
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

日向ぼっこの末、

01_16_10_1.jpg
ひっくり返ってました。
今日もまた。

ちなみに、いびき付き・・・
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

((●≧艸≦)プププッ
我が家でもよく見かける光景です。
危機感ゼロ。
野生界では生きていけません・・・w

で、日向ぼっこしすぎて
暑くなっちゃって
息切れとかしております 笑

なかなか破廉恥ですね。

ありゃりゃあ~何というお姿v-12
しかもおまけ付き?

あはは いびきまで?
私の日向ぼっこと同じ(笑)

あらまぁ、なんとも安心しきったお姿で(*^_^*)

遅ればせながら今年もどうぞよろしくです☆

すごく気持ち良さそうな日差しですねぇ。
いびきはご愛敬ですかねw。
質問なんですが、あの可愛いキーフックはネットで買えるものですか?

豪快ですなぁ~
って、すもちゃん、女の子やん。。。

まぁ~なんて大胆な寝相!
それだけ家の中がゆったり寛げる空間なんでしょうね。
明るい日差しが入ってきてポカポカ暖かそう・・・いいなぁ。

すもちゃんの肉球...くすくすってしたいよ~~~
ビクって起きるかな(笑)
ノエルがよくこんな寝方をしてて咳き込んで起きたりするよ!!

フランのお祝いコメントありがとうでした♪

コメントありがとうございます☆

e-507 フランソワさんへ
まだ日向ぼっこで息切れするほど暖かくはないんだけど、
こたつの中ではよく息切れしてます・・・

e-507 TQさんへ
そうなんです、かなり破廉恥なんです。
クロエちゃんはやりませんか?

e-507 クロニカさんへ
あらっ、これって珍しい格好なのかしら? 私、一般的なのかと思ってたんだけど・・・
寝てるときは結構な確率でいびきかいてるので、おまけ付きはいつものことです。

e-507 rosa papaさんへ
rosa papaさんと一緒ですかぁ。
ひょっとして、ひっくりかえったままそのうちウネウネしはじめます?

e-507 zeroさんへ
なんせ転がり好きな犬なもんで。
危機感は全くなしですね。競争社会では生きていけないでしょう。

e-507 トラコさんへ
日だまりでいびきまでかいてるくらいだから、気持ちいいんでしょうね。
ワンコフック、IKEAで買えますよ。
ネットでは買えないんじゃないかと・・・ どうなんだろう・・・

e-507 seijiさんへ
豪快なんです。女の子ですが・・・

e-507 smickeyさんへ
日だまりよりもこたつが好きなすももですが、
こたつの中が暑くなるとにょっこり出てきて、こたつの脇のこの場所に陣取ってます。
必ずこたつにくっついてはいるんですけどね。

e-507 フラノエままさんへ
肉球くすくすすると、肉球をしまって、なにするの?!って顔で見ますよ。
でもやめられないのよね~、くすくす。
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
