
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

久々に美味しい、

代官山に用事があったので、そのついで。

02_09_10_1.jpg
代官山の大使館通り(?)に面した、超有名なこのカフェ。
そうそう、レストランのほうでは結婚式が盛んな、あの・・・ です。

ワンコも入れちゃうなんて、ぜんぜん知らなかった・・・

生ハムも美味しかったし、パスタも美味しかった。
でも、なんせカプチーノが美味しかった。
ひっさびさに濃ゆ~いコーヒー飲んだから?!

通っちゃいそうよ、ここ。

すももさん、実はテーブルの下に潜んでます・・・
が、今回はご登場なしってことで。
ブレまくっててわけがわからない生命体Xだったってのは内緒です。


ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

ここ数日コーヒーを飲んでいなくて
そしたらすもちゃんのところで美味しそうなカプチーノ・・・
飲みたくなってしまったよ。でも数年ぶりにノドが真っ赤に
腫れちゃって、もうしばらく我慢かなぁ。。。汗

このカフェって。。あのミケですか??
室内もワンコOKって。。行かなくっちゃ^^v

こちらも素敵なカフェですね。
すももちゃんは、僕んちに登場して頂きました。
スミマセン。勝手にクロニカ大学に入学して頂きました。
あんまり似ていないのですが、ごめんなさい。

コメントありがとうございます☆

e-507 paraさんへ
ノドが真っ赤って・・・ 大丈夫? 扁桃腺炎??
くれぐれもお大事にしてくださいね。
美味しいコーヒーはしばらく我慢してね。

e-507 gigipapaさんへ
その通り。ミケランジェロですよ~。
レストランのほうはダメだろうけど、カフェのほうはワンコも一緒に入れました。
暖かい日だったらあのテラス席は最高だけど、寒い日じゃちょっとね。
この日はとっても寒かったから、中はぽっかぽかで気持ちよかったですよ~。
機会があったらぜひ☆

e-507 クロニカさんへ
憧れのクロニカ大学に入学させてもらえたなんて、なんと有難いことでしょう!!
さっそく拝見しました。
飼い主が言うのもなんですが、よ~く似てます。すっごくすももの雰囲気出てます。
さすが、慎くんママ!! とってもとっても嬉し~!!! ありがとうございます☆
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
