スポンサーサイト

ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

タイミング、いいのか悪いのか、

12_12_09_1.jpg
オープン日翌日のスワロフスキー表参道店。
お店には何の用もありませんが、たまたま通りかかったら、
お店の入口に飾られていたお祝いのお花がとってもキレイだったもんで、
つい、

12_12_09_2.jpg
お花をバックに記念撮影でも。

こんなとこで花をバックに飼い犬の写真を撮るような親バカはなかなかいないらしく、
なんだか通りを行く人々の目についたみたい。
いや~ん、あのワンちゃん、カワイイ~、と声をかけられること数名。
ムフフ、君たち、見る目があるねぇ。

なんてことをしていたら、

12_12_09_3.jpg
たくさんのサンタたちがわさわさやってきて、キディランドに吸い込まれていった。
何のサンタ集会?

12_12_09_4.jpg
そのあと、表参道ヒルズのクリスマスツリーの前ですももとの仲良しショットを撮ってたら、
シュナウザーを飼ってるっていう、見るからにお金持ち風ご夫婦が声をかけてくださって、シュナ談義。
おウチのシュナちゃんはなんと13歳だそうで。
これまでに尿道結石の手術を何度かしたみたいで、その経験から、
お野菜、特にブロッコリーとかはよくないわよ~、って教えてもらって、
私、今、ちょっといろいろ考えてるところです。

12_12_09_5.jpg
表参道ヒルズの中もチラ見したけど、買うもの何もなかったわ・・・
そもそも買い物する気まったくなしだったから、ろくろく見てもいなかったりして。
螺旋の廊下をただ歩いてただけのような気が・・・

12_12_09_6.jpg
お目当てのレストランが夜9:30まで貸切だったから(場所的に週末は結婚式の2次会が多そうだもんね)
ついでにここの地下にあったワインバーでごはんを食べて帰りましたとさ。
すもももラム骨のご相伴に預かれて、まあまあ満足したみたいです。

2日連続で表参道にいたにもかかわらず、
なんと! 表参道のライトアップはこの翌日からだったようで・・・
あぁ、なんとタイミングの悪いことよ。
機会があったら見れるかな~。でも、当分表参道に行く用事ないしな~。ま、いっか。
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

東京のクリスマスは、きれいだなあ。
鳥取のクリスマスも、きれいな所をさがしてみるか。

日本にもこんなサンタの集合があるんだぁ~

もうすぐクリスマスなんですね~。引きこもりなので季節感がなくてw。
ブロッコリー良くないんですか!?
ねねさん、めちゃめちゃ食べてるんですが。
最近のトッピングはブロッコリー&カリフラワーだし・・・。

素敵ー!!
都会には魅力的なものがいーっぱい
・・・羨ましいです

お花をバックに写ってるすももちゃん
モデルさんみたいで素敵です♪

ご無沙汰です~

やっぱりお写真、綺麗ですぅv-353
amicoさんが撮ったイルミも見たかったです~~~
綺麗な白いお花バックにして、すももちゃん目立ってたんですね☆
わかります×2~~
「かわいい」って言ってもらえると
顔は普通にしてますが、心はニヤけまくってます(笑)

すももちゃんの綺麗な長いお髭みると。。。
サスケも伸ばしたくなります。。。。

お久しぶりです!
サンタの集会(笑)すごいですねー!
すももちゃんの可愛さが又クリスマスツリーで引き立つねー!
(*^^)v
ライトアップ残念ですね、、

家の姫、ブロッコリー大好きなんだよねー、、
よくないんだね
知らなかったー

コメントありがとうございます☆

e-507 TQさんへ
鳥取のクリスマスレポ、楽しみにしてま~す。

e-507 seijiさんへ
サンタ集会、どうやら日本にもあるみたいですね。
何人ぐらいいたんだろうか。50人以上はいたのかなぁ。

e-507 トラコさんへ
そうですよ、街はすっかりクリスマスなんですよ~!
ブロッコリー、どうやら良くないみたい。
緑黄色野菜系はあんまり良くないみたいです。
ミネラルがたくさん含まれてるから、それが石になりやすいんだって。
すもももブロッコリー大好きなんだけど、それ聞いて以来あげてないのよね。

e-507 riebonさんへ
クリスマスのお飾り、ただ見てるだけだけど、なんだか楽しくなりますよね。
飾ってあった花もちゃっかり背景に使っちゃいました。

e-507 mineさんへ
表参道のイルミネーション、なんともタイミングが悪くって見れませんでした。
電球がくっついてる街路樹は間近で見たんですけどねぇ。ライトついてなかった・・・ しょぼーん
サスケくん、おヒゲ短くしちゃったもんね。またおヒゲ伸ばしっ子しましょーよー。

e-507 姫ママさんへ
なんだかんだいって、ツリーとかが飾ってあるとすももと記念撮影してる私です。
ブロッコリーとか緑黄色野菜系はあんまり良くないみたい。
ミネラルが石になりやすいんだって。
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
