スポンサーサイト

ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

花の大学生に、

すももにも サクラサク 季節がやってくるようです。

02_10_10_1.jpg
(慎くんママさん、スミマセン!! 勝手にお写真拝借しました!!)

お気に入りの赤いつなぎで闊歩するすももさん。
どうやら、あこがれのクロニカ大学に無事転入を果たしたようです。

02_10_10_2.jpg
「転入試験、合格したズラよ。へへん。」

では、すももさん、
これからは寝てばかりではなく、勉学にも励みましょう。

慎くんママさん、すももをこんなに可愛らしく仕立ててくださって、ありがとうございます!!
雰囲気ばっちり出てますよ~。もう、似すぎってくらい!!
クロニカくん、どうぞ仲良くしてね~☆
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

すももちゃん、クロニカ大学へ転入おめでとう!!!
転入試験は難しかったでしょ~~(笑)
それにしても、慎くんママさんは本当すごい★
すももちゃんにそっくり。
お気に入りの赤いつなぎが嬉しいね♪

初めまして
クロニカ大学に転入したと聞いて遊びに来ました
これからすももちゃんは勉学に励むんですね。
頑張ってねv-221
♪♪♪

似てますね~。
すももちゃんは帰国子女だからきっと優秀な生徒なんでしょうね。
寝てても余裕?w

すももちゃんによく似てて赤いつなぎも可愛い♪
本当のミニチュアのシュナだね~~~
優等生のすももちゃんだもんっ!!
へへん。ってどっからか聞こえて来たよ(笑)

おお。。っ!クロニカ大学に転入おめでとう!!
てことは。。NYのコロンビア大学のおひけーなすって学科は中退ですか^m^
お気に入りの赤いつなぎのすもちゃん。。あのころのプルちゃんだ^^v
新しい大学でもしっかり勉強するんだぞv-97

すごい!!

寝てても受かっちゃうなんて
すももちゃんすごい!!
才女!!

とってもかわいいです!
こんな可愛いのが作れる慎くんママさんもすご~~い!!

早速にご紹介、ありがとうございます。
すももちゃんに『私はもっと可愛いズラ。』と言われそうですが。。
本物のすももちゃんはもっと可愛いの僕は知ってるよ!
そして、勉強もしっかりするのも知ってるよ!

クロニカワールドにお付き合いして頂きありがとうございます。

クロニカくんのところですもちゃん見てきたよ~。
本当によく似てるよね~。赤いつなぎも良いわよぉ。
すもちゃん、新しいお友達とキャンパスライフを楽しんでねっ。

コメントありがとうございます☆

e-507 KURUMImamaさんへ
難関校ですからね、転入試験はさぞかし難しいはずなんですが、
すももの美貌でカバーしたんでしょうか。(笑)
すももにそっくりなんですよ。慎くんママはすごいよね~☆

e-507 まろん・小梅のママさんへ
初めまして。ご来訪&コメントありがとうございます! とっても嬉しいです☆
すももは勉学に励む様子は一向になく、うろうろとウチ中のゴミ箱あさりに励んでおります。
こんなすももですが、よかったらまた覗きに来てくださいね~!

e-507 トラコさんへ
似てるでしょ~。って私が自慢するのもなんですが・・・
合格の秘訣はやっぱりすももの可愛らしさかしら。(笑)

e-507 フラノエままさんへ
びっくりするくらいよく似てて、我が家に連れて帰りたいくらいです。
優等生なんて言葉は一番似合わないんだけどなぁ。

e-507 gigipapaさんへ
おひけぇなすってはいまだ健在でございますよ。
そういえば最近お披露目してなかったわ。そのうちばば~んといっちゃおうかな。
せっかく転入できたのに、勉学にいそしむ気は毛頭ないらしいです・・・

e-507 ぷうははさんへ
うふふ、もっと褒めて差し上げて~☆
慎くんママ、それはそれはすごいんですよ~。
可愛いシュナワールドが広がってるんですよ~。

e-507 クロニカさんへ
こちらこそありがとうございます。とっても嬉しかったです!!
とってもとっても可愛らしい上、すももそっくりで、びっくりです!!
勉強・・・ しっかりしてるんだろうか・・・ うーーーん・・・

e-507 paraさんへ
可愛いでしょ~。すももにそっくりでしょ~。
慎くんママ作なんだけど、なんだか自慢げな私。
慎くんママ、さすがですよね~。

くろにか君のブログから遊びにまいりました。
はじめまして、AQUAままです。

素敵なお写真と文に心惹かれてしまいました。
すももちゃんの可愛さには釘付けです。

又遊びに参りたいと思ってます。
よろしくお願い致します<(_ _)>

e-507 AQUAmamaさんへ
初めまして。ご来訪&コメントありがとうございます! とっても嬉しいです☆
こんなすももですが、よかったらまた覗きに来てくださいね~!
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
