スポンサーサイト

ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

なんと凛々しいお姿の、

12_14_09_1.jpg
あ、
もしかして、もしかして、
気がついちゃった?

ねぇねぇ、
気がついちゃったんでしょ。

12_14_09_2.jpg
このすんばらしくお上品なすももさまに。

ムフフフフ。
これ、我が家の自慢のお宝です。

じ・つ・は・・・。
ぷうすけくんちのぷうちち画伯にお願いして、描いていただいちゃいました。
そしたら、

12_14_09_3.jpg
こんなに美しく凛々しいすももさまを描いてくださったんですもの。
私、大いにカンゲキ!!!

飾る場所はどこにしようかな~、と2、3日悩んだ挙句、
玄関に飾ってあった絵を取っ払って、そこにすもも姫の肖像画を飾ることにしました。
お客さんがやってきたら自慢しまくってやろーっと。

実はこの位置、トイレから出るときに真正面になる位置で・・・
私ったらトイレから出るたびにニマニマしております。

最後に。
ぷうははさん、ぷうちちさん、その節は大変お世話になりました。
すももも描いてくれ~、と勝手にお願いしておきながら、
鼻毛を増やせだのなんだのかんだの、細々とリクエストいたしまして・・・ 大変失礼しました。
想像をはるかに超えるすばらしい仕上がりのすももの肖像に、すもも家一同、大感激しております。
我が家の家宝にして、みんなに自慢しまくります! 本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

素敵な肖像画

吸い込まれそうな瞳の肖像画ですね。



でも、なんかしっぽにカギが沢山かかっているのが気になりますけど。

とっても素敵v-353v-353v-353

動きだしそうです~~~

いっぱい自慢しまくっちゃって、ニヤけまくって下さい(笑)

すごいな、立派な肖像画☆
お目目がいきいき☆
すももちゃんが語りかけてきました。
いつも目に付く所に飾るのが一番☆
右側のキーフック、知ってるよ~
1っ個だけじゃなく、こうして何個も飾ると
よりカワイサアップですね。
さすがセンスの良いamicoさん!!

すごい!!
これは自慢したくなっちゃいますね。
美人なすももちゃん、そのものですね!

ワンコの尻尾のフック、我が家にも2色あります♪

やっぱり、ぷうちち画伯の絵はスバラシイ♪
我が家も描いてもらって家宝として玄関に飾ってますよ~!

被写体も素晴しく可愛いから、ぷうちち画伯も
描き甲斐があったでしょうね。

家宝ですねぇ。。自慢しちゃいますねぇ!!!
画伯の描くおめめが凄く生き生きしてるんですよね^^v
我が家はもったいないので、私のデスクの横。。。
そちらに目をやれば、目線が合う高さに飾っています☆

すもちゃんの肖像画を見てニマニマしてるamicoさんの姿が目に見えるよう^m^
お玄関からお外に出るときは、お顔戻して出ましょうね(爆)

^m^

いえいえ~!!
気に入っていただけて嬉しいです!!

こんな目立つ所に飾っていただいて。。。^m^。。。お恥ずかしい!!
でも、ありがとうございます!!
描いたものも幸せだと思います!!<(_ _)>

それより(笑)キーフック!可愛い~!!
カラーなど掛けてもいいですね。

うんうん(^。^)
とっても凛々しいわ~~。
目の力強さがとってもいいですねぇ。
amicoさんがニマ二マしちゃうのわかるなぁv-411
うちも描いてもらいたくなちゃった。
ぷうすけくんちに行って来ようっと=3=3

素敵~。
私もそのうちお願いしたいなーと前から思ってましたw。
かなりの順番待ちかも。
絵も素敵ですが、キーフックが目を惹きますね。

素敵過ぎです!!

こんばんゎ。。。

デッサン姿のすももちゃんほんと素敵ですももちゃんの特徴良くとらえてあり
すごいですねv-424
これゎかなりの家宝ですねv-353
それにしてもすももちゃんちゎ素敵な小物がたくさんですね。
お尻フェチ?!なamocoさんの好き?!なたくさんのお尻の
キーケース。。。すごく可愛いv-344
我が家も自画像欲しいなぁ。。。オークションでやってくれたら良いのにぃ。。。^^:

こんばんは!
すももちゃんの雰囲気が出ていて、すごい素敵ですね!
いつか、シュリとティンティンも誰かに肖像画を描いてもらいたいなぁ!なんて思ってしまいましたが、チビティンに至っては、じっとすることが出来ないので、無理のような気がします。(苦笑)
そうそう、amicoさん!私もオレンジ色の同じ鍵掛けを持ってます。私は、リードを掛けています。

うわっ!!!よく似てる!!!
すももちゃん美人さんだからね~~~
玄関に飾ったのでお客さんにたくさん自慢出来るね♪
いつかピンポーーンとお邪魔しちゃうかもよっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごーい上手!
才能ある人羨ましい!
鉛筆画って温かみがあって好き(^o^)
お友達が書いてくれると一層嬉しさ増しますねー
姫もオリーブ&シュガー&エコナちゃんママに
書いてもらいました(^o^)

なんとも立派な肖像画! そりゃあもう家宝でしょうとも(*^_^*)

いつも思うのですが、ニューヨーク時代も含め、すもも家って洗練されてますよねー。センスさんですよね♪

すもちゃ~ん、とってもステキよ~。
お出かけするときも帰ってくる時も必ず通る玄関だもんねぇ。
通るたびニンマリわかるわ~。意味もなく玄関に行きたくなっちゃうねぇ。

amicoさんセンスよ~い。ステキな玄関だわー。

コメントありがとうございます☆

e-507 TQさんへ
瞳キラキラですよ~。ほんとにすばらしいんです。
ワン尻フックは見逃しといてください・・・

e-507 mineさんへ
いっぱい自慢しまくっちゃいますよ~。
いっぱいニヤけちゃいますよ~。

e-507 クロニカさんへ
玄関の特等席に飾ってあるので、キラキラお目目と毎日目があってます。ふふふ
みなさん、このワン尻フックが気になる模様?

e-507 いちママさんへ
おとぼけすもちゃんが上品すもさんになってました。
見る人が見ればわかるんだな、すももの品が。(笑)

e-507 Oreoパパさんへ
ぷうちち画伯、さすがでした! 想像以上でした!!
オレオくん肖像画も玄関ですか。毎日ニマニマしましょうね。

e-507 gigipapaさんへ
ジジさん肖像画もばば~んと玄関に!
ひとりで楽しむのはもったいないですよん。

e-507 ぷうははさんへ
その節は本当にありがとうございました。
画伯に描いていただいたすももの肖像画は我が家の特等席に飾らせていただきました。
毎日拝んではニヤけてます。むふっ

e-507 KURUMImamaさんへ
普段のぐーたらすももからは想像できない凛々しさを画伯は見逃さなかったようです。
さすが、見る目があるお方は違う!!
ぷうちち画伯は大人気ですから、きっと順番待ちは長蛇の列ですよ!

e-507 トラコさんへ
ジジさんのところでぷうちち画伯の描く肖像画を見て、
私はずうずうしくもとっととお願いしちゃいました。
大人気画伯ですから、かなりの順番待ちなんでしょうね~。

e-507 レナママさんへ
それはそれはステキなんですよ。
鉛筆でとっても細かく描いてあって、すばらしい、の一言です。
ワン尻フック、みなさん気になるようですね~。シュナ飼いは尻ふぇちが多いのかしら。

e-507 Sonaさんへ
この絵は写真を見ながら描いてくださったんですよ。
見本にお送りした写真よりずっと素晴らしくなって帰ってきました。
あ、ここにもおそろいのフック持ちが。
私はこれを見つけた瞬間、ごっそりとカゴに入れてました。

e-507 フラノエままさんへ
いつでもご覧いただけますので、どうぞどうぞご遠慮なさらずに。
もれなく自慢つきだけどね。

e-507 姫ママさんへ
そうなの~。お友達に描いてもらった、ってのが一番嬉しいんですよね。
姫ちゃんの肖像画もステキなんだろうな~。

e-507 zeroさんへ
そりゃあもう、家宝ですわよ!! 写真もいいけど、やっぱり絵はいいですね~。
我が家、洗練されてるかしら? ま、そういうことにしといてください。

e-507 paraさんへ
ここは一日に何度も通る場所なので、何度も目があっちゃって困っちゃうわ~。
今度ぜひ生肖像画でも見に来てくださいな。
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
