スポンサーサイト

ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

またまた小江戸へ、

12_22_09_1.jpg
行ってきたぞよ、小江戸・川越へ。
なんだか月一ペースで行きそうな気が・・・

12_22_09_2.jpg
菓子屋横丁にあるパン屋さん・楽楽のガーデンカフェでは、

12_22_09_3.jpg
ムク店長がお出迎えしてくれるぞよ。

このパン屋さん、とっても人気らしく、小さいお店に人がぎゅうぎゅう詰めだった。
私はナッツとクランベリーとチョコチップのパンがお気に召したぞよ。

12_22_09_4.jpg
まめ屋の近くで見つけたカフェにて。
道端にひとつテーブルが置いてあったから、そこで休憩なり。

12_22_09_5.jpg
道行く人たちに、あー、生ハム食べながらビール飲んでるー、なんて言われちゃたよ・・・
だって、すもさまがいるんだもの。中に入れてもらえないなら、外で飲み食いするしかないじゃん。

川越、また行こっと。
次は来年だね。
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

外テーブルでビールに生ハム!
なんかとても粋な感じがいたします^^
菓子屋横町行きたい!

テーブルの上のメニュー、"hot beer"って書いてありますか?
もしかして、飲んでいるのもHot Beerですか?
最近、こっちでもHot wineやらHot Apple サイダーとか聞いて、「そんな気持ち悪もの飲めるかぁ~」って悪態をついていたところです。
川越にもこんなオシャレなお店ができているんですねぇ~

あぁー! 生ハム食べながらビール飲んでるーっi-199

ふふ^^ すももちゃん、以前もステキだなぁっと思っていたカッチョイイ
コートを羽織ってますね。
でもその下からパジャマをチラ見せしてるみたいで可愛らしいi-237i-178

あぁー! 生ハム食べながらビール飲みたい!

あぁー! 生ハム食べながらビール飲んでみたいなぁ~!!

川越って、結構オシャレな街なんだネ。
一回いってみたいな~♪

川越、私も大好きです。
いつ行ってもお祭り気分が味わえて楽しい&美味しいですよね♪
すももさんの素敵なコートの下に、ちらりとのぞかせた赤いつなぎがセクシーです。
この時期のテラス席はつらいですよね!

こんばんは~^^;
プチご無沙汰でしたぁ~~^m^
川越は最近行ってないなぁ。。
以前は市役所の駐車場に車停めて街歩きしたんだけど。。。
イメージ的にはサツマイモの街なんだけど、最近はオシャレになったのかな?
生ハムにビール。。なんてステキな^m^

で。。気がつけば大晦日でした^^;
来年が素晴らしい年でありますよう。。お祈りしてます!
来年もよろしくお願いします☆

あけましておめでとうございます。

寒い中、外で一杯は最高ですよね。
そちらは、お正月雪でなかったですか?
こちら(九州、大分県は年末は雪でしたが、お正月は青空でした)
今年もどうぞよろしくです。

あけましておめでとうございます!
今年もかわいいすももちゃん楽しみにしてます♪
そしておいしい情報も!

この時期、テラス席はちょっと厳しいですけど
わが子と一緒だったら(おいしい料理も!)我慢できますよね。
生ハムおいしそう☆

うまそー!!
何それ?
ホットビアーって
あったかいの~!?

気になる一品ですwww

いつだって、
気になるのは食い物ばかりですw

・・・というわけで、
遅ればせながら
(しかも昨年の日記にw)

あけましておめでちょー!!
ステキな年になりますように。。。

・・・というわけで
どうぞ今年もよろしくねっ。

コメントありがとうございます☆

e-507 rosa papaさんへ
粋がってますが、やっぱり寒かった~。ホットビールにしてよかった・・・
菓子屋横丁、いいですよね!

e-507 seijiさんへ
えぇ~!! ひょっとして甘酒もNG派ですか?!
温かいお酒、私は好きだけどなぁ。ホットビールもホットワインも熱燗も。

e-507 smickeyさんへ
あぁー、ここでも言われちゃったー。
すもものステキファッション、いいでしょ。
面倒くさいからパジャマの上にコート着てでかけちゃいました的なところがグーなのです。

e-507 TQさんへ
寒空の下、冷たいビールを飲むなんて。
気合いあるのみです。

e-507 クロニカさんへ
古い街好きな私は、川越みたいなところ、結構好きなんです。
新しいものを取り入れつつ、古さも残す、ってのがいいんだな。

e-507 いちママさんへ
川越、いいとこだよね~。
あら、すもものちら見え赤つなぎにお目がとまるなんて、さすがですわ。
冬の朝のゴミ出しおばちゃんルック(私だけか?)みたいでいいでしょ。

e-507 gigipapaさんへ
私は今年の夏に川越デビューを果たしたので、以前どんなだったかまったくわからないんですが、
前からあるお店はキレイにリフォームしてるし、新しいお店も結構出来てるし、
恐らく結構変わってるんでしょうね。
機会があったら、小江戸川越の今と昔なんてレポ、お願いしまーす。

e-507 kurinさんへ
外で一杯は最高なんですが、今の時期はやっぱり気合いが必要です。
こちらはずっと晴天続きでしたよ~。お正月はいい天気でした。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いしま~す☆

e-507 geniemamaさんへ
まあ、すももがいなければ室内でぬくぬくしてるわけだから、
こんなのもすもものお陰といえばすもものお陰なんでしょうね。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いしま~す☆

e-507 フランソワさんへ
ホットビール、うまし。今度お試しあれ~。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いしま~す☆
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
