スポンサーサイト

ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

きっかけは、

引き出しを整理してたら、昔よく使ってた赤いガマ口が見つかった。
中を開けたら、出てきました。

02_11_10_1.jpg
すもも、生後1ヶ月。
まあ、なんと可愛らしいことか・・・

当時、偶然出くわしたこの写真に私はイチコロだった。
その日にやってきたばかり。
まだショーケースでお披露目されてなくて、ただこの写真だけがコルクボードに貼られてた。
そんな状態のちびシュナを、5年前、私は見つけてしまったのです。

02_11_10_2.jpg
奥の部屋から出てきたちびシュナは、それはそれはちっちゃくて、かわいらしくて、
私はもうメロメロ。もちろん、ダンナもメロメロ。
この日やってきたばかりのちっちゃすぎたちびシュナは、1週間様子見ってことになって、
この翌週、我が家にやってきたのでした。

すももが我が家にやってくるきっかけになってくれたこの写真。
我が家の家宝のひとつです。

あれから5年。
今じゃ、当時のちびシュナの影は微塵も感じられず・・・
ついこの前までは引き締まったナイスバディだったはずなのに、
最近もりもり食い過ぎて、若干ぽっちゃり気味なすももさんです。
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

ちっちゃ~い!片手の中にすっぽり!
こんなに小さかったの?
可愛いお顔は全然変わっていないよ☆
とっても可愛い~♪
これはメロメロになって当たり前デス。

一目惚れ

あら~。これはメロメロ。
この出会いなら、家に迎えたくなりますね。

こんばんゎ。。。

先日ゎありがとうございました。
少しづつ元気になってるレナママです。

すももちゃんの超パピーの頃のお写真が
あまりにもらぶりに似てありv-10
綺麗なシルバーのシュナってこんな毛色してましたね。
我が家もその当時8年前ゎまだデジカメ持ってなくて
あまり小さい頃のが今みたいに多くないからほんと貴重なお写真ですよね。
我が家もシュナ虜になりメロメロでした。

すももちゃんゎパピーの頃から美人さんだったんですね。
らぶりゎすももちゃんにゎちと負けましたよぉ。。。

今きれいなシルバーで立ち耳のシュナ探してるんですが。。。
なかなか居ないです。
またすももちゃんを見て癒されますね。

これはかわいいv-10
一目惚れしちゃいますね
またポーズがたまらないw
ウチのも生後40日だったので同じくらいかな。
うにゃうにゃしてかわいかったなー
大事にしてね

そうなんだ~~、すももちゃんとの出会いは
この1枚の写真だったんだ。
メロメロになるのがわかる可愛いパピーすももちゃんだ!!
amicoさんちの仔になる運命だったんだね~~☆

ピョーー!!可愛い~。これはメロメロになっちゃうよねー。
お迎えするまでの1週間、ウキウキソワソワだったでしょ~。

こんなお顔に出会ったらそりゃもうメロメロですよね。
その1週間、長かったろうなぁ~。。
ジーンとくる素敵なお写真です。

いや~~~ん。
こんな可愛い写真の仔に出会ったら運命感じちゃうよね♪
すくすくと育ってくれて本当にありがとうだよね。。
同じようにノエルのパピーの写真があるんだけど...
面影...ないねぇ~~~

こりゃ~。。。

。。。メロメロ通り越してメロンメロンになりますね!!
かわいい~!!
1ヶ月でお店に??
こんなかわいい盛りに見たら、忘れられなくなりますね!

ぷうはお店に来た日に連れて帰ってしまいました!
ぼさぼさのくっちゃ~い子でしたが、KOされました。

それぞれいろんなエピソードがありますね。
どの話も何だか鼻の奥がツンとします。。。年のせいでしょうか??^^;

こんな手乗りのシュナを見せられたら
絶対誰だってイチコロですよ・・・
あぁ~なんて可愛いんだろうi-233
いつもこっそり思うんですが
子猫にしても仔犬にしても
このまま手乗りのまま大きくならなきゃいいのに・・・と。
でも成長と共に少々ズーズーしくなるワンコたちも
これまた憎めないんですけどね~

はぁ~すももちゃんの幼きころに
癒されましたi-179

コメントありがとうございます☆

e-507 クロニカさんへ
こんなにちっちゃかったんですよ~。
今じゃまったく面影なし子ちゃんですけどね・・・

e-507 TQさんへ
完全にやられちゃいましたよ、私。

e-507 レナママさんへ
レナママさーーーん!!! コメントありがとうございます!!!
ウチも小さい頃の写真って少なくて・・・ これは貴重な写真なんですよ。
シュナちゃん探してるんですか?
らぶりちゃんのような新しいステキな出会いがありますように☆

e-507 n@nさんへ
すももも生後40日ちょっとでウチにやってきたから、ほんとに同じくらいですね。
なんだか懐かしいです。

e-507 KURUMImamaさんへ
この偶然の出会いから始まったんですよ~。
ちっちゃい頃はずいぶん黒かったんだなぁ。

e-507 paraさんへ
ピョー、って・・・ paraさん、あの番組好きでしょ?
1週間、ワクワクだったのが懐かしいです。

e-507 rosa papaさんへ
こういう写真が残ってると、当時を懐かしく思い出します。
どの子もお迎えするときってのはドキドキワクワク嬉しいもんですよね。

e-507 フラノエままさんへ
当時はちっちゃかったんだなぁ、
と、今、丸太のように転がっているすももを見て、しみじみ思います。
ずいぶんと大きくなったもんだ。

e-507 ぷうははさんへ
すももは1ヶ月ちょっとで親元を離れたみたいです。早いですよね~。
今でも相変わらずとっても可愛い我が子ですが、昔もやっぱり可愛かったなぁ。

e-507 smickeyさんへ
手乗りというより、手掴みシュナですね、これは。
ちょっと知恵をつけたワンコは小憎らしいときもあるけど、やっぱりたまらなく可愛いですよね。
いつまでたっても赤ちゃんなんだよね~。

お~!すももちゃん、可愛い~!amicoさんとご主人がイチコロでメロメロになる気持ちがわかります。
シュリが我が家に来たのは4ヶ月の時でした。我が家のソファーでちょこっと座っているシュリの写真は、10枚ぐらい焼き回しをして財布の中や写真立てと、あちこちに置いてます。(笑)
チビティンを初めて見た時は、すももちゃんの写真と同じような感じだったけど、今では、すっかり大きくなって、シュリを追い越す勢いです。
すももちゃんの写真を見て、改めて子犬の可愛らしさと新しい命の尊さを感じました。

コメントありがとうございます☆

e-507 Sonaさんへ
今でも十分可愛いんだけど、やっぱり子犬のころは格別に可愛いですよね~。
みんなどんどん大きくなっていくんだわ~。しみじみ・・・
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
