スポンサーサイト

ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

定番コースの締めは、

代々木界隈に行ったときの定番コース。
まずは、代々木公園のドッグラン。
そのあと、その辺でランチ。がんばって原宿・表参道あたりまで行っちゃうこともあり。
で、そのあとは、

02_03_10_1.jpg
ファーマーズマーケット@青山。

02_03_10_2.jpg
お昼すぎぐらいの時間帯だと、結構にぎわってるのね。
いつもやってくるのが夕方なもんで、こんなに混んでるのは初めて。

02_03_10_3.jpg
この日は鍋にしようと決めてたので、
生で食べても甘~い白菜とそのまま煮てもアクが出ないほうれん草を買って、
あと、試食でやられた雪下キャベツってものついでに買って、

02_03_10_4.jpg
とっとと帰りましたとさ。

今日こそは明治神宮行くぞ、と思ってたのに、またもや前を通り過ぎただけ。
今までに何度も何度も何度も目の前を通ってるのに、一度も中に入ったことがない。
神社仏閣巡りが趣味(?)な私としては、ぜひとも行っときたい物件なのよね~。
でも、きっとすももは一緒に入れないんだろうな・・・
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

市場はやっぱり混んでいるのねぇ。
お野菜がたくさんで見ているだけで楽しそう。
アクのでないホウレンソウなんてあるんだぁ。

↓がっつりごはん美味しそう~~!
すもちゃんおねだりビームだした甲斐があったね。

前にも紹介してくれたよね?ここのマーケット☆
新鮮なお野菜がたくさんあるんだネ。
その雪下キャベツってのが気になるなぁ。

僕がお散歩に行く神社はワンコOKなんだけどねぇ。

↓カラーいっしょのところの。
僕のはドクロのチャーム付きだよ、イイでしょ♪

なんだか、都会の直売所はオシャレ。。。
同じ野菜も、品よく見えますね(笑)

すももちゃんとサスケ。。。
今、毛の伸び具合が同じ感じだから
なんだか、似てる❤

最近は市場といわず、
オサレに
マルシェって言うらしいわね。
・・・おんなじじゃん・・・。

私も神社にペインティ連れてって
入れなかったこと、あるある。
もっとワンコとお出かけ出来るとこが
増えればいいのにねぇ。

行ってみたい。。。。

私もココ行ってみたいなぁ~~~。。。
やっぱり都会はおしゃれだよね~。。v-10
新鮮なだけじゃなくって、種類も豊富そうですね~。。v-410
でも、、、やっぱ、土地代とかもかかってくるから、ちょっとお高めなのかなぁ~??v-402
でも……行ってみた~~~いv-81

mineさんも書いてたけど。。。。
私もね、すももちゃんとサスケ君、似てるなぁ~~~って思ってたんだぁ~~。。v-344

ファーマーズマーケットってなんかとっても良さげ♪
ぜひとも行ってみたいです。
でも青山かー、なかなか行かないなー(苦笑)。
紀伊国屋が新しくビルに入ったのもつい最近知ったし。。。
そうそう、雪下キャベツってものすごく甘いんでしょ~?
お野菜たちがどんな料理に変身したのかなー♪



すっかりご無沙汰しました~
それにすっかり季節外れですが、年賀状も届きましたよ!!
(ってうちの人からも連絡いってないですよね?)
ちょっとビックリしましたけど!
明治神宮はワンちゃんOKなの?

こんにちは~^^
土曜日の活躍が今日の筋肉痛に^^;(会社おサボリしてます。。爆)
寒いこの季節は~お鍋^^v
お鍋といえば。。白菜♪
青山の市場良さそうですね。。。
NHKホールの方で時々開催されるアースデーマーケットも面白いですよ☆
あと。。明治神宮の駐車場が、お正月は屋台村になるんだとか^^v
駐車場までならワンコ入れるんぢゃないかな。。。

コメントありがとうございます☆

e-507 paraさんへ
アクのないほうれん草、とっても美味しかったよ! お鍋にそのまま入れちゃった。
ガッツリごはんも美味しかった~!!
すみません、食いしん坊で・・・

e-507 クロニカさんへ
そうそう、前はお台場のマルシェをご紹介しました~。今回は青山です。
週末にいろんなところで開催されてるんですよ!
雪下キャベツ、甘くて美味しかった~。オススメです、これ。

e-507 mineさんへ
私が買ったのはたしか茅ケ崎からの農家さんでしたよ。
mineさんちからだとご近所ですよね~。
そっちで買ったほうがお安くて新鮮かも。
ただいまもっさもさなすももさん、伸び加減がサスケくんに似てる?!
でも、基本、似てますよね~、サスくんとすももって。

e-507 フランソワさんへ
オサレに、マルシェに行って参りましたザマスわよ、オクサマ。おほほ・・・
明治神宮は境内に動物を連れて入るのは禁止らしいです・・・ やっぱりね。
ま、仕方ないのかな、これは。

e-507 みにぃママさんへ
普通のお野菜はお安かったりするんだけど、
オーガニックとかなにか特別のお野菜はやっぱり高いかも。
雪下キャベツはたしか1個250円だったかな? 普通のキャベツの1.5倍くらい?
でも非常に甘くて美味しかったですよ~。
サスケくんとすもも、実は遠~~~い親戚さんなのです。だから似てる?!

e-507 dellaママさんへ
都内でいろんな場所で開催されてるから、どこかおウチの近くでやってるかもしれませんよ~。
雪下キャベツ、ものすご~く甘くて美味しかった~!!
生でバリバリ食べてます・・・

e-507 seijiさんへ
年賀状、今頃届きましたか?!
年末に出したんだけど・・・ いったいどこを旅してきたのかしら??
明治神宮は残念ながらワンコNGのようです。ま、予想どおりですけどね。

e-507 gigipapaさんへ
お台場はお手頃お野菜、青山はちょっと付加価値ついたお野菜、って気がします。
使い分けるのもいいかもしれませんね~。
アースデーマーケットも楽しそう☆
自己紹介

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
