スポンサーサイト

ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

密かに進行中、

とある夜。
なんだか静かにしてるな~、と思ったら、

01_28_10_1.jpg
大変ご熱心にお仕事中でした。

01_28_10_2.jpg
「なんにもやってないズラよ。」

知らんぷりを決め込むすもちんですが、

01_28_10_3.jpg
「なんにも知らないズラよ・・・」

物証で犯行は明らか・・・
っていうか、キミ、現行犯だし。
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

あ~~っはっはっはっはっは~~~v-410
すももちゃん~、大ウケ~~~~v-413

う~~ん。。。。現行犯じゃ~どうしようもないね~~。。。(爆))
最後の写真。。。。バツの悪そう~~なすももちゃんのお顔がかわいい~~~v-344

↓前のコメントの続きでお聞きしたいことが~。。。
ちなみにすももちゃんはいつも何食べてますか??
ドライフード??それとも手作り食??

ふふふ。。
一番下の写真のお顔☆
こんなお顔よく撮れましたね?
こんなお顔してたら、許してしまいそう。。

最後のすもちゃんの申し訳なさそーな表情がなんとも言えませんねー(*^_^*)
「よくがんばったね」って・・・言わないか(笑)

「電気ブラン」・・以前飲んだことがあるんだけれど、味覚えてません。うーん、そんなに酔ってたのかなぁ。

か、かわいいズラ・・・

派手に散らかしましたね~w。
現行犯なのにしらばっくれる表情が可愛いw。

あはは・・・

すももちゃん、やってますね~!!^^
おててとひげがびっちゃんこかな?!
かなり派手にやってますね・・・しかも現行犯・・・
最後の写真お顔がかわいい!!
反省してるのかな??
してなくても許してしまいそうな顔です。

すもちんったら~!!!
最後のお顔、知らんぷりしてるんだか?
反省顔なんだか? しまった~!って思ってるんだか?
何ともいえない表情ですね~。 表情豊かだなぁ~。
こんな顔されたら・・・怒れないですねぇ

おっとぉ、すもちゃん・・・
ずいぶんと派手にやったのね。笑
それだけ物証があがっちゃっていると
知らんぷり決め込んだところで無理ってものよ~。

コメントありがとうございます☆

e-507 みにぃママさんへ
やってくれました・・・
最近すっかり破壊大臣になってしまって。歯でもかゆいのかしら?
すもも、手作りご飯にし始めてから4ヶ月ほど経ちました。
でもヒゲが白くなったのはそのお陰じゃないんです。
昔ヒゲが茶色かったころに食べてたカリカリフードを別なのに変えたら白くなり始めたので、
茶色くなったのは昔食べてたカリカリフードのせいだ、と私は思ってるんだけど。
他に変えたことってないし。どうなのかなぁ。

e-507 クロニカさんへ
最後の写真の顔、実はすももは大得意な表情です。
それだけいたずらしてるってことね。ははは・・・

e-507 zeroさんへ
申し訳なさそーというよりも、私はまったく存じ上げません、って顔です、完璧に。
いたずらしたあとは必ずこの顔で知らんぷりを決め込んでます。
電気ブラン、記憶に残るほどビリビリこないってこと?

e-507 n@nさんへ
いやいや、ただ単にふてぶてしいんです。

e-507 トラコさんへ
現行犯なのに、なんで知らん顔するのか・・・
そのへん、小一時間ほど問いただしたいですね。

e-507 ぷうははさんへ
最近いろいろやってますよ~。もう好きにしてって感じです。
ほんとだ、手とヒゲとかしっとりしてますね。
ちょうど散歩から帰ったあとの犯行だったのかな。
いつも洗いっぱなしで乾かさないから、手とか足とかヒゲとかもっさもさなもんで・・・

e-507 Meeさんへ
いたずら後の定番の顔なのよ、これ。
自分では確実に悪いことしてるってわかってるんだよ。
目、合わさないようにしたりするし。

e-507 paraさんへ
今月2作品目なの、これ。
中身が出始めると楽しくって楽しくって止まらないみたい。
ついでに中身の味見もしてるみたいで、翌日ウンチから綿が出てきます・・・
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
