_09_3.jpg
こういうの見てると、なんだか楽しくなるね。
ウチもひっさびさにクリスマスツリーでも飾っちゃおうかしら、なんて思ってしまいます。

そして、テレビや新聞で何度も見た、

12_07_09_4.jpg
東京ミッドタウンの例の青い庭。まあ、キレイでした。
でも・・・ 見たポジションのせいもあるんでしょうけど、想像のほうがもうちょっとステキだったかも。

12_07_09_5.jpg
青い庭のまわりはすっごい人だかりだったけど、せっかくだから近くで見てみようってことで、
青い庭に通じる小路を通って、目の前まで行ってみたんだけど、
やっぱりすごい人・人・人・・・

12_07_09_6.jpg
でも、ちょうどぽっかり開いてた隙間にそそ~っと入って、なんなく覗いてきました。
ちょっと遠くめで見るほうが、全体が見れてキレイなのかな?

12_07_09_7.jpg
「イルミネーションよりごはんズラ。」

お前ちゃん・・・
マユゲの下に見え隠れする上目遣いのお目目から、なんだかうらめし感が漂ってるわよ。
ごはんの時間がちょっと遅れたぐらいで、そうそう怒りなさんなって。
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

う~~~~ん青のイルミネーション素敵☆
青好きな私としては一度行ってみたいとこなんです!!!
クリスマスデコレーションも綺麗でうっとりですね...
すももちゃんもちろん見るより食べる方が先だよね(笑)
プンプンな表情がとっても可愛いわ~~~

すももさん、初のつなぎ!
とってもカワイイづらよ♪
イルミネーション綺麗ですね~☆
毎年イルミネーションを見に行きたいと思うのですが、「すごい人なんだろうなぁ」と考えてやめてしまいます・・。
でも、こんなキレイな写真を見るとやっぱり一度は見てみたいと思います☆

はじめまして☆

amicoさん、すももちゃんはじめまして。
Slow-Lifeに遊びに来て下さってありがとうございます。
色んなお友達のブログですれ違ってましたよねぇ。
え~っと、そらちゃんとは親戚さんで、比較的おうちも近いんですよ。

amicoさんもカメラ上手いんですねぇ。
素敵な写真だわ~~。ミッドタウンに行きたくなっちゃいました。

これから宜しくお願いします☆
リンクさせてくださいね。

コメントありがとうございます☆

e-507 フラノエままさんへ
青いイルミネーション、多いですよね、最近。
私はやっぱりあったか暖色系の電球色が好きかな。発光ダイオードじゃないやつ。
いろいろキレイだけど、恵比寿ガーデンプレイスのデコが私はいいなと思っちゃった。
カメラ持ってなかったから、写真撮ってないのが残念・・・

e-507 残念! お名前なし子さんへ
お初のつなぎ、なかなかイケてますか? 本人的には気味悪いみたいですけどね。
クリスマスイルミネーション、すごい人ですよねぇ。特に表参道なんか、とってもすごそう。

e-507 KURUMImamaさんへ
早速のご来訪&コメント、ありがとうございます。とっても嬉しいです☆
ステキ写真だなんて~。もう、調子に乗っちゃいますよ~。
東京ミッドタウン、なんだかとっても賑わってたけど、ああいう雰囲気もたまにはいいかな。
リンクしていただけるなんて光栄です。こちらこそこれからどうぞよろしくお願いします。
ぜひまた遊びに来てくださいね☆
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
