スポンサーサイト

ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

原宿でガッツリ定食!その弐風に、

裏原端っこの、とあるカフェにて。

02_02_10_1.jpg
シュナちゃん、すももも来たズラよ。」

我が家も行ってきたよ、ガッツリ定食を食べに。

02_02_10_2.jpg
ついたのはちょうど12時半ごろだったのかな?
ラッキーなことにお店のほぼ目の前に車を停められて、
しかも駐車料金300円で済んじゃった。へへん。
今度来る時もこの手でいこう。

02_02_10_3.jpg
で、夫婦ふたりして、おばんざい定食・地鶏の揚げ南蛮 自家製タルタルソースがけ。
おばんざい定食、5種類くらいあったから、何もふたりして同じものを頼まなくても・・・
と思ったけど、どちらも一歩も引かず・・・
結局ふたりして、鶏の揚げ南蛮。一番ガッツリしてそうなお品を平らげました。

02_02_10_4.jpg
「すももにも何かないズラ?」

前半はテーブルの下でゴロゴロしてたのに、
はたと気がついたのか、後半からおねだりビームを発射しまくるので、
すももにはキャベツの千切りを2本ばかし召し上がっていただきました。
他に食べれそうなものなかったしね。

でも、全般的に、すももはえらいおりこうさんでした。
飼い主が、今回はマットを持ってきたから!
たまには学習力を発揮しております。(笑)

02_02_10_5.jpg
やっぱり、目印は  でした。
通りの向こうからでもすぐにわかったよん。
次回は2階のツリーハウスで食べようかな。ツリーハウス、4人収容可、らしいです。
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

こんな定食屋さん好きだなぁv-10
他のも美味しそうだから、違うの注文して半分こすればよかったのにv-237
ワンコもOKなんですね。
僕はお利口にできるかなぁv-404

すももちゃんのもコーチのカラー?
赤いカラーが可愛いよv-352

すももちゃん、大人しく待っていられるなんて偉いですねぇ。
ねねは動くものすべてに唸りますからね。
この牛はアトム風??

えーー!?えぇーーー!?!?
amicoさーん!!!  (←意味不明のリアクション。。。)

知らなんだー、知らなんだー!
帰国していたのですね~~??
しかもなんだか、お近くにいらっしゃるような雰囲気♪♪
やー、うれしい~~☆

それから、プルちゃんがすももちゃんになってるし、
どうやらすももちゃんには、デラが経験したジェラシーの日々が
待っているもようだし!

いやー、なんだかすごくお話したいなぁ~。

っと、全然記事と関係ないコメントで、ごめんなさーいっ。

カフェマット、えらい!(笑)
うちらの学習力はその後も進歩なしです、、

あ、最上階では卓球もできるそうですよ!

いいなぁ!!

いいなぁ、美味しそう!!
一歩も譲らず同じもの。。。力関係が一緒なんですね!!
我が家なら、あなたこれにしなさいの一言で・・・内緒の話ですよ!!(笑)
すももちゃんもおりこうさん!!ワンコメニューはなかったのかな?!

ホント看板牛??アトムみたいでまわししてる??

牛さんの~~ここ、行ってみたいお店リストに入ってるのに、
まだ行ってないよーー。
ほらっ、我が家にはガッツリ派が多いもんで。
こういうのが嬉しいんだよねぇ~~♪
あたたかくなったら、行ってみようかな。
その時はe-208¥300ですむ方法伝授してもらわなきゃv-411

コメントありがとうございます☆

e-507 クロニカさんへ
ウチは一口ちょうだい派なので、
どうしてもこれが食べたいってものがふたりして同じだと、
そこに譲り合いの精神は発生しないかも・・・
ひょっとしてクロニカくんも同じカラーですか? おソロなのかな?

e-507 トラコさんへ
すももはバイクが敵なんだけど、
このカフェでも窓の外に見えたバイクに向かって吠えまくってました。
バイクに何かされたわけでもないのに、いったい何なんだろう・・・
牛、アトム風に見えますねぇ。ふんどし巻いてたから、たぶん力士牛なんだと思うんだけど。

e-507 dellaママさんへ
dellaママさーん! そうなのよーーー!!!(←意味不明のリアクション・・・ )
去年の夏前に日本に帰ってきました~。
おウチはそんなにご近所じゃないはずだけど、
どこでもかしこでもウロウロうろついてるので、そのうちお会いできるといいな。
私のほうこそいろいろお話聞きたい!

e-507 rosa papaさんへ
カフェマット、今回は忘れませんでしたよ! へへん!!
3、4階では卓球できるみたいですね~。
機会があったらぜひガチンコ卓球大会でも!

e-507 ぷうははさんへ
ははは。どこのお宅も「母は強し」ってことでしょうか。
私は早いもん勝ち派なんだけど、ダンナは美味しいモノはあとに取っとく派なので、
何個食べた?でプチ討論になることがしょっちゅうです。
そして、あとでとりかえっこしよ、ってことになっても、
きっと「あ~、半分以上食べてる~」って私が言われること間違いなしです。
結局は食べちゃったもん勝ちってことですけどね。
あ、牛はたぶん力士牛なんじゃないかと思われます。

e-507 KURUMImamaさんへ
かなり満腹になりましたよ~。
飲み物がついて1,280円だったから、(あ、ビールは100円増です。いらん情報でしたでしょうか?)
かなりお得なランチだと思います。
300円駐車の技、いつでも伝授いたしますよ~。ただし、時間の制約がありますが・・・
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
