スポンサーサイト

ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

道すがら偶然に、

中華街で満腹になったあとは、あるものを求めて元町へ。
そしたら、道すがら、偶然見つけちゃいました。

01_13_10_1.jpg
わんこ用ドリンクバー。

01_13_10_2.jpg
恐る恐る・・・

じゃばじゃば水が出る謎の物体Xはビビりんすもちゃまにとってはちとハードルが高かったらしく、
結局、ペットバーを楽しむことはできませんでした。

そのあと、またまた道すがら、偶然見つけちゃいました。

01_13_10_3.jpg
以前、白いシュナちゃんとこで見て、ちょっぴり気になってたドーナッツやさん。
なんだか大行列でした。

01_13_10_4.jpg
待機組2人衆・・・

結局、本来の目的だったあるものは手に入らなかったけど、

01_13_10_5.jpg
偶然手に入れた揚げたてほやほやのドーナッツは素朴で美味しかったよん。
あ、これ、もう空っぽだね・・・
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

はらドーナッツ!私も食べたいなり~。
ドーナッツも食べた後の写真ってのが笑っちゃう。

元町には何を探しにいったのかな?
よくワンに優しい街だと聞くけれど
そらを連れては行ったことないのよね。
今度私も行ってみたいなぁ。

ペットバ-なんて気の利いたものがあるんですね。
僕がぶ飲みしたいよ。

僕んちの近くにも『はらドーナッツ』さんあるんだけど、
最初はものすごい行列だったけど、
今では、並ばなくていいんだ。
あっさりしていて美味しいよね☆

ほんとのところ、何を探していたのぉ?

探し物見つからずの元街、
でも食べ物は探さなくてもいっぱいだよね。

はらドーナッツ、美味しいよね。
空っぽの包みが可笑しい。

PS:先日はお祝いのコメントありがとうございました★

ペットバーってすごいですねぇ。
でもさすがになれないとBarなんて言われてもねぇ。。。
ミルクでも出てくれば、飛びつくんだろうけどww

横浜方面、楽しそうですねー
うちはまだ犬連れで行ったことないけど、
ぜひ行ってみたいです。犬と中華食べたい!
ドーナツ、こっちもいまだ行列がすごいです~

こんばんゎv-410

お正月にゎすももちゃんもお餅食べられたんですね。
レナ家ゎあたしがお餅苦手なので。。。みんな食べれなくて可哀想ですe-263横浜ゎ何回か行った事あるのですが。。。中華街ゎ行った事なくて。。。美味しそうな中華にまだ夕食食べてないあたしゎ超食べたいと思いましたよぉ。。。街の中ゎわんこに優しい設備が色々あるんですね。
おでかけ三昧のすももちゃん良いなぁ。。。
はらドーナツゎ福岡市内にもお店がオープンしたので一度食べに行かなきゃです。福岡市内ゎ我が家からゎ電車で30分と意外と近いんですよ。

コメントありがとうございます☆

e-507 paraさんへ
素朴な感じで美味しかったよ。揚げたてだったから特に美味しかったかも。
食べ物の写真は相変わらずダメですねぇ・・・ 気がつくといつも食べ終わってる・・・
お目当てのものは今回は手に入れられなかったけど、今度手に入れたときにでもレポします。

e-507 クロニカさんへ
ペットバー、もともと水嫌いなすももにはちょっとハードルが高かったのかな?
それともただ単にのどが渇いてなかっただけかしら・・・
ドーナッツ屋さん、やたら並んでましたよ~。

e-507 KURUMImamaさんへ
探し物も食べ物だったりするんだけど・・・ 食いしん坊でスミマセン。
いつも先走って食べてしまって、なかなか現物をおさえられないので、
グルメレポーターは失格です。

e-507 seiji さんへ
このペットバーでミルクがじゃばじゃば出てきたら、ビビりんすもちゃまでも飛びつくかも。
最近食い気がすごいんです・・・

e-507 rosa papaさんへ
横浜の中華街だったら犬と中華もぜんぜん夢じゃないですよ。
犬OKと謳ってなくても、一緒に入れるところはたくさんあると思います。
ドーナッツ屋、すごーく並んでてびっくり!

e-507 レナママさんへ
レナママさんはお餅苦手なんですかぁ。
私もこれといって好きなわけじゃないんだけど、なぜか買ってしまうんですよね。
そのくせいつも余らしてます・・・
はらドーナッツ、いろんなところにオープンしてるのね。
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
