スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

くぅー、やられたーーー、

とっても美味しくって、とっても楽しかったひととき。
そろそろお別れの時間も近づいて・・・

でも、その前に、

02_26_10_1.jpg
ノエルちゃん with gigipapaさん

02_26_10_2.jpg
すもも with フラノエぱぱさん

02_26_10_3.jpg
ジジさん with ウチのダンナさん

それぞれ娘替え~!
ほかにもいろんなバージョンの娘替えが行われていたみたい。

で、そのあと、みんなで仲良く集合写真っ!!!

02_26_10_4.jpg
というわけにはいかないようで・・・
ノエルちゃんとすももは、結局外野からの参加でした。

02_26_10_5.jpg
でも、こちらのお三方はパーフェクトなキメポーズ!
そらちゃん、いつのまにやらずいぶん成長しちゃって・・・

最後に、私的、ちょっとうらやましいんですけどぉショット をご紹介。

02_26_10_6.jpg
愛娘ふたりに愛される、フラノエぱぱ

いったいなんざましょ、この愛すべき光景はっ!!!
すもちゃま、ぜひとも見習って差し上げてっ!!!!!

そして、なによりも私をメラメラとさせたのは、

02_26_10_7.jpg
いとも簡単にフラノエを手なずける、KURUMIに~にくん

くーーーーー!!! 完全にやられたーーーーー!!!
私なんて、なんとか手なずけてウチの子にしようと、何度も何度も果敢にアタックしたにもかかわらず、
完全に嫌がられてたのに・・・
フラノエちゃんたち、やっぱりあなたたち、女子なのね、ふっ・・・ ってことにしといてやるわ。

ってことで、大変お名残り惜しいですが、楽しい集会はこのへんでおひらきです。

みなさま、遠路はるばるお越しいただき、ほんとうにありがとうございました。
お持ちいただいたたくさんのご馳走たち、ワタクシ、遠慮なくガツガツいかせていただきました。
恐らく一番食いまくってたんじゃないかと思われます。
その上、思う存分コキ使いまして、大変失礼いたしました。
これに懲りずに、またいつでもいらしてくださいね~。
すもも家一同、心よりお待ち申し上げております。

02_26_10_8.jpg
「人使い荒い店主だけど、また来てズラね~。」

お料理&デザートをたくさん持ってきていただいた上に、
こ~んなにたくさんの、

02_26_10_9.jpg
お土産たち!! みなさん、ほんとうにありがとうございました。
そして、KURUMImamaさん、ステキなお花をありがとう。

ぜひまた遊んでくださいね~☆
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

多頭飼いの羨ましいところですね~娘達に愛されてフラノエぱぱさん幸せですね
こういう光景見ちゃうと、もう一人家族の仲間入りを考えてしまいますね(^^)

くるみちゃんのに~に、女子に人気ですね♪
若くて可愛い異性はワンコ人間問わず人気なんですよ(^_-)

いつの日にかすももママさんの愛がフラノエちゃんにも届きますよ!
ファイトです(*^_^*)

すもも食堂ってば、サイコー☆
こんなに美味しそうなウマウマがいっぱい。
そのうえ、こんなにカワイイシュナさん達がいるんだよ。
世界中どこ探してもこんな素敵な食堂はないでしょう!!
楽しい時間でしたね♪

そんなに可愛い顔でまた来てズラねって言われたら
呼ばれていなくても飛んでいっちゃいますよ~。

次の会ではどのコもみ~んな私がてなづけちゃうからね。笑

この日はお家に押しかけて、長っ尻しちゃって。。。
お鍋のオコゲまで掃除させちゃって。。どーもスミマセンでした(-_-;)
餃子まきまきの趣向や、的確な業務連絡に車の進路指導と☆
おかげさまで十二分に楽しませて頂き。。満足感に満たされて家路につきました^^v
これに味をしめて、またまた窓を破って遊びに行っちゃいそうです(笑)
本当に有り難うございました☆
春になったら北の方にお花見ツアーを率いて行くかも^m^
また遊んでくださいね♪。。。
そういえば日曜日。。ランに行くなら時間を教えてください^^v

メラメラさせた息子の母ですぅ。。。
大丈夫amicoさん、私もに~にには完全敗北でしたv-406
次回はリベンジしないとねっ。

この日は大勢で押しかけてごめんなさい。
でも大豪邸だったから、あんまり気にならなかったわ。
すっかり我が家お気に入りに登録されたので、
全然遠路ではないということも立証されたので、
すぐにまた食堂&居酒屋寄せていただきますわっv-411

すももちゃん、amicoさん、パパさん
楽しい1日をありがとうございましたv-344

素敵な・・・

素敵な食堂に素敵なゲスト!!
に、可愛い子達~!!
幸せですね~!!

あちらこちらもこれから見に行きま~す!!

とってもとっても楽しそう~~~~~v-10

見てるだけでウキウキ気分になりました♪

最後のすももちゃんのお顔。。。
とっても、いいお顔v-353

「くぅーーーやられましたーーー」(笑)

コメントありがとうございます☆

e-507 AQUAmamaさんへ
フラノエちゃんたちのこんな姿を見てると、もう一ワン、欲しくなっちゃいますよ~。
でも、りあえずはお友達ワンコと遊んで我慢かな・・・

e-507 クロニカさんへ
シュナつき&ウマつきで、最高でしょ、すもも食堂って。

e-507 paraさんへ
私だって次こそは手なづけちゃうもんね。
負けないわよ~!!

e-507 gigipapaさんへ
こちらこそ、遊んでいただいてありがとうございました。
とっても楽しいひとときでした。またいつでもお越しくださいませ。
日曜日、結局雨降りな午前中だったので、ランはあきらめました。
来週あたり突撃しようかな。

e-507 KURUMImamaさんへ
こちらこそ、楽しい一日をありがとうございました。
次回はに~にくんに負けないぞーーー!!! と大人げない私です。
またいつでも遊びに来てくださいね~。

e-507 ぷうははさんへ
美味しいご馳走と可愛い子たちに囲まれて、とっても幸せな一日でした。
いいですね、シュナまみれって。

e-507 mineさんへ
mineさん&サスくんも来られれば楽しかったのになぁ。
いつかご対面できる日を心待ちにしてます☆
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。