
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

最近のプチブームは、

12_09_09_1.jpg
我が家の最近のプチブーム。
それはマルシェ通い。

12_09_09_2.jpg
都内では週末に何ヶ所かで開催されているマルシェ・ジャポン主催のグリーンマーケット。
たまたまテレビで取り上げられているのを見て、早速行ってみたら、まんまとハマりました。

12_09_09_3.jpg
スーパーに比べると、お野菜がなんだかお手頃価格。
しかも、新鮮で美味しい!気がする。

12_09_09_4.jpg
すももさん、あご乗せ~のいいご身分で、ただいま休憩中・・・・・
笑顔でこちらを向くサービス精神はまるでなし

12_09_09_5.jpg
食べたかったんだけど、近所のスーパーではなかなか出会えず、
今まで手に入らなかったお野菜が売ってたりするし、

12_09_09_6.jpg
洋ナシ屋のお兄ちゃんにはばっちりカメラ目線で応えるすももさん
フォト by 洋ナシ屋のお兄ちゃん

12_09_09_7.jpg
買ったラ・フランスより明らかに大きな洋ナシをおまけに頂けちゃったりするし。

密かなブームは水面下でジミ~に続きそうです。
私のお気に入りはお台場マルシェかな。
といっても、今まで行った3ヶ所のみの比較検討結果なわけですが・・・
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

おしゃれ~!!

何で日本には、外国みたいなおっしゃれ~なマーケットないのかな・・・
と思ってたら、おっしゃれ~なマルシェがあるんですね!!
すごい!!
売ってるものも、外国みたい!
しかも新鮮=美味しいわけです!!
道の駅もこんな風に売らないかな??(笑)

そして!!↓!!
なんて、可愛いの~、すももちゃん!!
ポーズを保ったまま・・・さすが一流のモデルさんは違いますね!!
可愛すぎる!!

すももちゃんちは、今度はどこの国に行ってるのかな?と
思ってしまったよ。
お洒落なマルシェ☆
こんなマルシェが近くにあれば、毎日でも行きたいよ。

その眼差しには、
洋ナシ屋さんのお兄さんもメロメロになるのは
無理ないね!

おや。。。すもちゃん、おフランスに行かれたのかとおもっちゃったでございますわぁ~(←って日本語がへん。。。)
なんで金髪のお兄ちゃんがいるの?

こんなのをやっているなんて全然知りませんでした!
楽しそう~♪
しかも安いんですね!
すももちゃん、洋ナシ屋のお兄さんはイケ面だったのかな?!

↓すももちゃんのセクシーポーズにやられてしまいました~♪

そして、名無しだったのは私でした~!
すみません・・・。

なになに。。マルシェですか♪
ジジままさんには内緒でお願いします^m^
ジジ号を押し立てて突撃しちゃいそうです(爆)
すももちゃん。。カートを荷物に占拠されないようガンバッテね^^v

青空市場

なんとまあ、マルシェが似合う犬じゃね。

コメントありがとうございます☆

e-507 ぷうははさんへ
売ってるものはバリバリ日本のお野菜ですよ。
どちらの農家さんも採れたてのお野菜を持ってくるみたいで、とっても新鮮みたいです。
テレビでよく見るけど、道の駅、産直お野菜がすごく充実してるとこありますよね~。
売り上げもすごいみたいですね。行ってみたいけど、遠いところばかり・・・
↓のステキポーズ、お気に召していただけて光栄です☆

e-507 クロニカさんへ
ここはお台場マルシェでした~。本場のマルシェ、行きたいわ~。
初対面の洋ナシ屋のお兄ちゃんにはばっちりカメラ目線で応えるって、
いったいどういうことざんしょ?!

e-507 seijiさんへ
あぁぁ、おフランスの田舎に行きたい~~~!!!
金髪のお兄ちゃん、たまたま写ってました。どなたでしょ?

e-507 いちママさんへ
都内で何ヶ所かでやってますよ。機会があったらついでに覗いてみるのもいいかも。
お野菜、スーパーより若干お安めのような気がするしね。
お名前なし子さんはいちママさんでしたか。あー、すっきりした。

e-507 gigipapaさんへ
お台場でもやってるから、ついでがあったらぜひぜひジジ号で突撃してみてくださいまし☆
買う前にいろいろ試食させてもらえますよ。

e-507 TQさんへ
青空市場、なかなかいいですよ~。
試食のご相伴に預かれるから、すもももマルシェ通いはまんざらでもないのかも。
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
