
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

犬走りで、走らずまったり、

みんなとの待ち合わせ時間5分前にウチを出てる、悪い子の我が家。
ランに到着したころには、みんなひとしきり遊び終わってたみたい・・・

02_24_10_1.jpg
そら & すも 「おやつ、おやつ、おやつ・・・」
KURU 「KURUMIにはパパがおやつくれるもん。」

ってことで。
ランで活発に遊ぶ姫君たちの様子はほかのみなさんのところで存分にお楽しみいただけますので、
こちらではランでのまったりシーンを中心にお届けいたしま~す。


仲よしフェアリーシスターズ、フラノエちゃんず特集

02_24_10_2.jpg
フラ 「なんかいいにおい、する?」     ノエ 「うーーーん・・・ する?」

02_24_10_3.jpg
「うきゃっ・・・」       「チュッ♡」

02_24_10_4.jpg
「ノエルちゃんにチュ♡ したのはどいつだーーー!!!」       「 ・ ・ ・ ・ ・ 」

あらあら、これはフェアリーキャラじゃないわ・・・


おしゃまなプリンセス、KURUMIちゃん特集

02_24_10_5.jpg
「よっ・・・」

02_24_10_6.jpg
「こら・・・」

02_24_10_7.jpg
「しょ、っと・・・ キマッタわ、ふっ。」

あなた、キマリすぎだわ・・・


フーテンの、そらちゃん特集

02_24_10_8.jpg
「そらはちょっくら旅にでます。探さないでください。」

02_24_10_9.jpg
「ねえ、ねえ・・・」

02_24_10_10.jpg
「ねえってばぁ・・・ そらがきたよぉ・・・」

そらちゃん、がんばれっ!!


おまけ

02_24_10_11.jpg
すも 「ふん、ふふーーん・・・」

こちら、さらに遠くまで、孤独な旅路・・・


ジジさんはgigimamaさんに捕獲され中につき、
お得意のどすこい走りショットがおさえられなかったもんで・・・
(と、とりあえず言い訳・・・ ジジさん、ごめ~ん!!)
代わりまして、愛を語る、gigipapaさん特集

02_24_10_12.jpg
抱き合うふたり・・・

02_24_10_13.jpg
見つめ合うふたり・・・

いや~~~ん、ヤケるわ~~~!!!


以上、ひとり勝手に楽しむ妄想ワールド@道満犬走り、でした。

実物キャラと果てしないかい離がある場合もございますが、
筆者の勝手なお楽しみ妄想ワールドですので、何卒ご了承をば。


今度の日曜日(2月28日)は M・シュナちゃん、集まれ~@道満ドッグラン の日なんだって。
天気がよかったら行ってみよ~っと。300円引きらしいしね☆
午前中行ってみようかなぁ、なんて思っている、そこのあなた!
もしすももを見かけたら、声かけてね!
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

日曜日お天気が大丈夫だったら
我が家も行きます~
お天気になりますように!
♪♪♪

やばーーい!!
すっかりamicoさんの妄想ワールドに、にまにましちゃったよ。
タイトルがいいねぇv-218
んーーー何度みても楽しかったことが思い出されますぅ♪

可愛い子達~!!

可愛い子達ばっかりですね~!!
見ててあきませんね。

Mシュナちゃん集まれ。。。またまたいっぱい可愛い子が見られるかな。
楽しみですね。

amicoさんの妄想ワールドにはついついハマってしまいます。
愛を語るgigipapaさんにメルヘンチックな蝶々がぴったり。

日曜日晴れるとよいですね~。そしたら行っちゃおうかしら。

コメントありがとうございます☆

e-507 まろんと小梅のママさんへ
わ~い、まろんちゃん&小梅ちゃん&ミケちゃんに会えるかも~☆
日曜日、どうか晴れますように。

e-507 KURUMImamaさんへ
ようこそ、魅惑の身勝手妄想ワールドへ。
アホでスミマセン・・・

e-507 ぷうははさんへ
みんな可愛い子ちゃんばっかりで、大興奮の一日でした。
Mシュナ集まれ~、の日はどんだけシュナが集まるのか、楽しみです☆

e-507 paraさんへ
勝手な妄想ワールドにお付き合いいただき、ありがとうございます☆
当日ももちろん楽しかったけど、後で妄想するのもこれまた楽しいのよん。
日曜日、気が向いたらぜひぜひお越しあれ~!
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
