
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

雨だったから仕方なく、

日曜日はシュナデー@道満ドッグランだったから、
午前中、もし晴れてたら、突撃するはずだったのに、

03_01_10_1.jpg
へっこりすもちん・・・

ず~っと雨。

03_01_10_2.jpg
丸ケツすもちん・・・

仕方がないので、

03_01_10_3.jpg
ピザとパスタを食べて、

03_01_10_4.jpg
「それ、はやく食わせるズラ!!」

一応すももにもちょこっとおすそわけして、

03_01_10_5.jpg
ついでにデザートも食べて、

03_01_10_6.jpg
「すももは、ピザのみみ、たくさん食ったズラよ。」

満足してやりました。

いいレストラン見つけちゃった。
ウチから近いし、ここ、行きつけにしよっと。
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

我が家も日曜日晴れていたら・・・道満行ってましたよ~
晴れていたらすももちゃんに会えたのに・・・残念

美味しそうなビザですね!もしかしてここは「オオサキ」ですか?
そうだったら・・・やっぱりプチご近所ですね
♪♪♪

日曜日は残念でしたね(-_-;)
わが家も「雨上がり道満スペシャル」☆
(オーバーパンツにゴム長姿なんだけど)
用意して待ってたけど。。一週間順延ですね♪
すもちんの丸けつがお似合いのお店。。。歩いてゆけるのかな?
パスタは何時ものように、写真撮る前に食べちゃたんだね(笑)

こんばんゎ^^*

昼間に職場ですももちゃんのピザ見てみんなでランチゎ宅配ピザを
注文しました。窯で焼き立てのお店が閉店したんですe-263

すももちゃんもたくさん食べれて良かったね。
丸ケツが可愛いv-10

ピザにビール最高ですねv-315

丸ケツすもちん・これは魅力的☆

ピザも美味しそうだし。。
ドッグランは残念だったけど、イイお店見つけてラッキーだったね♪

なんか、すごく可愛い服ですね。
良くお似合いです。

コメントありがとうございます☆

e-507 まろんと小梅のママさんへ
日曜日はあいにくの雨で残念でした。まろんくんと小梅ちゃんに会いたかったなぁ。
その通り。ここ、オオサキです。ひょっとして行きつけですか?
ほんとにご近所さんなのかも~。今度ピザパーティでもしましょうね☆

e-507 gigipapaさんへ
ひょっとして日曜日、ジジ家は道満に突撃したんですか?!
我が家はあきらめちゃいました。
大食い一家なので、パスタ以外にも食べてるんだけど、
いつものように写真撮る前に食べ終わってました。

e-507 レナママさんへ
ここのお店は薪窯でピザを焼いているみたいです。とっても美味しかった~。
すももはすっかりパンの匂いを覚えてしまって、催促が激しいんですよ。
困ったもんだ・・・ って、あげてる私が悪いのか・・・

e-507 クロニカさんへ
最近雨続きの上、週末もまた雨みたい・・・(悲)
ドッグランはまた来週かな。

e-507 TQさんへ
すももはこの手の原色系の色があうみたいです。
パステルカラーとか可愛いらしい系の色はなんかしっくりこないんですよねぇ。
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
