
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

みんなが集まると、

お正月、実家に帰ったら、

01_09_10_1.jpg
そこは犬屋敷でした。
人間6人、犬4匹。
犬密度かなり高し、です。

01_09_10_2.jpg
こちら、実家のまりもちゃん。
家主のくせに、窓際に置かれたベッドの上でおとなし~くしてます。

01_09_10_3.jpg
弟ん家の2ミニピンズ。
キャンキャン、ぴょんぴょん、かなり賑やかさんたちです。

01_09_10_4.jpg
すもちんはマッサージチェアに座ってくつろぎ中。
ダンナの腕にアゴ乗せて、実はかなりもたれかかってるそうです。

みんなが実家に集まるときはもれなく犬がついてくるので、かなりの大家族でございます。
こんなのもいいやね~。
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

おっとどっこい~~~v-222
遊びに来てみたら~、一気に2つもUPされてるしぃ~~~~(爆))

お正月、にぎやかそうですね~~~~v-410
しかも、ワンコ比率の高いこと!!これなら、ワンコ達も仲間がいて、楽しいんだろうな~。。。v-398

ワンコ好きのご家族なんですね~!
これは人も犬も楽しい新年ですね^^
うちはレゴだけ、実家に連れて行くとものめずらしいので
こねくり回されてます(笑)
そうそう!今年もヨロシクです☆

おめでとうございます!!

明けまして~!!
ご実家に行かれてたんですね!!
一気に犬口(人口ならぬ・・・)が増えましたね。
賑やかそう!!^^
すももさんは、ミニピン’ずさん達と仲良くできましたか?
ミニピンさん、とってもすばしっこいですよね。
以前、公園で飼い主さんが必死で追いかけられてたのを
思い出しました。^m^ぷぷ!!

今年もよろしくお願いします。
↓の最初の写真、めでたそうな所ですね!^^

明けましておめでとうございます☆
今年はすもちゃん一家にお会い出来ますように~~~
うわぉ!!!ご実家が賑やかで楽しそう!!!
ミニピンちゃん達に圧倒された感じなすもちゃん疲れちゃったかな(笑)
今年もよろしくお願いしますねっ♪

スゲー!
犬だらけ・・・
と思ったけど。

私も実家に行くと
外に1匹。
中に1匹。
あとペインティ。
3匹だから
1歩及ばずって感じ?
(なにそれ?笑)

1匹騒ぐと
もう1匹がうるさくってさー。
でもペインティはまりもちゃんのように
おとなし~くしているのでしたw

でもちゃっかりオヤツのおねだりだけは
静かに行ってるペインティなのでしたw

コメントありがとうございます☆

e-507 みにぃママさんへ
ワンコ比率、非常に高いんですよ。
まりもちゃん以外、どいつもこいつもワンワン隊長なので、誰かが一声あげると大騒ぎです。

e-507 LEGOさんへ
レゴくんがそばにいたら誰でもこねくり回したくなっちゃいますもの~。
それは仕方がないですよ!

e-507 ぷうははさんへ
実家にみんなが集まると、いつもこんな感じで大賑わいです。
ワンコらはこんな空間をどう思ってるんだろうか・・・

e-507 フラノエままさんへ
ミニピンズがキャンキャン言い出すと、すももも負けじとギャンギャン騒ぎたてるから、
うるさいのなんのって。
そんな中、まりもちゃんはひとりしずかーにしてて、かなりの大物です。
生フラノエちゃん、今年こそお会いするぞ!!

e-507 フランソワさんへ
そうそう、1匹騒ぐと他が騒ぎだして大騒ぎ。
そんな中、まりもちゃんだけがひとりベッドで居眠りです。
ペインティのように大物なのよ。
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
