スポンサーサイト

ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

すもものなわばりに、

ワタクシ、この日をとっても楽しみにしておりました。

来月から外出もままならなくなりそうな予感。
その前に、ぜひともまみれたいっ!!!!!

ってことで、すもものなわばり(といっても3回ほどしか来たことがない・・・)に
みんなを呼びつけちゃった。

02_23_10_1.jpg
こちら、なんだかいつになく大賑わいの道満ドッグランでございます。
こんなに混んでるの、初めてだよ。ひょっとして、
ついにすもものなわばり(といっても3回ほどしか来たことがない・・・)、道満犬走り、キタか?!

さて。
よく晴れた日曜日、遠路はるばる道満ランまで来てくれたのは、

02_23_10_2.jpg
ジジさん

道満ランはすもものなわばりのはずなのに、すももよりも道満ランを知りつくす女。
グルメなジジさんは、ここの枯れ芝とすこし湿った土は他とは一味違うっしゅ、とおっしゃってました。
あまりに美味かったらしく、もうたまらん状態だったようなので、
あえなくgigimamaさんに捕獲されて、かなりご不満なお顔に見えなくもないような・・・
芝食&土食は、また次回のお楽しみにしておきましょうね。

お次の姫たちは、フェアリーシスターズ、

02_23_10_3.jpg
フランちゃん

02_23_10_4.jpg
ノエルちゃん

はじめまして~~~、フラノエちゃんたち!!!
ずっとずっと会いたかったのよ~~~、あなたたちにっ!!!
かわい~い!! ちっちゃ~い!! んも~~~、お持ち帰りした~~~い!!
でも、私のこの切なる願いはこれっぽっちも聞き入れてもらえず、
フラノエちゃんたちにはとっても冷た~くあしらわれるのでした・・・(悲) 

そしてそして、

02_23_10_5.jpg
KURUMIちゃん

こちらも、はじめまして~~~、KURUMIちゃん!!!
あなたにも会いたかったよ~~~!!!
それにしても、なんておしゃまさんなのかしら。
ちょこんとオスワリして振り返るお姿なんて、一目惚れしてしまいそう。
見返り美人っぷりがとってもサマになっちゃって、あなた、私、完全に負けた・・・ 私といい勝負だわ。

そして、相変わらず、足長&ふわふわフェイスの、

02_23_10_6.jpg
そらちゃん

風を呼ぶ女の異名を持つそらちゃんだけど、この日は晴れを呼ぶ女(私)の勝ち!! へへん。
二度目ましてなんだけどなぁ。私のことなんかすっかり忘却の彼方なようで・・・
自由気ままに旅に出ては、paraさんを心配(いつものこと?)させてました。
相手にしてくれないワンコたちのところになんか旅に行くのはやめて、私のところにおいでよ。
イヤっていうくらいお相手させていただくわよ!!

トリを飾るのは、我らの~~~、

すもも!
02_23_10_7.jpg
「これ、飛べって言われてもねぇ、困るズラよ・・・」

粒ぞろい女子、大集合で~す!!!

お久しぶり~、な、ジジさん & そらちゃん。
相変わらず、ご機嫌麗しく、お可愛らしく、あらっしゃいました。
そして、会える日をずっと楽しみにしていた、フラノエちゃんず & KURUMIちゃん。
想像していた通り、いやいや、想像以上の、とってもとってもかわいらしいお姫さまたちでした。
もう、美人ちゃんぞろいで、おばちゃん、興奮しちゃったわよ。

ってことで、果てしなくつづく(かもしれない)しゅなしゅなミートアップのはじまり、はじまり~。
あんまり写真撮ってなくったって、そんなのまったく気にしないわっ。ガンガンいきますわよっ!!
ムフフフフ・・・・・ 今後しばらく完全自己満足ワールドが広がりますので、あしからず。
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

すももちゅんのなわばりに、おいらの匂いつけに行きたかったれすぅ~
(笑)

ほんとぉ美人揃いで
おばちゃんも興奮してきますぅ(^○^)

コメントありがとうございましたv-10
我が家から道満は近いです!ちょこちょこ遊びに行ってます!
今度是非一緒に遊びたいです!
♪♪♪

日曜日はありがとうございました~~~
すももちゃんやamicoさんすももパパさんにお会い出来てこれで私の夢叶いました♪
すももちゃんとフラノエあまり絡まなかったけどこれからも仲良くしてね。。。
何回か遊んでるとなついてくるから長い目で見てあげてくださいなっ(笑)
いつのまにフェアリーシスターズ??ジジさんとこでもそうだったけど....
とにかく楽しい一日で写真眺めてニヤニヤしてますのよ~~~~


こんばんわぁ~^m^
先日は有り難うございましたぁ^^v
すっかり長っ尻しちゃって申し訳なかったっす(^^ゞ
今度は電車でマイグラス片手に押しかけますぅ!!
この日のランは地面もマアマアで何よりでした♪
フラノエちゃんたち、KURUMIちゃんとの初めまして☆
良かったですね。。これで思い残すことなく。。。(爆)

で。。2/18にブログのお引越しをしました。
このごろ、ようやく落ちついてきました。。。
新しい引越し先も「ジジさんとの日々」
URLは「2」が一文字増えました(^_^;)
          ↓
http://gigipapa32.blog.so-net.ne.jp/

これまで同様よろしくお願いしますぅ♪

豪華メンバーでしゅな~。。

プリチーなガールズ大集合ですね~。。。v-10
うちもできればご一緒させていただきたかったのですが~。。。
都合悪くって~、、、残念でした。。。。
すももちゃん、会いたかったですぅ~。。。v-413
この日は他にもたくさんシュナちゃんいたみたいやし~。。。
楽しかったでしょ~~~v-221

先日はありがとうございました~。
とっても楽しく充実した一日でした☆
本当、みんなで遊ぶって楽しいですね~~。

この間は公園をゆっくりお散歩していないから
(兄妹の像もどこにあったのやら・・・)
また近くに遊びに行くつもりなのでできたら
また遊んでね~~。

続きも楽しみにしてますよ~。

いやいやいや~。これは 美シュナぞろいですな。

すごいな。
キレイどころが並んでいますねぇ。
どのコもみんななんて可愛いんだろ!
僕も行きた~い。。

ブログで拝見している可愛いシュナちゃん達が沢山(*^_^*)
皆可愛いですね~テンション上がりっぱなしになりますよね(^^)

こちらはしゅな率が少ないので、夢の様な光景ですわ(^_-)
私もまみれたいです(^^)/

この日はありがとうございました。
すももちゃんとっても可愛かったなぁ☆
お初にお目にかかれてしあわせな時間でした。
amicoさん、パパさんも想像通りとっても素敵でした。

彩湖・道満グリーンパークとっても気に入ったので、
また遊びに行くので、またご一緒してくださいね~~♪




コメントありがとうございます☆

e-507 mineさんへ
美人ちゃん揃いでおばちゃん大興奮でした。
この日は残念でしたが、いつの日かきっと必ず!!
サスくんのなわばりに、すももの匂いつけに行くズラよ~ by す

e-507 まろんと小梅のママさんへ
道満ラン、近いにもかかわらず、ウチはちょこちょこは行ってないんですけどね・・・ ハハハ・・・
もしかしてとってもご近所さんなのかしら? ぜひぜひ遊びましょうね~!!

e-507 フラノエままさんへ
こちらこそ、日曜日はありがとうございました☆ とっても楽しかったです!!
あらっ、フェアリーシスターズ、後光が見えましたけど。
とってもご縁がありそうな場所にお住まいのフラノエ家、今度はフラノエ家に突撃いたしますわ。
フラノエ手なずけ大作戦、密かに決行しなくては・・・

e-507 gigipapaさんへ
こちらこそ、日曜日はありがとうございました☆ とっても楽しかったです!!
あれで長っ尻だなんて・・・ まだまだ序の口ですよ~。
次回はグラス片手に電車でお越しくださいまし。いつでもお待ち申しあげております~☆

e-507 みにぃママさんへ
みにぃちゃん家にもぜひぜひお会いしたかったんだけど、この日は残念でした。
ランには今日はシュナの日?ってくらいたくさんシュナがいて、15シュナくらいいたかも・・・
とっても楽しい一日でした。次回はぜひ!

e-507 paraさんへ
こちらこそ、日曜日はありがとうございました☆ とっても楽しかったです!!
兄妹の像、ランのすぐそばにあったよ。変な服着ててかなり目立ってたような気がするけど・・・
こちらにお越しの際はいつでも声かけてね~☆ ぜひぜひ遊びましょう!

e-507 TenQさんへ
美シュナ揃いで、もう大興奮でした。
シュナまみれはやっぱり楽しいです~☆

e-507 クロニカさんへ
美人ちゃんばっかりだから、クロニカくん、きっと迷っちゃうよ~。
そんなこと言ってると、プリンちゃんに叱られちゃうね。

e-507 AQUAmamaさんへ
いつもブログで見てるシュナちゃんたちに実際に会えるってのはとっても幸せなことですよね~。
この日は本当に楽しかったな~。

e-507 KURUMImamaさんへ
こちらこそ、日曜日はありがとうございました☆ とっても楽しかったです!!
みんなステキな方々ばかりで、ワンコもカワイ子ちゃんたちばかりで、ほんとに楽しかった~。
こちらにお越しの際はいつでも声かけてね~☆ ぜひぜひ遊びましょう!
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
