
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

ちょっとびっくり、

週末、天ぷら食べに浅草に行ってきた。
お店の前にも行列ができてて、こんなの初めて。
30分近くも待って、やっとありついた天ぷらはやっぱり美味しかったんだけど・・・

01_26_10_1.jpg
とっても久しぶりな浅草。5年ぶりくらい? いや、もっとかな??
ものすご~く賑わってて、いったいどうしちゃったの?!
こんなに混んでる浅草、初めてだよ。
それに、いろんなところが変わってて、ちょっとびっくりしちゃった。

01_26_10_2.jpg
仲見世も大混雑。お店もろくろく見れやしない。
まだまだ初詣ブームが続いてるのかしら?
すもももあまりの人出にちょっとびっくりしてたよ。

01_26_10_3.jpg
花月堂のジャンボめろんぱん。
外はさっくさく、中はふっわふわ。焼き立てをその場で食べるのが美味しいのよん。
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

私も天ぷら屋さんに並んだことありますよ~
もしかして大○屋さん?
まだまだ初詣のにぎわいなんですかね~

頭に、大きなえび天が浮かんできた。。
食べたいなぁ。。
浅草って楽しい所だネ。

浅草かぁ。。。
うちもどれくらい行ってないだろう??
確実にわかってるのはKURUMIが我が家に
来てからは行ってないや。
犬連れでも楽しめるよーって聞いてはいるけど、
どうも人。人。人。。。になかなか行けず。
美味しいもの食べに行きたいなぁ。
すももちゃん、メロンパン貰ったかな?

ほう。。ほぅ。。。。。。v-398
このメロンパン。。。たしかに美味しそう~~v-410

すももちゃんもとってもお口が白いね~~v-405
何かケアしてる??気をつけてることとか??

うち、今、茶色くなってて~、いろいろ試してる最中なのよ~~ん。。v-413

コメントありがとうございます☆

e-507 rosa papaさんへ
大○屋さんじゃないほうですよん。
っていってもたくさんありますもんね、天ぷら屋さん。今回は葵○進さんです。
どうやらはとバスツアーのお食事処になってるらしく、
東京食い倒れツアー(って言ってた、たしか)のみなさまが続々と入っていってました。
浅草はまだまだ初詣の賑わいっぽかったですよ。
まさか私たちが行った日だけ混んでた?!ってことはないと思うんだけど・・・

e-507 クロニカさんへ
大きな海老天、ふたつ食べちゃったよ~☆
浅草、楽しいところですよ。なんだか最近かなり行き先がシニア化してる我が家です。

e-507 KURUMIさんへ
私もすももがウチに来てからは行ってなかったと思うので、
確実に5年以上ぶりだと思われます。
なんだかだいぶ変わってて、かなり驚きました。知らぬ間に地下駐車場なんかできてたし。
今は人だらけだから、行くならもうちょっと落ち着いてからのほうがいいかも。

e-507 みにぃママさんへ
ここのめろんぱんはお持ち帰りしちゃダメですよ!
買ったらその場で食べないと。とにかくふわふわ感が大切なんですから~!!
って、浅草なんてそうそう行かないか・・・
すもものヒゲ、特に何をしてるわけでもないんです。
散歩の後も泥がついてなければ洗ってもいないし、
ごはんの後も汁で濡れてるときにティッシュでちょこっとふくだけだし・・・
普段はカッピカピですよ。いろんな香りがしてるし・・・ でも茶色くはならないなぁ。
私の経験からいくと、たぶん食べ物がかなり影響してると思うんだけど、どうでしょう?
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
