
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

やっぱり最高、

実は中華街好きな我が家。
横浜に行く用事があったもんで、当然、ついでに中華街にも行ってきた。

01_12_10_1.jpg
細い路地に偶然見つけたこのお店。
なんだか芸能人に人気のお店らしい。写真やらサインやらがたくさ~ん飾ってありました。

01_12_10_2.jpg
料理が運ばれてくるといい香りがして、すももはテーブルの上が非常に気になる様子。
でも、すももが食べれる物、ほとんどないねぇ。

01_12_10_3.jpg
相変わらず食べ荒らしたあとの様子ばかりですが・・・
これはコースの前半くらい。このあと、まだ後半が待ってます。しかーし、写真はなし。
あまりに量が多くて食べきれなかったから、お願いしてお持ち帰りにしてもらっちゃいました。
量は多いし、美味しいし、しかも、とってもリーズナブルなお値段。人気なのも頷けます。

01_12_10_4.jpg
「焼き栗たくさんもらえるし、中華街ってば最高ずらアルヨ。」

聞いてみると、ワンコも一緒に入っていいよ、ってとこ、結構あるし、中華街、やっぱり最高です。
(一緒にいいでしょ、って駄々こねると、いいよ、って言ってくれるお店の人、
 意外に多いんじゃないのかな?
 さすが、4000年(?)の歴史を持つ民族の大らかさ! 人間、こうでなくっちゃね。)
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

これでまだ半分?
もう食べきれないね。
こういうお店を見つけると、
ますます嬉しくなるよね♪
しかも、ワンコOKなんて…いい、いい。。v-354

横浜の中華街良いですよね~!私もいっぱい食べて帰りました。(笑)
地元の友達の話によると、石川区は犬を奨励している地域で、ドッグカフェもいっぱいあると聞きました。山下公園は、ワンコ連れでお散歩を楽しんでいる沢山の家族を見かけました。
すももちゃんも一緒に楽しめて良かったですね!すももちゃんの満足げな顔が可愛い~!

コメントありがとうございます☆

e-507 クロニカさんへ
そうなのです、これでまだ半分ちょっと。杏仁豆腐もついてたよ。
中華街、相当高級店じゃなきゃ大抵ワンコOKなんじゃないかと思えるくらい、
ワンコOK確率が高いですよ。いいよね!

e-507 Sonaさんへ
中華街、いいですよね~。
たしか神戸にも中華街ってありませんでしたっけ? 横浜のと似た雰囲気なのかな?
山下公園も元町も確かにワン連れ多かったように思います。ドッグカフェもたくさんあるのかぁ。

中華街、ワンコOKのお店があるんだァ~、初耳です。
4000年の歴史、さすがです!
だめだ、写真を見たら、美味しい中華食べたくなった!

コメントありがとうございます☆

e-507 seijiさんへ
横浜の中華街は意外にイケますよ。
すもも連れて2回行ってますが、どちらもすももも一緒に入れました。
すもも号に乗っけてたからかな?
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
