
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

一家そろって虜なの、

あぁ、愛しいこたつさま。
この冬、我が家はこたつ一家です。
しまいっぱなしになってたのを何年かぶりに引っぱりだしてみました。

こたつはいいですねぇ、ぬくぬくで。もうやめられません。
こたつ&床暖のダブルパンチに一家そろってすっかりやられてしまいました。

01_14_10_1.jpg
こちら、こたつ一家を虜にした魅惑のこたつ。
レトロな雰囲気を漂わせるこたつ布団になんだか一部分だけへこんだところがあるのは、

01_14_10_2.jpg
我が家のこたつ大臣がもぐもぐともぐっていったから。
あらっ、どこ行ったのかしら? と思うと、必ず、こたつ布団にこんなくぼ地ができあがってます。
こたつのスイッチが入っていようがいまいが、そんなの関係ねぇらしいです。

01_14_10_3.jpg
「あぁ、しあわせズラ・・・」

で、暑くなると、ひょっこり顔を出します。
こたつってばサイコーだね。
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

わかるんだなぁ~
こたつの有難さ。
しかし、僕んちにはもうコタツがない!!
ああ。。なつかしやコタツv-10
今は、ヒーターのまえに陣取るクロニカです。
amicoさんちのコタツはとってもおしゃれなコタツですね?
お顔を出しているその方も、とっても魅力的v-352

いいねぇ~!!

やっぱり日本人はコタツよね~!!(笑)
いいよね、コタツ!!
我が家も今は出してませんが
あの眠たくなるぬくぬく感はやみつきよね、すももちゃん!!

ぷうも鼻が塩噴くほどカピカピになるまで
入って寝てました。

我が家も今シーズンは
久々に出しましたよ~、こたつ。

はあぁぁぁ・・・
しあわせ~・・・
やっぱこたつ、サイコー・・・
って思ってたら、
ヒーター部分が壊れました・・・
しまい込んでた年月の方が長いのに
壊れるなんて・・・・
中身だけ買いなおそうと思いつつ
まだ買っておりませぬ。

ああ、愛しきこたつちゃん・・・。

コメントありがとうございます☆

e-507 クロニカさんへ
こたつは最高です!! もうこたつなしでは生きていけません。
このこたつがオシャレ?! そんなバカな・・・
かれこれ10年は経とうとしているシロモノです。

e-507 ぷうははさんへ
日本人はこたつにみかんですよね~。あぁ、シアワセ。
こたつを発明した人は天才だ!
すもももシオふいてますよ、黒っ鼻に。

e-507 フランソワさんへ
ウチもひっさびさに出したんだけど、まるで天国だわ~。
こたつ故障中だなんて・・・ 早くなんとかして差し上げて!

そうか。すもちゃん、こたつ好きなんだ。。。
NY生活でこたつなんぞ忘れておったろうに・・・
そっちの方がこっちよりもだいぶ暖かいのでは??

コメントありがとうございます☆

e-507 seijiさんへ
すももは今年からこたつデビューなんです。
初めてのぬくぬく生活にご満悦なんでしょうね。
ニューヨークにいたころより寒がりになってると思います。
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
