スポンサーサイト

ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

初お披露目のステキポーズは、

ある日、ワタクシ、見てしまいました。
我が家の姫の、それはそれはチャーミングなお姿を。

今まで何度となくステキポーズを繰り広げてきたすもも姫でございますが、

12_08_09_1.jpg
こんなのって・・・
あり?!

12_08_09_2.jpg
しかも、水玉のパジャマ的つなぎが妙にしっくりしてるじゃないのっ!!
・・・って、最近このPJばっかりなんじゃ・・・

12_08_09_3.jpg
「抜群のバランス感覚ズラよ。うがーっ。」

はぁ、さようでございますか・・・

12_08_09_4.jpg
「こんな感じはどうズラ?」

はぁ、そんな感じもようござんすけど、
お前ちゃん、いいかげんもしゃもしゃだね。

こんなステキポーズのまま、かれこれ15分ほどくつろがれていた我が家の姫でした。
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

なんてかわいいポージングv-10
ワンコヨガみたいです(笑)!!
こんなインストラクターいたら、ジニーを通わせたいです♪
すてきな赤い水玉のつなぎもとっても似合ってますよ~v-238

ミッドタウンのイルミネーション、とってもキレイですね~。
ナマで見てみたいですv-344
今年は表参道のイルミネーションも再開したみたいですね!
もし行ったらぜひUPしてください~v-353

あはは!めちゃくちゃ可愛い!
これは、後ろ足でピースしてるね(笑)

かわいい~♪
僕、15分ほど見つめ続けているよ♪
お母さんは、早速勝手に保存版にしています。
だって、こんなに可愛いんだもの♪
素敵ポーズ、特に一番下のが僕のお気に入り☆

ポーズと目線が、とても素敵です。

おぉ~絶妙なバランスポーズ!
ナイスショットですi-6

そのつなぎも色違いでもあれば
シーホにも着せてお揃いにしたいほど
カワイイですi-189
お尻が丸く出てる加減がまことに
カワイイですね~i-237

きゃはは♪
すももちゃーん可愛すぎるお姿~
ワタシには悩殺ポーズだよん(笑)

後ろ足浮いてるよね!?
素晴らしいバランス感覚!!

水玉のつなぎがよく似合ってるし可愛さ倍増ズラ☆

はじめまして~!

あ~~っはっはっはっは~v-410
・・・って、はじめまして~~なのに、すももちゃんったら、おもしろすぎぃ~~~v-398

昨日は、「みにっき」に遊びに来てくださって、ありがとうございますぅ~~v-344
私も、amicoさんやすももちゃんのお名前は、ジジさん家やそらちゃん家のブログで拝見したことがありまして。。。。。v-402
なので~、遊びに来てくれて、めちゃめちゃ嬉しかったですぅ~~v-344

すももちゃん…なんだか人間みたいですよね~。。。v-511人間の赤ちゃんがオスワリを覚え始めたとき、たしか、こんな座り方してたような。。。。。v-398
15分もこのままだったんなら、きっと、この座り方がすももちゃんには、しっくりきてるんでしょうね~~v-410
かわいいぃ~~~~e-343

ブログ、リンクさせていただいていいですか??
これからもよろしく御願いしま~~~すe-265

すももちゃん、可愛いすぎ~!
いやぁ、ポーズもステキだけど、可愛い!
すももちゃんの表情が、人間の女の子みたいで、私はPCの前でメロメロになっています。
嫁いびりは、絶対にしませんから、ぜひぜひ、シュリかチビティンのお嫁ちゃんになって下さい!(笑)

確かに絶妙なバランス感覚だわぁ。
しかも15分でしょぉ?
ばっちりカメラ目線きめてるし。
あ~~ってお口あけてるすもちゃんとってもプリティーよ。

ミッドタウンきれいですねー。
街がクリスマスになっている時期ってステキよねぇ。
なんかウキウキするよぉ。

コメントありがとうございます☆

e-507 geniemamaさんへ
ワンコヨガの先生なんていいわ~。すももに頑張ってもらおうかしら。
表参道、行ったには行ったんですが、なんと、点灯式の前日でした。がぼーん

e-507 rosa papaさんへ
私には、草原とかで柵をぴょいっと飛び越える瞬間の若い男子、にしか見えなかったんだけど、
後ろ足でピース・・・ そうも見えてきました。

e-507 クロニカさんへ
保存版にしていただけるなんて、ありがとうございます。ぜひとも家宝にしてくださいませ。ぶふふ
一番下のポーズにお目をつけるとは、さすが! これ、唯一モデルっぽいポージングでしょ。

e-507 TQさんへ
これでも犬のおつもりなんでしょうか・・・
ときどきおかしなことをするすももです。

e-507 smickeyさんへ
しばらく絶妙なバランスを保ってました。
でも後ろ足はだんだん地面にくっついてきてたけどね。
赤水玉のつなぎ、男の子色もあったように思いますよ。
つなぎ姿、シーホくんならなんだかとっても似合う気がするなぁ。

e-507 riebonさんへ
後ろ足、浮かせてましたよ。
はじめはもっと高い位置だったんだけど、
やっぱりそれをキープし続けるのは筋力的にムリなんでしょうね。
だんだん落っこちてきてました。

e-507 みにぃママさんへ
早速のご来訪ありがとうございます。とっても嬉しいです☆
初めて来ていただいたのに、こんな姿のすももでスミマセン・・・
これ、完全にダイニングチェアの足にもたれかかってます。
すももはどうやらこういう寄りかかり姿勢が大好きらしいです。
いろんなところによく寄りかかって座ってるんですよ。なんだかなぁ。
リンクしていただけるなんて光栄です。こちらこそこれからどうぞよろしくお願いします。
ぜひまた遊びに来てくださいね☆

e-507 Sonaさんへ
表情豊かな犬なもんで・・・ いつもおかし顔ばっかりしてるんですけどね。
シュリでもチビティンでも喜んで嫁に出しますわよ。
その前に、まずはお見合いですね☆

e-507 paraさんへ
私が気がついたときにはすでにこのポーズだったから、
実際は15分以上このまんまの姿勢でいたんだと思う。
どう考えても楽そうには見えないんだけど・・・ きっと気が向いたんでしょうね。
東京ミッドタウンより恵比寿ガーデンプレイスのほうがお気に入りな私。
やっぱり電球色のイルミネーションが好きだなぁ、私は。
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
