
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

いつになく活発な、

代々木に用事があったもんで、そのついでに。
12月に来たときは、ランなのに飼い主の足元から離れられないっ子だったんだけど、

02_01_10_1.jpg
この日は違った。
走りまわってるワンコを片っぱしから追いかけまわして、ワンワンうるさいったらありゃしない・・・
追いかけまわすときは、ワンワンいわずにはいられないのかしら?

02_01_10_2.jpg
この日はなんだか楽しかったんでしょうか。気分がのったんでしょうか?
すもちゃま、いつになく活発。

02_01_10_3.jpg
ご挨拶もそれとな~くどことな~くできてたような。
でも、相変わらず、おしりのにおいをかぐのはお好きだけど、かがれるのはお嫌いのようです。

02_01_10_4.jpg
「あなた、ずいぶんご立派ズラねぇ。」

02_01_10_5.jpg
「おしりのにおいをかがれるのは嫌いズラよ。」

02_01_10_6.jpg
ボスの貫禄漂うご立派なシュナくんに積極的にせまられて、すもちゃま、へっこり。
立ち姿がかなり対照的なふたりです。

02_01_10_7.jpg
元気いっぱい走りまわって、ヒゲはドロドロ、からだは砂埃まみれ。
ま、楽しんだみたいだからよしとしましょう。
あら、鼻毛がもっさもさすぎて、つぶらな瞳がまるで見えないわ。
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

お友達と楽しく遊んできたんだね。
すもちゃんも嗅ぎ逃げ専門なんだぁ。
シュナちゃんのお友達一緒に写っている写真
本当に対照的でおかしい!!
で、鼻毛がもっさもさってところもツボ。

おぉぉぉ!
この毛を鼻毛と呼ぶのか!

パトはランでも飼い主の肩の上です。。。

やっぱり ハナゲ かあ。

ふふふ。。これって鼻毛~??
すももちゃん、思い切り走れて楽しかったね。
対照的なふたりが面白い♪

すももちゃん、はじけちゃったんだね^^
えらいよ、えらい!
日曜日? うちも行こうかと思ってたんだけど… 残念!

コメントありがとうございます☆

e-507 paraさんへ
そうなの、嗅ぎ逃げ常習犯なの。いつも背後から忍び寄ってます。
鼻毛もそうなんだけど、全身もっさもさだから、そろそろなんとかせねば。

e-507 パトパパさんへ
鼻毛以外の呼び名が思いつかないもんで、私はとりあえず鼻毛と呼んでます。
パトくんの、ランでも肩に乗っちゃいっ子なお姿、見てみたい~。

e-507 TQさんへ
やっぱり ハナゲ でしょ、これは。
他に呼び名が思いつきません・・・

e-507 クロニカさんへ
この日はほんとに思いっきり走ってて、すももにしてはかなり珍しい光景でした。
たま~にスイッチオンする日があるんですよね。

e-507 rosa papaさんへ
この前の日曜日のことでした。いらしてれば会えたかも・・・ 残念!
たいていランでも飼い主のそばにくっついてるんだけど、この日はがんばってましたよ。
でも、すももが離れた場所で遊んでる隙に木の陰に隠れたら、きょろきょろ探し始めて、
遊びどころではなくなってましたけどね。
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
